Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   




| 2007.05.13 Sunday | - | - |


幸せはすぐそこに。
今秋は録画で大忙しやな、とつくづく思った今日。
朝から新聞見てたらなるトモ!に∞出るって書いてて慌てて予約して。そしたらっちゅーねん!やら2時ワクやら色々出てたんやね(笑)9月だけでもまだまだいっぱいあるしなー><HDDが全然足りひん;

KAT-TUN3後編MステHEY3ドラゴン桜音エモン少クラ
世界一受けたい授業金田一ミンテレSP堂本兄弟SP

これプラス普段撮ってる番組やろ。…絶対おさまらへんー><


なんて毎日こんなんで悩んでたら昼休みに友達に「悩みのなさそうな顔やな」と改めて言われた(笑)何してても幸せそうに見えるって。ごはん食べてても喋ってても授業受けてる時でさえも幸せそうやって。
褒められてる、って思っとこう(笑)うん、そうしよう。実際ほんまに毎日幸せやし楽しいし(笑)


そういや梅田のブックファーストに∞の直筆コメントあった!友だちに言われて知ってんけど、ばっちり写メ撮ってきた☆写メ日記の方にアップしたけど、あんま見えてなかった…残念><うちの携帯には1人ずつのと全体の写メ5枚登録されてある(笑)


今日1番のしあわせ。
塾から帰るときって、毎回だいたい一緒に帰る子がいて。ほんま全然ジャニに興味なくて、ウエンツとか徹ちゃんとかもジャニーズやと思ってたような子やねんけど(笑)その子がうちの影響でちょっとずつジャニに詳しくなっていってて。
こないだようやく亮ちゃんヨコの顔を覚えてくれて!!亀の顔も多分わかると思う。うちが散々見せてるから(笑)うちの友だちのジャニファンはアンチKAT-TUNばっかやから、この子にいろいろ語っててん。それ聞いたアンチKAT-TUN派には「可哀相やろ!!」って言われたけど、話めちゃ聞いてくれるねんもん!!(笑)
そしたらね、今日いきなり
「NEWSとかバレーの曲聴きたいから入れて〜。あと∞も。」って言われて!!
来たーーーーーー!!><やった!とうとう曲にまで興味を持ってくれたよ!!嬉しいなー☆キンキも聴きたいって言ってくれたから、うちの好みで他にもいろいろ入れる約束してきた(笑)こーいうのって、なんか嬉しくないですか??うちの今日1番幸せな瞬間でした(◎´∀`◎)
| 2005.09.14 Wednesday | しあわせ☆ | comments(0) |


最後の夏休み。
昨日書くの忘れてたけど、やぐら始まる前にスクリーンに好きやねん&もぎたての新CM流れてん!
やぐらダンスに協力した会社は全部流れてんけど、その中にハウス食品とロートがあって。
好きやねんが先に流れてんけど、2回やってて。あれ?って思ったら新バージョンやった!宮川花子が客にいたのと亮ちゃんが何か喋ってたのしか覚えてません(笑)
もぎたて新CMは聖と雄ちゃんのとこでは気づかんかってんけど(笑)、田口さんの「あまーく」っていうセリフが今のCMみたいに甘くなくて、それで初めて気づいた!!(笑)亀はウインクしないで目をでっかくしてて可愛いかったvv
そのうち流れるんかなー??またスマスマやらチェックしとかな><

あとキンキのダース新CMがHEY3で流れてた!!
お2人ともかっこいいYOー!!><金スマ撮ったら見れるかな(笑)


今日はNANA見てきました^^7月からずっと行く約束してたNANAの映画に!
ネタバレ×な人は飛ばしてください(笑)
ナナとハチは忠実に再現されてて感動!マンションとかまんまやし!けど…
蓮がちっがーーーう!!泣
友だちと1番ショックを受けたのは蓮の腹が出てたこと(笑)もうほんまショック…あと章司は見た目はそのまんまやのに演技が棒読みでショック(笑)
びっくりするほどハマり役やったんがレイラと京介で!!レイラ、見た目綺麗やしふわふわパーマやし歌うまいしで感動した!あの曲入ってるCD欲しいなーってずっと言ってた。京介は思わず笑ったほど似てるから、これから見る人はぜし注目してくださり(笑)
この映画で1番かっこよかったのは蓮ではなく、ヤスでもなく、京介でもなく(笑)、はたまたタクミでもなく、
大崎ナナでした(◎´∀`◎)章司にキレるとこ最高☆

そのあとHEPにあるデザート王国ってとこに初めて言ってんけど、デザートバイキングやと思ってたらパスタとかスープもあって!!ケーキとかデザートも1口サイズでいっぱい種類あるから素敵やったー(≧∪≦)ケーキ系はほとんど制覇したはず(笑)ソフトクリームも自分で作れるから楽しいし♪♪とにかくすっごい量食べてきた(笑)梅田に行く機会があったらぜし!!><

帰りにはF4好きな友達に連れられてロフトまで写真展行ってきました。写真集が最近出たらしくて表紙見たら、その子の好きなジェリーがどう見ても木村さん田口さんやねん!!(笑)前から思ってたけど、今まで以上にそう見えて。で、それ言ったら「うちも最近TVで田口見るとジェリーにしか見えへん」って言ってました(笑)


ってことで、うちの長い長い夏休みは今日で終了。
明日からは塾のテスト勉強にまみれまふーー(×_×)
文化祭準備抜けさせてもらってるし、何より自分の為にも必死こいて頑張ります。テスト終わるまではネットする時間も減らそう!!有言実行せねば(笑)
| 2005.09.05 Monday | しあわせ☆ | comments(0) |


たいくつなもくようび。⇒追加
昨日言ってたとおり、NANA買うついでにぴあも買いに行ってきました(笑)
もう満足!これで思い残したことはない!!(え)

それにしても、うち今日本屋行く以外何もしてないかも…
え、ほんま何してたっけな?(笑)
朝からHDD片付けて、TV見て、NANA読んで、TV見て。……今に至る(笑)


そういえばパラキスのアニメ始まるんやね!!1番気になるのは
ジョージとイザベラの声(笑)
どうなるんやろ?ってかあれアニメにしても子ども見れるのか?(笑)
あとご近所が完全版になるって!!
…欲しいしっ><けどコミックス持ってるからなー;
コミックスの表紙好きやったのにな〜完全版はまたデザイン変わっちゃうんかな??


いやーもうネタ何もないわ(笑)まぁたまにはこんな日もあるさ。
あと歩美おかえりーーー!!今日からまた思う存分ネットもメールも出来るね(笑)

***********************************************

時間詐欺でーす。現在8月12日1:10。
もうどうしても書きたいことが出来て!!(≧∪≦)
きっとこんな時間にこんなに興奮してるのはうちだけやろーなぁ(笑)

さっきぴぃちゃんの日記読んでたんです。
つ、つ、剛の名前が…っ!!
しかも。しかもしかも。
あなたたち、釣り行くの?!!
とうとうW誌での約束が実現したーーーー!!><
もう一気にてんしょんあっぷ。こんな時に寝てらんねーよっ!!(笑)

えーと、今とにかく嬉しくて元気です☆(笑)
自分の好きな人の絡みって嬉しくないですか??うちだけなんかなー??
ぴぃちゃんと亀がドラマで共演するだけでも幸せやのに!!なんか嬉しすぎて申し訳なくなってきたさ(狂)

ぴぃちゃんと剛さんはやっぱり堂本兄弟でメアド交換したんかなー?ぴぃちゃん、「剛くんとメールしたい」って言ってたしなぁ。今年の剛の誕生日にはぴぃちゃんからハピバメール届いたみたいやし(雑誌参照)優しいなーぴぃちゃんvv


思いっきり話ずれた(笑)
すっきりしたので、るんるん気分で光四郎くんかケンケンでも見てぴぃちゃん祭でもしてきます(笑)
ちなみに、うちのおとんは剛さんと同じ誕生日。羨ましい!!
| 2005.08.11 Thursday | しあわせ☆ | comments(0) |