Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   




| 2007.05.13 Sunday | - | - |


あほ親子の密かな計画
弟くんを足タレにしようかとマミーと相談してるユリです(笑)
まじ美脚なんですよ!!もうこっちが泣きたいくらいに(笑)

ユリ:(弟に向かって)あんたさー、せっかく足綺麗やねんから足タレとかしたら?ミニスカとか履いてさぁ。
マミー:ほんまやで。ちょっと焼けすぎで黒いけどな。
ユリ:冬なったら白く戻ってるって!顔映らんねんしさ。あんたの身長は女のモデルくらいやし!
マミー:尻タレとかもあるしな。(いやいやちょっと!笑)
ユリ:ほら、めっちゃ稼げるで!!
マミー:良かったなー美脚で!

うちの弟くんは『こいつら、人事やと思って…!!』って思ってたはず(笑)


明後日にはプーケットへ旅立つので、予定聞いてたんですよ。それで海とかどうするんやろ〜って思ってて。インド洋で泳ぐことなんてきっと最初で最後やし!(笑)それで準備してたらうちのおばあちゃんから
「海で泳いだら去年は人がいっぱい死んでるから、海から手伸びて足ひっぱられるねんて!!特にプーケットはあかんねんて!だから絶対やめて!!」
って言われたんですよ。
…怖い!!怖すぎるっ!!(゜Д゜♯)ちなみに細木数子情報らしいです。うわー、すごい説得力あるやん(笑)
ってことでインド洋で泳ぐことは一生ないかもです。今年行かんかったら、きっと2度と行きそうにないし(笑)


旅立つ前にジャニ見とこうと思って古い雑誌とかいっぱい読んでます(*^^*)
昨日言ってた剛とぴぃちゃんの釣りの約束はW誌2004年4月号でした☆1年以上経ってるやん!!(笑)
それで気づいたんですけど、今月のd誌の二階堂くんのとこ読んでて、やっぱジャニーさんはすげぇなー、と思いました。そこまでして探すんや!ってびっくりした(笑)


来週のMステ、KAT-TUNやー!!(≧∪≦)忘れんように録画せな♪♪
| 2005.08.12 Friday | あほ話 | comments(1) |


夢はやっぱり夢でした。
タイトル的に「憧れてたものを諦めた」って感じですが、眠ってみる方の"夢"の話です(笑)
うち毎日夢見てるんですよ!覚えてないことの方が多いけど、ジャニーズ出てくると必ず覚えてるんですよね。ってことで本日も出てきました(笑)

※今から書くのは夢で見た話です!!本気ありえない(笑)
うちの家の近くに塾が出来てました(本来は花屋なんですけど笑)。しかも今日から通うことになってて、何の授業受けるんやろうって表みたいなん見てたんですよ。

1限   国語 赤西
2限   社会 田口
--------------------------------------------
1限   (忘れました笑) 大西
2限   理科 田中
3限   数学 中丸

…今考えたらありえなくないですか?仁さん、国語?!みたいなね(笑)
「嫌味」を「きらいあじ」って読んだのに?「酸味」って知らなかったのに?
なんで?!ってか大西って誰?!!(笑)
ちなみにうちの受けた授業は国語だったんですけど(笑)なんか最後まで答えが分からなかった人には罰として音読させてました。夢の中でもうちは「自分読まれへんやろー」と思いながら生徒に音読させる仁さんを見つめてるところで目が覚めた(笑)

すごい面白い夢やったな〜続きが見たい!!聖の授業受けてみたい!!(笑)
夢といえばね、寝る30分前にしてたことが影響するんです。うち3年くらい前に授業の自由研究みたいなやつで「夢を操る方法」について調べてたんです(笑)ちなみにうちは寝る前に学校の宿題しながら大運動会のDVDを見てました!!…まさしく(笑)

でも1つ疑問。
亀梨さんはいずこへ…??
うち明らかに亀を追いかけながら大運動会見てたはずやねんけど夢には一切現れなかったのはなぜですか?(笑)


最近TV見てよく泣いてます。今日も「天国からの手紙」を2時間見て、ひたっすら泣いてました><霊をみる人の話にすごい共感したり。
「親が願うことと子どもが願うことは違う」ってすごい共感した。うちもそれでマミーと喧嘩して、言いたいことを微妙に言って部屋でコソコソ泣いたなぁとか思い出して(笑)正直今でもそうやけど(笑)


どーしても書きたいのであいのり話(え)
うちはタカノが嫌いです(いきなり)もうめっちゃ嫌いです。
で、ミカリンもそんな好きじゃなかったけど、昨日の見て好きになった。勘違いさえしてなかったら、めちゃいい人やなー><
ただ予告で見た修羅場が怖すぎて、弟くんと見ながら「怖い!怖い!」って連呼したけど(笑)朝にする告白場面であんなに言い合ったカップル初めて見たし!!
でも何より好きなのは嵐です。タカノとミカリンのペットになってた嵐見てますます好きになってしまった(笑)それ言ったら弟くんとなっちが振られたときの話で対立したけど(笑)うちは断然嵐が振るのも当然やろう派です。友達にも否定されたけど、何と言われても嵐派です!!(笑)
| 2005.08.09 Tuesday | あほ話 | comments(0) |


あいのり始まるっ=3
スマスマ見ながら笑い転げてるユリでーす。
脳内戦士におとんと弟くんと3人でうけてました(笑)
玉様ビリヤードもおもろいな〜なんやこの罰ゲーム!!
「愛」って書いたカンペを亮に向けてる木村さんがおもろい(笑)
ってか淳の相手、おかんかよ!!しかもナイスキャラすぎ!!
「オレオレ詐欺?」「ここ喫茶店のトイレやからねぇ」「ギクッ」「アニョハセヨ〜」「マヨネーズの宣伝、見てます」「どうでもいいです、もう」「うん、アニョハセヨ〜」
見た人にしか分からんやろーけど、相当面白かったです。
木村さん、うちも彦島の空見てみたくなったよ(笑)
あ〜ロンブー大好き!!ロンドンハーツは家族全員で見るくらい好きです(笑)

今日ね、朝からもーびっくりするようなことあったんですよ!!
愛用サンダルが割けた!!(笑)
…てゆーか、もげた、みたいな感じか?(笑)

しかも梅田でやで?!今から塾行きますーってときに!そんな時に限って朝から塾以外の友達に遭遇するし(笑)なんか完全に割けたんじゃなくて、足の外側だけかろうじて繋がってる部分があって。それが唯一の救いでした(笑)家までもつかなーと心配してたけど、なんとかセーフ。マミーが全く同じサンダルを買ってきてくれたので一件落着!!(笑)


そんなあほな話より、昨日の堂本兄弟見ました??あんなん泣くに決まってるやんかーーー!!(pд<。)Kiroroのベストフレンド、すっごいいい曲やなー><CD貸りに行きたいなぁ。バンバンバカンスと一緒に貸りにいこ(笑)
それでトムさん!!話聞きながらめちゃ泣いたーーー!!坂井さんにもつられて泣いてもーた><最後に坂井さんがレポのまとめを話してるとこも聞きながら泣いてて。そしたら篠原がいて(笑)キンキの唯一普通に絡める、あの篠原がいる!!って思いながら泣き止みました(笑)
それにしても花受け取りながらすぐ落とした剛が可愛い(え)
篠原に技かけてるキンキが可愛い!!(笑)


今からあいのり♪山下様も大好きなあいのり♪(笑)
毎週かかさずチェックしてます☆ダイスケとかなっちゃんとか直也が来る頃から(笑)
予告でラブワゴンに歩いて行った人がやっと分かるー!!><
| 2005.08.08 Monday | あほ話 | comments(0) |