Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   




| 2007.05.13 Sunday | - | - |


2006年3月29日KAT-TUNコン2部レポ!
●席
180度ステージ。スタンドI〜L辺りが舞台(うちのいたHブロは1番ステージに近かった!)スタンド1列目の前は正面以外は花道で、アリーナにはムービングステージが通る構成。アリーナを前と後ろに分けて、間に横切る花道あり。客席から見てメインステージの左右によく分からんちょっとしたステージ(NOTサブステージ)もある。
おいしい席はスタ1列目、スタ12列13列目(2回通路にトロッコみたいなんがあって何回か現れる)今回は外周は知りまくりやし、アリーナよりスタンドのが◎やと思う(スタンドから見てて)アリーナは最前とムービング下がおいしいと思うけど、ムービング下って実際どーなの?(笑)

●曲順
Real Face
ダンス
ハルカナ約束
ルシエル
Fight All Night
GOLD
KAT-TUNから1言ずつ(A⇒T⇒-T⇒U⇒N⇒K)
NEVER AGAIN
聖ソロ
たぐソロ
亀ソロ
ONE ON ONE
freeze
メンバー紹介(K⇒-T⇒T⇒U⇒N⇒A⇒関ジュ)
SHE SAID…
LUSH OF LIGHT
ノーマターマター
MC
BLUE TUESDAY
上田ソロ
中丸ソロ
仁ソロ
SPECIAL HAPPINESS
I like it
Messenger⇒コスプレ大会
A:黒沢明彦⇒U:過去の上田⇒T:鳳圭一郎⇒K:桐谷修二⇒N:ボブサップ⇒-T:亀田興毅
オリジナルブルー
MIRACLE
青春アミーゴ(途中乱闘⇒田中。コント)
Butterfly
WILDS OF MY HEART
ピカピカ
ツキノミチ(ロックバージョン)
PRECIOUS ONE
挨拶(N⇒U⇒-T⇒T⇒A⇒K)
メンバー紹介

☆アンコール
Real Face
Peacefuldays


●レポ(若干Hブロ目線もあり笑)
Real Face
外周に登場。うちの前には上ぼ登場。やっぱ初めはデビューシングル!
みんなしょっぱなからガンガン走る走る走る!

ダンス
バックステやったかなー?あやふや;うちの席からは見づらくてスクリーンで見てた(笑)
2人ずつ踊ってて、組み合わせ覚えてないけど仁亀は絶対!あっちむいてほいしてた(≧∀≦)亀が勝ってほいってしたら、仁が斜め向いて「おい!」って感じで亀が叩いてて可愛いかった(笑)最後は6人でダンス☆

ハルカナ約束
仁が「何も怖くないeveryday」を「大阪everybody!」って替え歌してた^^

ルシエル

Fight All Night
多分ムービングステージ上で動いてた。
とにかくどこにKAT-TUNがいても近い!!

GOLD
聖が相変わらず「おめーら声出さねーと命はねーからなー!!」って叫んでた(笑)
外周通ってメインにみんな集合!

KAT-TUNから1言ずつ(A⇒T⇒-T⇒U⇒N⇒K)
一言言い終わった順にはけて衣装替え。亀は衣装チェンジした状態で登場☆
上ぼのが「今日はよーろーしーくっ!」って感じでめーーーっちゃ可愛いかった!(・∀・)雄ちゃんのは選挙カーみたいでうけた(笑)

NEVER AGAIN
メインステージにて。
亀が1番始めに言う「Are you ready?」が可愛いくて可愛いくて…!若干いつもより声高め(に聞こえる)で、もーーほんまに可愛い亀ーーーー泣!!

聖ソロ
ドラム缶を太鼓みたいに叩くとこから始まって、相変わらず聖っぽい曲調でラップ。緑基調のイタリアカラーな衣装で、めっ…さかっこいい!!
バックに仁雄。客席から見て左が仁で右に雄ちゃん。2人とも迷彩パンツでB系衣装。仁はキャップ被ってて髪を後ろで1つにくくってた。雄ちゃんは背中にオーダーメイドの冠ネックレスと同じデザインが書いてた☆
うちはこれで仁に惚れv(笑)ちょーかっこよかった!B系衣装が意外に似合うし流す感じのダンスがサマになりすぎてて◎!

たぐソロ
背中から龍を一匹しょってる衣装でチャイナ風(笑)
登場はメインステの階段上。降りて来るときになんか蹴ったと思ったら赤い絨毯がどどーんっと足下に広がってびっくり!(゜∀゜)途中壁蹴ってバク宙してばりかっこよかったー!!足長いしダンス綺麗すぎ!

亀ソロ
亀の好きそうな曲調でジャズってゆーかなんてゆーか…
スーツにハットで歌う前にハットをびゅんって飛ばすの(こーいうの好き!笑)ムービングステージで最終的にど真ん中までいってました☆
白い椅子が置いてあって、それ使ったりして踊る。どんどん脱いでいって、着けてた白いネクタイは外したあと椅子にちょうちょ結び!(かわゆすぎー!)ラストは上半身裸で椅子に顔ぺたーってつけてえろかわいく終わる笑(≧∀≦)

ONE ON ONE
スタンドのとこのトロッコ(って言ったら言いんかな?)のとこに現れる!
けどうちは真っ暗の中亀を追いかけてて笑、近付いてくるからびっくり!Hの外周のとこにステージ下におりる階段あってそこから下へ。1列の人らはみんな覗きこんで亀を見てました(笑)

freeze
嬉しかったのは覚えてるけど、記憶にない!笑

メンバー紹介(K⇒-T⇒T⇒U⇒N⇒A⇒関ジュ)
聖のダンスは相変わらずすごいな、と。相変わらず上ぼはほとんど踊らず(笑)
仁は笑いながらロボットダンスしてたけど、途中で耐え切れなくなってダンスやめて笑うだけになってた気がする(笑)

SHE SAID…
ほんまこのダンスは親子席とか小学生とか見てていいんかな…って感じで。亀の♪約束の地へ〜ってとこの亀聖ダンスはすごい悲鳴(笑)うち今回仁が歌ってるときからあの2人見てたんやけど、なんかもう仁が歌ってるときからすごかったことしか覚えてないっす笑(゜∀゜*)ノ

LUSH OF LIGHT
亀は出だしの一音目から音ずれてて、サビでは仁が音ずれ。苦手なんかな?(笑)
バックステらへんにいて、とにかく見えへんかった↓↓

ノーマターマター
サイン投げてて、雄ちゃんがこっちに投げようとして上の方を指差したりまでしててさー!!
ほんまに投げようとした瞬間にHBBのとこが来て、雄ちゃんもとっさにマイクに向かってHBBへ(笑)あの瞬間、Hブロにいた人らはずっこけて爆笑が起きた笑(・∀・)

MC

BLUE TUESDAY
MCの終わりに仁に「ジャニーさんで曲振って」って言われた聖は、ほんまに実行(笑)仁は歌始まっても笑い止らずで、しゃがみこんだままソロへ入る(可愛い!)そしたら2番と歌詞間違えて後ろのスクリーン見ながら歌詞確認してて、ソロ終わった途端に頭下げながらそのまま正座(可愛いくて悲鳴あがってた笑)合流した雄ちゃんも一緒になって正座してて、客席から悲鳴があがりまくり!!ちなみに客席から見て左側。右には亀淳がいて、そのあと2人で超至近距離で見つめ合って歌って、これまたすごい悲鳴!(笑)

上田ソロ
なんかTOKIOっぽい、ロックじゃないけど明るい感じ。
メインステで歌ってて、なぜか裸足(気になる!)

中丸ソロ
HBBとFIVEの演奏をコラボしてからソロへ。メインステでバックに亀淳。ライト付きの傘持って歌ってて、雄ちゃんの傘が折れてた記憶しか…(え)
あ、最後のほうで前にずっといるはずの雄ちゃんがHブロの目の前にイリュージョンっぽく(表現出来ない↓)現れてほんまにびっくりした!!

仁ソロ
ほとんど英語歌詞でどーいう歌かよく分からんけど、日本語詞のとこがかっこよかった!衣装はスーツ。メロはあんま好きじゃないねんけど、サビがめーーーっちゃ好き!ムービングでちょっとだけ前まで出てくるけど、真ん中までは行かず。
歌終わったあとにダンスがあって、金髪女性とダンス。もーこれがほんまにえろくて!!これほんま小学生とか見たあかんよ!!ってゆー(笑)キスする振りとか、それ以上のことまでダンスにしてて悲鳴悲鳴悲鳴でっΣ(゜Å゜)仁がヅラ引っ張ると、実は聖!っていうオチで大爆笑でした(笑)

SPECIAL HAPPINESS
アリーナに亀淳登場。亀はピンクTシャツにチェックシャツ腰まき。たぐはチェックシャツにネクタイして、パンツにイン(すごい目に付く!笑)外周に出たら亀は遠かったからよく見えへんくて凹

I like it
アリーナ横切る花道にKAT-TUN1列に並んで登場。みんな同じ方向向いてるのに、聖だけは背中しか見れないアリーナ前方に顔向けててめちゃくちゃときめいた☆☆海賊コンのジャケットの中のライト見せる振りはなくて(ショック↓)結構短く終わっていった><

Messenger⇒コスプレ大会
仁ちゃんがまさかのお手振りをくれたのはこの曲です(笑)途中で始まるコスプレ大会!Hブロ前には黒沢くん!(あっきー好き!笑)過去の上田は客席から見てバックステ左。鳳はバックステ右。修二は仁の向かい側でボブサップと亀田がバックステでした^^

オリジナルブルー

MIRACLE


青春アミーゴ(途中乱闘⇒田中。コント)
仁竜以外で。♪地元じゃ負け知らず〜のとこで亀田がちょっかい出してきて、ボブと対決することになったのにそのまま田中。のコント3本やってた(笑)ラストの「カッパ」は聖の頭に雄ちゃんが手載せてお皿作るだけやねんけど、妙につぼった!(・∀・)

Butterfly
仁が前のムービングステ、上ぼが後ろのムービングステ。
仁ちゃんの衣装が「どこの獣から毛皮剥ぎ取ったん?」って感じの衣装にバンダナで×(笑)最終的にムービングが合体して真ん中で1つのステージになってた!

WILDS OF MY HEART
仁竜以外はスタンドトロッコへ。Hの上は最初たぐが来て、ラストが亀。亀は端に到着したら1番はしにある階段降りていってたから、あのほんまに端やった人はすごい近くで見れたはず!!(≧∪≦)

ピカピカ

ツキノミチ(ロックバージョン)


PRECIOUS ONE
外周に6人散る。H前はたぐ。ファンサービス全くなくて凹凹凹
ステージ上がってたからスタンド半ばの人らがめちゃめちゃ見やすかったんちゃうかなー??

挨拶(N⇒U⇒-T⇒T⇒A⇒K)
仁が「笑うのが1番」って言ったあと、最後にめちゃ綺麗な発音&なめらかーに「I have a good time seen you whenever.」(←英語苦手矢から自信ない!泣)って言ったん!それが英語出来ないうちにはあまりにもかっこよくてやばかった!(笑)亀はデビューのこととか言った後に「次会うときまで、ぜってー浮気すんなよ?」ってちょー可愛いく言ってた!!(もーかわいすぎるーっ!!)

ちなみに大阪コン3日間、うちのイトコは警備側でKAT-TUNコンにいてんけど、「亀梨はMCおもんない。しかも毎回最後の言葉一緒」って言ってた(笑)毎回同じ言葉でも可愛いしかっこいいからいいねんて別に!(笑)

メンバー紹介

☆アンコール
Real Face
Peacefuldays

| 2005.03.29 Tuesday | コン、イベント | comments(0) |