Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   




| 2007.05.13 Sunday | - | - |


愛をくらった99%LIBERTY。
*リンクに呉羽っちの日記の名前変更。遅くなってごめんね!
*携帯からのHoney toastを模様替え。前のパソの方がテーマ蜂蜜やったから、モブログを蜂蜜カラーに☆プリンじゃないで!!(笑)



わーいわーいわいわいわい!!(え)
テスト終わったーーー!!ヾ(◎´∀`◎)ノ
結果は2月まで帰ってこーへんから分からんけど。数学より英語のが断然悪い。はず。
やっぱ冬休みは英語革命するべきやったんや…
友だちとね、エボリューションしてレボリューション!!計画ってのがあったんやけど、失敗に終わってん(笑)それが全ての間違いやー!!(っД<。)


何はともあれ無事終わりました☆これでやりたかったこと全部できる!!
パソコン久しぶりやーー!(≧∀≦)
季柚りん、お返事書くからねー!!><
マニキュア塗りなおすぞー!!
ジャーニーショーーーー!!(笑)

テスト前から、内担Sに「頑張れば美しい山下様が待ってるで!!」って励まされてて(2人とも山下病やから笑)これでいつでも会いにいけるよーNEWSコンのパンフのオフショ買いに行けるよーー(*´V`*)
あ、メール返してない。ごめんあとで返す!(見てないから意味梨笑)

手始めにマニキュア塗りなおした☆伸びたから地爪が見え出してめちゃくちゃぶさいくやって↓ようやく直した!!前と同じキラキラゴールドに黒と白でちょっとだけいじってみた。なんかおめでたい爪になってる(笑)写メにアップするので良かったらどーぞ♪少し遅れた正月気分が味わえるはず!(笑)


呉羽っちからバトンが回ってきました☆★
…これって○○バトンとか名前ないのかに?(笑)

#Q1# 朝目覚めた時に聞きたい曲を教えて下さい♪
Cool Magic City!!これはええよーめちゃ目覚めれるっ!!

#Q2# 故郷を思い出す曲と言えば?
ちょっとニュアンス違うと思うけど、好きやねん大阪(笑)

#Q3# スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲は?
これは間違いなくIt's All Right!!@キンキ
2番に「本当に頑張ったなら 言葉には出来なくて とびきり素敵な顔で笑えるはず」って歌詞があるねんけど、ここがほんまに好きで心に1番残ってる歌詞やから◎

#Q4# 落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?
アップテンポな曲全般。とりあえずテンションあげる↑↑

#Q5# あなたの中でBest Summer Songは?
えぇ〜…これ難しい。。あ、お願いセニョリータ!!(笑)

#Q6# では冬の歌だったらどうですか??
Misty@キンキ。冬やっけあの曲?(笑)寒そうなイメージがあるから。
あとI like it.もうちの中では冬のうた(笑)

#Q7# クリスマスの歌ではどれが好き?
シンデレラクリスマス、愛のかたまり@キンキ
10年後の今日の日も@∞

#Q8# 自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は何?
君の瞳に恋してる。うちのイトコも結婚式で流してた☆
あと歌詞的に3月9日も良い!!!

#Q9# 余裕があれば自分で好きな質問作って次に回して下さい(笑
・ドライブの時に聴きたい曲は?(Orange Quinceさん)
ナイトドライブ@剛。かっこいいの歌詞も曲も。

・告白する時に聞かせたい歌はなに?(あらねこさん)
そんなことせーへんから!!(笑)

・思わず踊りだしたくなる曲は? (神崎真結さん)  
ダンス分かるやつは勝手に体動く!!
キンキ、KAT-TUN、∞、NEWS、あとファンタスティポとアミーゴはほぼ全部踊れる(笑)

・「これはあたしのカラオケの定番!!確実熱唱!!(笑)」な曲は?(呉羽)
ジャニ曲はオールマイティやと思う。1番始めに「恋焼け」から歌うような人やから(笑)

#Q10# バトンを回す5人はだーれ?(でも何人でも可♪)
ストッピン!さぁ笑顔で〜ストッピン!前向いて〜♪
ってことで止めます(おい)



◎少クラ(再箇条書き編)
ジョンです錦戸くんを尊敬しています。
●カナシミブルーのダンスを踊るキンキ+KAT-TUNが最高に好きvv
ふむふむ頷くどっくんが素敵!!
●NEWSは(慶ちゃん)は錦戸兄貴の言いなりやな(笑)
●塚ちゃんの憧れ光一王子☆ABCはほんまキンキを尊敬してるね!いいよーそういうとこ大好き(笑)
●…ファンは余裕で全員少クラマニアになれるやんな?ばり簡単やん(笑)
俺が分かんないわけねーだろ(指差し付き)ぴぃ様に胸きゅんvv
●北山は置いといて、亮ちゃんとぴぃちゃんは断トツで少クラ歴長いねんから当然やろ(笑)
●ぴぃ亮の髪型がどつぼ。ぴぃちゃんの毛先が可愛い(細)
●永遠色の恋ラストのぴぃ様アップにやられた。
そういうのじゃなくてー@慶ちゃん可愛い!
亮ちゃん抱きしめてるーーー!!てごもちゃっかり手回してるーーー!!(笑)かっこよすぎるー男前すぎるーー
てごの代わりに抱きしめて!!(みんな思ったやろう笑)
●あれが二十歳ですよ@亮ちゃん。確かにまっすーは二十歳に見えない…
LOVE××××…!!来ちゃった来ちゃったこの曲来ちゃった!!
剛様の曲やーーー!!(゜∀゜)
ぴぃちゃんがどんどん剛に染まっていく…うん、いいねいいね(笑)釣りに行くついでにユー曲作ってもらっちゃいなよ!!
へそチラさいこーエロ腰さいこーはだけさいこー胸筋さいこー(笑)

いいねー素敵だザ少年倶楽部(何)テスト後の少クラは尚良し。
満たされたーもう今日はおなかいっぱいやわ笑(◎´∪`◎)
でもKAT-TUNのもそろそろ見たいんだってば。忙しいんやなぁ…><


歌笑はノーコメントで。殺陣とかいらんから歌ってってば!!ヾ(▼曲▼メ)ノ


そーいや年賀状の抽選のやつ調べてんけどさ、まなみんからの年賀状で切手があたった!(笑)まなみんありがとー!!今頃センターに向けて頑張ってるやろうから見てないと思うけど。
今年のまなみんには運があるはずやから絶対大丈夫やで!!><
あと1週間頑張れまなみん!!(≧∪≦)



明日は学校の中学入試のお手伝い行ってきます☆友だちとこっそり礼儀知らずな子はおらんかチェックする予定(笑)

タイトルはキンキの99%LIBERTYから。いいよーこの歌かっこいい!


コメントレス⇒呉羽っち、舞つんへ☆ 
続きを読む >>
| 2006.01.15 Sunday | ばとーん。 | comments(1) |


元気なきみが好き。
ようやく塾の冬期講習が全部終了。
受けきりました!頑張りました自分!!
時間、計算したらすごいことになんねん。
2(時間)×4(日)×6(講座)2(時間)×4(日)×2(教科)64(時間)
64時間て…何日分さ?2日半ちょいくらい?ありえへん冬休みやった、ほんまに><計算したときに内担Sが隣におったから、終わってから「祝ってー褒めてー」って思わずメルしたし(笑)

あと、風邪の方はばっちり回復してきました!足首はまだ痛いけど(笑)喉も朝は痛かったけど飴で直したし(え)
舞とまなみん、無事元気になったよ!わざわざ心配してくれてありがとー!><

そんな幸せにひたってたのに、帰りにホームでやってしまった。
ちょーど終わる時間が、近くにある中学受験の塾・某H学園(隠れてない笑)と被るねん。やから駅ですっごい人数の小学生と遭遇すんねんけど、もうそれに毎回イライラしてて。

※ここからはキレまくり暴言吐きまくりなので注意(笑)
駅で騒ぐなっつーの!!夜の10時に騒ぐとかほんま迷惑やし。
エスカレーターはおもちゃじゃないねん!!
改札の前で暴れんな!!ホームで暴れんな!!走りまわんな!!
ぎゃーぎゃー騒ぐなーーーーーーーー!!ヾ(▼曲▼メ)ノ
…っていう状況やってん(笑)もうほんっまうるさくてさぁ。
ずーっと携帯とか弄ってMD聞いて気紛らわせててんけど、
限界超えてぷっつん血管が切れました。
うち普段喋るときは学校の影響で神戸弁やら色々混じってんねんけど、切れるときはオンリー河内弁になんねん。
そうです、錦戸兄貴と同じ河内弁です(笑)
切れたことでそこにおった子達は静かになってんけど、電車乗ったら他の騒いでたグループが追いかけっこしながらこっちにやってきて。
あと1回うちの前を走り抜けたらまた切れるとこやった。
ガラガラの電車でもないのに、ってか電車の中で追いかけっことかありえへん!電車には1日働きっぱなしで疲れて寝てるおっちゃんもおるし、楽しそうにお喋りしてるおばあちゃんもおるのに。あんたらは何やっとんねん!って感じでした。塾行って勉強する前に親からちゃんと常識を学びなさい。どんなにあほでも常識ある人間の方がよっぽどかっこええっつーの。

ちなみに駅で切れたのはもう5回目くらい(笑)前はホワイティの階段で缶蹴りしてる男子が2人おって、首んとこつかんで切れたことがあったなぁ。周りの大人も見て嫌な顔するくせに、何も注意せーへんからあかんねやん(`з´)


からバトンもらいましたー^^
こんな切れたあとで、なんか申し訳ないっす(笑)

<無条件バトン>
Q1. 無条件でトキメク○○な人を3人
◎にこにこ笑顔
◎上ぼと亀が絡んでるとき(たまに女の子同士に見える笑)
◎照れてる亮ちゃん(笑)   

Q2. 無条件で嫌いな○○なものを3つ。
◎礼儀・常識知らず
◎1人でいる空間
◎虫

Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ。
◎ジャニ関連
◎帽子
これしか思いつかない(笑)

Q4. 無条件で好きな○○を3つ。
◎人
◎青春
◎大阪

Q5. 無条件でバトンを受け取らせる5人。
◎歩美姉やん
◎季柚
◎呉羽っち
3人で限界やー!(笑)3人さん、どーぞよろしく☆☆


雑誌の話する体力がなくなりました(笑)
あ、1番最近ときめいた話!昨日届いたごくせんDVD-BOX見て。
クランクアップしたとこの亀の笑顔!!
生徒役の子何人かと抱き合ってて、1番最後に映った抱き合ってる瞬間の亀の顔がほんまに幸せそうで。すごい思い入れのある仕事やったんやな、ってめちゃ思った(*^^*)色んな雑誌でも1番印象に残った仕事にごくせんって言ってたし。でもほんっっっまに幸せがにじみ出た可愛い笑顔やったんです(笑)めちゃめちゃときめいたぁ☆☆

タイトルは笑顔のゲンキから☆
♪夕日の校庭ー振り向く横顔ーってとこが好き^^



コメントレス⇒ちか、舞へ☆
続きを読む >>
| 2006.01.07 Saturday | ばとーん。 | comments(2) |


ごきげんなのよーん(☆´∪`☆)
日にち詐欺です。ちなみに今は土曜朝(笑)
昨日パソ開いてるとこまでは良かったのに、睡魔に襲われて5分でパソを閉じました。
うちにしたら、まずありえない行動やったけど(笑)、それくらい眠かったー!!

あと、なんか一昨日の日記のタイトルがおかしかったから変更。
ちゃんと携帯にも「異常気象に困ってます」って打ったのに(`з´


優子からバトンが回ってきました。でも季柚から奪ってきてやったんよね(笑)
やから質問1つ目の回してくれた方の印象についてだけやっときます^^
優子とは某BBSで知り合ってもう3年?もっとかな?それぐらい知ってるやんなぁ。同じ大阪住みでメールはちょこちょこしたりしててんけど、ものっそい頻繁に連絡してたわけじゃなくて。今年に入ってめちゃ距離が縮まったね☆
1コしか学年違わんねんけど、姉的存在。うちの姉的友達はいっぱいいるねんけど、『相談』とかじゃなくて、ほんまにお世話してくれてんのは優子です(笑)歩美姉やんに会いに行ったときも、やぐら行ったときも、ずっとお世話してもらってたなー。お茶買うにもコンタクト入れるにもお手伝いしてくれた(笑)
ちなみにうちも優子とは気合うと思ってるでー!!>>>優子(笑)

昨日は友達の誕生日プレゼント買いに内担のお友だちと梅田ぶらついてた^^
うちの学校、休みやったの。さりげなく3連休(笑)
1年の半分以上が休日な学校やねん。これ以上休み増えたら予備校扱いになるらしい(笑)
だから何人風邪で休んでも学級閉鎖とか絶対ならへんの!ありえへんよね(笑)

買い物終わったあとに美味しそうなワッフル飾ってるお店を見つけて、10分でたいらげて喋って帰ってきた(笑)
そんでプリ撮ってんけど、花吹雪っていう機種知ってる??
重ね撮りが出来るやつやねん!1枚のプリにうちと友達が4人ずついたり出来るねん(笑)おもろかったーー(*´∪`*)

そのあと塾行って帰りに梅田で1人ぶらついて帰ってきた。
夜の9時やのに(やから?)、人が多くて多くて…どんなけぶつかられたかっ(`з´)
クレアーズに久に行って、改めて値段の安さに気づいた(笑)
ピンクのドクロのネックレス&リング(写メ日記にあるのよーん)買ってんけど、2品目は半額になるって知らんくて。ネックレスだけ持って行ったら教えてくれて、しかも同じデザインのリングあるって聞いたから即セットで買っちゃった(笑)
ネックレス490円、リング半額190円!!
いい買い物できたからごきげんさん☆★


◎なるトモ
木曜放送分にめちゃ(笑)
可愛いよー寝起きでぼーっとしてるぴぃ亀が可愛いよー!!
カイロの話してる2人のやりとりが可愛いよー!!
王子さまなのにももひき履いてる(しかもこの日は裏返しに!笑)ぴぃちゃんが可愛いよーー!!

なんかカイロ貼ってる背中を見せて、って言われてコート脱ぐねんけど、ついでに「ももひきも履いてます」ってチラって足首見せるねん。横で亀が「アイドルだから見せなくていい」みたいなこと言ってんねんけど、駒井さんはめくるわけです(笑)そしたら亀が「これ、裏返しじゃねぇ?」みたいなこと言うねん。で、カメラが寄ってみたら布のぴろぴろってした部分が外に出てて(通じてるんかな笑)そしたらぴぃちゃんが
「こんなはずじゃなかった…」
ってぼやくねん。

かーわーいーいーー!!やんね?(笑)

亀もカイロの数聞かれて、見せるときにももひき見せんねんけど「俺のがオシャレですよ」って言うから何かと思ったら紺色なだけ、ってゆー(笑)


金曜日分見て知ってんけど、陣内のお誕生日は2月22日らしい。
亀梨さんと1日違いやん!!(≧∀≦)
まだお互い知らんのかなー?歌笑で発覚したりすんのかな(笑)


◎17誌
NEWSの連載vol.2はぴぃちゃんやったから見に行ったのが間違いやった。
あまりにもかっこいいから買っちゃった(笑)
うちLook at starも欲しいのに!!KAT-TUNのページ◎やねん!
KAT-TUNと∞のとこしかいらんのに!!やのに値段が高いってゆー(泣)
あぁーもうほんまどうしよ(´з`)


コメントレス⇒優子へ☆
続きを読む >>
| 2005.12.16 Friday | ばとーん。 | comments(0) |


空はどこまで続くんだろう。
天輝恭太郎関係で25ヒットもしていることに驚いてますユリです(笑)
ちなみに詐欺日記です(え)今土曜の11時だったり(◎´v`◎)


昨日はTちゃん(一応伏せとく笑)と妄想世界なメールをしつつ花男見て、気づいたら寝てました(笑)友だちに粉雪借りたからダビングもしててんけど、あの歌ほんまに良いーー!しかもカップリングに3/9も入ってて◎

1リットル関係で、1リットルのサイトに載ってる亮ちゃんのインタビューも読んでました。毎週サイトには行っててんけど、インタビューのとこ読んでないのに今更気づいて!亮ちゃんのインタビュー読んで、関西弁で答えてるとこが嬉しかったり(笑)あと『(笑)』が多かったのも嬉しい(*^^*)相変わらず賢そうなコメントしてました。亮ちゃんの文って独特で知的な感じせーへん??めちゃ文章力あるなぁと思いながら雑誌も∞レンジャーも読んでんねんけど><


ってか!ぴぃちゃん日記に日々萌えてます!!(笑)
昨日更新されたやつにはキンキアルバムの話。
今日更新されたやつには亀(+共演者)におまもりを買った話。
す、す、す、素敵すぎるっ…きっと喜んでくれるよ亀は!!><
もう喜びすぎて2週間前に自分も浅草寺に行ったことをすっかり忘れてたし(笑)
あと昨日の更新のやつに空の話が書いてあったのが嬉しかった。同じ日にうちも空見て「今日めちゃ空綺麗やなー」って思ってて写メり損ねて夕日撮ってて(写メ日記参照)大阪と東京では違った空やと思うけど、それでも同じ空を見てたってことがすごい嬉しかった^^


ぴぃちゃんといえば、今大阪ではカバチタレの再放送やってます。もう何回目?って聞きたくなるくらいやってるやんね(笑)でも見るたびに15歳のぴぃちゃんに萌え!!姉ちゃん思いなとこに萌え!!たまに出る広島弁に萌え!!学ランに萌えーー!!です(笑)かわいいねんもん、優太。栄田さん(深津さんの役)が可愛いがって
ケーキとか買ってきちゃう気持ちがすっごい分かる(え)
そういや水川あさみも出てたことにさっき気づいた。あの番組、かなりすごい人いっぱい出てない?深津絵里に常盤孝子に山下智久、陣内さんに妻夫木やろー、篠原涼子に香里奈に小林聡美に岡田義徳、保阪さんも加勢大周も出てたし!みんな名前知られてる人ばっかりやん!!


◎グラチャン
ポーランド戦は、仁の髪がくるくるになっててビックリ!銀髪より遥かに良い。ってかあの髪型の仁ちゃんがめちゃ好き!!(笑)やのにブラジル戦では「ら、らいおん?」みたいな頭でショーック。ポーランド戦の髪型がいいなー><
亀梨さんは相変わらずどれ見ても美人さんやしっ(≧∪≦)ポーランド戦のはリハ梨でめちゃめちゃ緊張してるのが伝わってきてめちゃくちゃかわゆいし!!
体育館で反響がすごくてリズムがずれたり音が外れたりしてぐだぐだだったのは置いておこ。


そういや年末にanego帰ってくるって本当やねんなぁ!噂で聞いてましたが。
なんか篠原さんには新恋人がいて、黒沢くんはまだモンゴルらしい。遭難とかしちゃうらしい。ほんまか知らんけど(笑)楽しみやなぁ♪♪


歩美からバトンが回ってきましたー!
▼あなたの担当様は誰ですか?
剛亀担名乗ってます。(ぴぃ亮もやろ!っていうツッコミは梨で笑)

▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
剛は7歳のときに。デビューする前から好きで、初めて買ったCDはキンキ様。
亀は中1の冬に裸少を偶然見て、「ブサイク」と思ってんけど、次の日にはどっぷりはまってた(笑)

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
剛は堂本兄弟。キンキが2人でいるのが好き^^
亀は、少クラかなぁ。ドラマにもよるけど野ブタは好き☆
願いは昔の裸少に戻って!!(笑)

▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
え、え ら べ な い … 
ソロって限定するなら、剛も亀も溺愛ロジックかなー。
でもキンキもKAT-TUNもグループで歌ってるのが1番好き(*^^*)

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
亀となら、ホワイトバンド持ってるで(笑)

▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
お買い物に行きたい!!(今1番したいこと)

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
ジャニーに交渉してオフをあげたいっす(無理)

▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
………剛亀ぴぃ亮担やろ!って言われるぐらいしてます(笑)

▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
愛の大きさ?しょっちゅう言ってるけど、4人とも好きでもそれぞれに愛を100%(時にはそれ以上に)注いでます!決して分割なんてしてません!!(笑)

▼最後に担当様に愛の告白を!
めっちゃ好き。ほんま好き。これからもたくさん夢を見させてくださいっ(◎´v`◎)

▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください
それではゆえに!よろしくどーぞ☆



こんな長い日記書いたの久しぶりや…(疲)
ちなみにタイトルがキンキGアルバムの「世界中のみんなで…」から。
| 2005.11.18 Friday | ばとーん。 | comments(0) |


Which do you like?
木曜日に来ます!!って宣言しといて現れちゃった(笑)
もう準備も終わったし、何もやることないねんもーん><(宿題やれ)
しかも雨やし!!なんなんさーもう。余計ひこうき怖いやんか!!ヾ(▼曲▼メ)ノ

怖さを紛らわすためにランチの女王見てテンションあげてみました(笑)
だめだーもう光四郎くんが可愛いすぎて!!あんな可愛いチュウ初めて見た!(笑)
多分ぴぃちゃんの役の中で1番好きな役が光四郎くんなんです。でも優太@カバチタレ陽介@ぶどうの木も好き(◎´∪`◎)vVケンケン@StandUpも電車マニアじゃなかったら好きやし。

結論:やっぱりぴぃちゃんが好きvv
行き着く先はやっぱり山下智久でした(笑)

…ってか、うち明らかにぴぃちゃんへの愛ばっか語ってる?
亀について語らなさすぎですか?(笑)
でも最後に見たDVDはMessenger歌いながらこけた亀がいる少クラです!(笑)
Mステはリアルタイムで見れるし☆☆トークがあったらいいなぁ♪



歩美から友達バトンとやらが回ってきたので、やって行きます!!

★友達バトン★


●まず最初に担当を!
一応剛亀担名乗ってます。友達からは剛亀智亮担って言われる(笑)

●彼らに一言!
剛さんへ ぴぃちゃんと釣りに行ったら、雑誌で詳細を教えてください(笑)
亀へ   ラスベガスでNY並のハイテンションではじけてることを願ってます(笑)

〜ここからは友達について〜
●赤西仁といえば誰?
仁(めぐみ)かなぁ。うちの周りは仁担めちゃ少ない!

●錦戸亮といえば誰?
学校のお友達のTちゃん。錦戸様一筋(笑)

●山下智久といえば誰?
歩美!雄ちゃん愛で満ち溢れてるけど、うちのぴぃちゃん愛を理解してくれるのは歩美だけ(笑)

●亀梨和也といえば誰?
あさみ。亀の話よりもプライベートな話することのが多い気もする(笑)


●YOUが尊敬する人は?
冴島翠ちゃん@天ない 携帯のサブ画面はずーっと翠ちゃんにしてある。

●YOUがかわいいと思う人は誰?
いっぱいいます!!

●YOUが姉にしたいと思う人は?
歩美  姉やんって呼んでますから(笑)ツボるタイミングと人が一緒やったりね。2年後の計画もあるし!!うちのことを"相方"って言ってくれるんです(嬉泣)
優子  めちゃめちゃ面倒みてくれる!前遊んだ時はひたっすら面倒みてもらった(笑)
あさみ  お姉ちゃんみたいに話聞いてくれたり心配してくれたり^^めちゃ優しい!

●YOUが妹にしたいと思う人は?
うちが十分妹キャラなんで(笑)自分のことで手いっぱい!

●YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?
そんなん分からへん!!><

●最後にYOUが大好きな友達7人!
…これは回す人ってことで選ぶの?(笑)誰かやってーーー!!(え)
優子とかなっぺとかやらへん??ジャニ界と野球界で広げてください(笑)



行く前にレスしていきまっしょい!!(違)
コメントレス⇒歩美姉やん☆
続きを読む >>
| 2005.08.14 Sunday | ばとーん。 | comments(0) |


大阪で「あほ」は褒めことばです!!
*リンクになっぺ日記追加。
 ありがとーんっ☆KinKiKidsForeverの歌詞頑張って覚えるわ!笑


今日は塾の帰りに友達(なっぺやけど笑)と梅田ぶらぶらしてきました^^携帯に貼るシール買ってご飯食べてプリ撮って。さー帰ろうって時に「隊長」って書いたタスキかけてるでっかいペンギン(の着ぐるみ)が現れまして!!2人で握手しに行こう!って行って(笑)写メ撮ろうとしたらぐんぐん近づいてくるし!なかなか笑いの分かるペンギンでした。可愛いかったけど、今考えたら中で着てた人、暑かったやろうなー(笑)

そんで家帰ったら大事件が起きてました。雷のおかげでうちの家の電話がおかしくなってて!おとん曰く
「電話かけようとしたら繋がらんくせにラジオが聞こえんねん」
って。すごいなそれ!!ってかそんなことってありえるんですか?(笑)今は無事直ったらしいけど。それにしても雷すごかった…怖いーーっ=3


そんな中、合宿から弟が帰ってきました。歩美、そーいやうちの弟くんは鹿児島行ってたんやった!(私信)帰ってきてからパンツ1枚でお土産をくれた弟くん。ただの遠足に行っても絶対お土産買ってきてくれる弟くん。うちへのお土産は名物じゃなくて毎回TWEETYグッズ(うちがTWEETY好きやから)を探してきてくれる弟くん(笑)
「TWEETY探したけどなかったからキティちゃんな」
って言って渡されたジッパーチャーム。…やっぱり探してきてくれたんか(笑)うちのマミーはあんたのそーいうとこが可愛いくてしゃーないねんて(笑)ちなみにうちの携帯についてるTWEETYは弟くんの沖縄のお土産です(笑)



そうやった!歩美からバトンが回ってきました☆

KAT-TUN baton


○誰が一番好きか
K担当の和也くんです

○その人の魅力
*可愛い!!!!!!
*高い感じの声♪
*テンション高いと完全に狂っちゃうとこ(笑)
*ダンスの踊り方が可愛いかったりかっこよかったりするとこ^^
*自分に厳しいとこ。
*今時珍しくアイドル精神持ってるとこ(笑)
*どういう事をすればファンが喜ぶのか分かってるとこ(笑)

○KAT-TUNの魅力
みんなあほなとこ(笑)すごい良い!!←褒めてます
あと、やるときはやってくれるとこ。

○KAT-TUNで好きな曲5曲
*NEVER AGAIN
 雰囲気とかすっごい好き。
*I like it.
うちの周りでは何故か評判が悪いけど、うちはめちゃくちゃ好き!!
 海賊帆でも衣装の中のライト見せるとこがすごい綺麗で良い◎

*care(仁ソロ)
 曲もやけど、歌詞がいいなぁってすごい思う^^
*ハルカナ約束
 何回聞いても飽きない曲。「信じる君がついた嘘なら そっと心にしまうよ」って歌詞が好き!
*WILD OF MY HEART
雰囲気も曲も歌詞も好き☆少クラでしか聞いたことないから、どーしても曲全体を聞きたい!

選びきれなかったけど「離さないで愛」「DRIVE ME DRIVE ON」「REAL7」などなど、いっぱい好きなのあります。
基本的にKAT-TUNは曲にめちゃくちゃ恵まれてると思う!

○次のKAT-TUN担5人
…誰か適当に引き継いでください(笑)


関東ではもうすぐKAT-TUN3後編ですね。いいなーー><デートよりも6人でぶっちゃけ話するとこが気になる!!(笑)



コメント⇒歩美、優子、なっぺ
     どーもありがとです(◎´∀`◎)
続きを読む >>
| 2005.08.06 Saturday | ばとーん。 | comments(0) |