Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   




| 2007.05.13 Sunday | - | - |


あわわわわわ!
ひさの日記!どーもごぶさたーん☆
もーね、10月ほんまちょっとしか書いてないね!(・∀・)
受験終わるまではこんな調子でおねがいしますね。ぷひ。

さーそんなこんなで11月になりましたよ!!
センターまでも卒業までも日々近づいております。
とりあえず今は、

や る し か な い 。

分かっちゃいるけど眠たい。困った。
全国の受験生、がんばりましょう。


今日は中間最終日でした。
今までと同じくらいノー勉やったけど乗り切った♪しかも今までに比べたらできたほう(◎´∀`◎)ひぃちゃんに心配されつつも今回の中間はまだマシな気がする笑(・∀・)

月曜はみゆみゆと映画行った!イルマーレ見た♪♪
そんで今日は推薦説明会!って言ってもうちのがっこの大学のやつやからさらっと。面接5分で終わるらしい笑(・∀・)あっさりやな〜〜〜笑(◎´∀`◎)


11月になったってことは、聖の誕生日のやつ作らねば!今回はキャプテンみたいに遅れないように気をつけます笑。その前ににっきどさんもお誕生日やね〜☆今月は終わりに田口のも作るのか…うーんひらめくだろうか笑(・∀・)



でわでわ!ひと恋にどっぷりはまり中なゆりでした!

コメレスはどこからやってへんのかわからんのでこないだのひぃこから(・ω・`*)
でもひぃことはこないだあいのりトークしたのでなしで笑。ごめんよ!また明日(もう今日か笑)しゃべりまひょ♪♪
| 2006.11.02 Thursday | 携帯から | comments(0) |


信じなきゃ始まらない。
やばい!ミラクルとはほんまにあるよ!!

タチー!(≧∀≦)まじかもめのおかげでミラクルやで笑!ありえないよ笑!!


久しぶりの日記。みくしーには毎日いるんやけどね笑(・∀・)
しょっぱなからおかしいですがそれほどびっくりしたミラクル。

みなさん奇跡は本当にあるんですよ!

未来は明るいぞ!!!!!


このネタ分かる人にしか分からないんやろうけど笑(・∀・)
でもどーしても書きたかった☆★


ジャニ話。
まず雑誌!見てないひとはP誌をごらんあれ。
ひっっさびさの仁亀ですよー(*´艸`*)

続きましてひと恋。
兄っぷりがたまらん…!いいな〜弘人好きやあああっ(≧∀≦)中身もやけど見た目も笑。あの髪型がほんま好き◎◎

さらにウタワラ。
本編はさておき最後に歌ったMiracle。
仁思いっきり立ち位置間違えて亀に指さして教えられ笑われ蹴られてるとこ。
たまーにあるそんな瞬間がちょーーー好き!あの「おい!」ってかんじで笑う亀と「ごめん!」って言ってる仁を見るとなんかほっとする。

そんでとどめのイズム。
もーーーーーかーめーなーちーかーーわーーいーーーーーーー!!!(≧∀≦)
イカ食べてるときの顔ほんま幸せそう笑(・∀・)ってかずーっとにこにこしててかわゆすぎた!きゅん!
しっかーし残念。先週ばばちんから聞いたトークがオンエアされず(・ε・`)憧れKとのお買い物トークとそれ話してるときの幸せそうな顔見たかった…物真似カットでいいからそれ流してよ〜〜〜未公開で流れないかね?笑(・∀・)


最後にゆりの近状。笑
卒業までの登校日数ももうすぐ50日を切るとこまできました。
日に日に寂しい思いやら焦りやらが増え、でも楽しい思いやらしあわせな思い中心で生活出来てるのが何よりしあわせ。早起きしてがっこー行くんは今のこの時期さすがに毎日しんどいけど、友達がいると思えば足も動きます。
自分に必要なのは我慢とけじめだ!笑

頑張れおれーーーーー!!(*`∧´*)


やっぱり最後は、かめなちのこの言葉で笑(・∀・)
| 2006.10.24 Tuesday | 携帯から | comments(1) |


繋いだ手をほどけないように。
お久しな日記です。
今日記移動させようか迷い中なのですわ。
今やるべきことちゃうねんけどさ笑(・∀・)
うん、いろいろあるのだ。

まあそれはおいといて(・ω・`*)

ひと恋!たったひとつの恋!
やーばーす。ね?やばい!いい!ちょー好き!(≧∀≦)ノ
はじめちゃんから可愛いキャラが続いたかめなちに突然かっこいー役が来てきゅんきゅんです(*´艸`*)ごくせんの竜ちゃん以来、役に向かって「かっこいい」って言ったよ笑!!前日のズームインやらスッキリ!やらゴチやら、当日のズムサタも直前SPもめさ可愛いかったのに〜大阪でやってないメレンゲもめさ可愛いかったみたいで。見たーーーーーいっ!なんで大阪ないわけ?(*`∧´*)
個人的に
●作業着
●たばこ持つ指
●クールなくせに優しい
●気遣い兄ちゃん…!
が萌えですた。卵焼く?って聞いたげるとこ好きvvあのあとの聖の「あーけーて」もめさ好き笑(・∀・)聖も平岡くんも◎やし戸田さん大好きやし、綾瀬さんも好きになったし、うち的にひと恋かなり◎でした(*´∀`*)毎週楽しみ♪♪
それにしても要潤が田口とかぶってさあー笑。カツンいっぱいな感じがしてしゃーなかった(・∀・)
エンディングも小田ワールド満載なかんじで、やっぱすげーな小田和正!!

しかしやっぱ実感。5人の声やなあってね。いつもとはやっぱ違った。や、同じなわけはないんは当たり前なんやけどさ、1人の違いでも大きな差やな、って思った。それは歌の中心が仁やったからかもやけど。


うちは報道聞いたときから、行ってきたらいーやんって感じやって。今個人の仕事してないし若いときに行きたいんやったら今がちょうどいいんかもやし。やけど"半年もしくはそれ以上"がずーっと引っ掛かってて。半年やったら受験と重なるから、コンとか可能性的には少なくなるやろーしちょうどいいって思うねんけど、それ以上…。受験終わる云々じゃなくて、やっぱデビュー1周年は6人で迎えてほしいから。昨日ばばに教えてもらったサイトでめちゃくちゃ古い映像とかデビューのとかミニステとか密録とか見てて(ほんまサンクス!あれ最高!笑)、6人ですごい楽しそうに笑ってたり歌ったりしててさあ。1年でほんまにどれだけ大きくなったかみんなで実感してほしいなあってめちゃ思ったから、1周年はみんなで迎えてほしい。

ってなかんじです。
なんだかんだ言ってもうちは亀梨オタやから、落ち込むって感じじゃなかったす。がっこーでいろんな人になんでか説明してって言われたのが大変やった笑。新聞の1面に載ってるから自分で見て!笑
それにしても本人会見…あれじゃ新聞に書いてること言っただけやん。それじゃ意味ないのにー!何のためにわざわざ本人に話聞いてんの(*´∧`*)メンバーのメッセに救われただけやん↓↓
その他もろもろの暴言etcはみゆみゆとの電話で吐き出したので終了笑(・∀・)
とにかく半年磨いてくればいいんちゃうかな。うん。
けど、半年いないだけでも世の中の人全てがジャニファンじゃないから、忘れられていくことも覚悟して頑張って。次見るときは一瞬でみんなに思い出させれるくらい、成長して帰ってきて。

何が悲しいって、5人でも成り立っちゃうのが悲しいよね。∞もやけど。
逆に1人抜けて成り立たへんとかやったら、それはそれで幻滅するんやろうけど。


私信◎◎◎
わーんばばちんありがとー!!!(ΩдΩ)
まじ凹んでてんけど素敵な情報とかめなちのおかげで元気になった笑!!!(◎´∀`◎)





過ぎてく日々で 何か見失いかけた
そんなふうに そう自分の方から
繋いだ手をほどけないように。

例えば君が 傷ついたとしても
誰の愛だって何度も色変える
疲れて僕に 寄りかかる日は
どんな君でも抱きしめるから

いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さ いくつも引きつれて
倒れかかったって 踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる

自分を信じて



care/song by Jin.A
| 2006.10.16 Monday | 携帯から | comments(0) |


ふむむ。
書きたいことはいろいろあんねんけどさ。
とりあえず会見見てから書きます(・ω・`*)





しおりメルさんきゅー!
関係ないから書かんかったけど、塾行ってからもゆうやに色々つっこまれた笑(・∀・)昼のバレーもやけど、早く自習室行ったこととか笑(・∀・)
| 2006.10.13 Friday | 携帯から | comments(2) |


そして笑う。さあ、顔上げて?
*携帯サイド秋リニュしました。


朝遅ればせながら上田誕生日日記をあっぷしました。うーん時間がかかった!や、いろいろありましたのよ。塾とか模試とか美容院行ったりとか笑(・∀・)

今日は1こ下の学年が修旅中で特別授業で5限終わり。内容もまともなことなくほぼ自習。ってことで4限の終わりにまっちと抜けて屋上へ!壁を2枚乗り越えて景色を堪能(≧∪≦)うちのがっこー異国っぽいかんじの景色やから上から見たら日本っぽくない笑(・∀・)芝生と空がほんま綺麗ですた☆★ちびっこのうち1人じゃ行けないとこやったからまっちに助けてもらいました〜サンクスまっち!b(´∀`◎)誕プレのパズルはぜし飾ってくり笑(・∀・)

帰りはしおりとひぃことハーゲンダッツでデザーツ♪♪んでひぃことクレアーズでアドバイスしあいつつお買い物(*´艸`*)参考書と雑誌と食べ物以外でお金使ったん久しぶり笑!!めちゃしあわせvv楽しかったー!しかしあの耳あてと手袋は買うべきやったかなあ笑(・ω・`*)


そーいやひぃこからイルマーレがどんな映画か聞いてから異常に行きたいよ〜〜〜木曜がっこー休みやし、ぷらっと行って来ようか真剣に迷い中。。あんなとこで話止められた気になるっちゅーの!!(*`∧´*)ってかもう公開してんの?そこから知らないゆりでした笑(・∀・)



こめれす!遅なってごめそ〜〜〜↓
舞つん☆みかぢる☆みゆみゆ☆

舞つん(・∀・)
おひさ♪♪日記チェックしてくれてたんやね笑!(゜∀゜*)ノ
まじで舞つんは白いイメージやねんて〜黒どころか赤とか青とかも混じってないかんじ笑。
そーいやバトン拾ってもいいー?(・ω・`*)次やります☆


みかぢる(・∀・)
晴れ予報やったのに突然の雨は雨女のせいかね?笑


みゆみゆ(・∀・)
みくとメルで絡んでるけど久やんね笑。
下見やば楽しかったー!荷物置場やのにシャンデリアあるし廊下からして赤じゅーたん…場違いなかっこしてたのに笑(・ε・`)うち知らん間に司会やることになってるらしー。おかんも見るのにちょっとはずいっ笑!
ありがと〜頑張りますです。ほんまお茶しよな♪♪そーいや友達からイルマーレの話聞いてむしょーに見たくなったからぷらっと行ってくるかも笑!
| 2006.10.11 Wednesday | 携帯から | comments(1) |


誰より無邪気なきみへ!
悪戯だいすきなところも
ゴーイングマイウェイなところも
その、無邪気な笑顔を向けられると許してしまうような。
さりげなく周りを心配出来る大人なのに
誰よりもこどもに近い感覚を持っているような。
言葉数や動きは少ないけど
百発百中爆弾を落としちゃうような。
曲がってたり鋭い言葉を言うときもたまにあるけど
生まれる詞はいつだってまっすぐだったりするような。
そんなきみがすごく好きだったりするのは
きっとみんなおなじなはず。
今までもこれからも恐いもの知らずなきみが
これまで以上に羽ばたきますように

HAPPY 23th BIRTHDAY!dear TATSUYA.U

*********************



ぽちぽち打ってたら1週間近く遅れてしまった。
今の今まで忘れてたんちゃうよ?
当日は忘れてたけど(!)朝しおりに言われて気付いたし笑(・∀・)
ってなかんじで。
おめでとうおかーさん!!(◎´∀`◎)
ウタワラでかめがお母さんて呼び間違えたのいつやっけ?笑
でも上田さんはかめの体調心配してみたりだとか、かめに対する態度とか見方がおかあさん醸しだしてる気がする。かなり笑。
独特の空気がだいすきな23歳(には見えへんけど笑)の上田のにーさんに幸あれ(◎´∀`◎)☆
| 2006.10.10 Tuesday | 携帯から | comments(0) |


何万歩より距離のある一歩。
10月もとうとう3日目です。
今月はとある事情より18年間生きてきたなかできっと人生最大に過酷な月になります。
もしかしたら途中で破裂するかも。
泣いてばっかの毎日になるかも。
あんまり笑ったりできないかも。
まだまだどうなるかは分からんけど、そろそろ覚悟しないといけない時期なんやとひしひし感じてます。
あと5ヶ月、されど5ヶ月。
出来れば毎日笑って頑張りたいなと思う今日この頃。



堂本SPもウタワラSPもコナン実写も素敵ですた☆★かめなちナイスカット!やっぱあの髪型めさ好きいいい(*´艸`*)vV小栗旬と岩佐と陣内さんはまじはまり役やった笑(・∀・)撮っとけば良かったーコナンはやっぱいいね!だいすき!

でわでわ短いですがこの辺で(・ω・`*)

奏っちー!結局メル返せてなくてごめそ(´ε`●)
今返したら暗くなるからもっとハイなときに返す!おそらく木曜くらいに笑!(・∀・)


こめれす!
みかぢる☆ひぃこ☆

みかぢる(・∀・)
えんそくー!さりげに来週やでっ(o*>ц<)o
ほっぴーから素敵なお店が聞けるといいね笑☆食い倒れー!


ひぃこ☆
かつて似合ってた頃のイメージが残ってるからかね?
やーでも青は似合うよ!あ組Tシャツとか笑!
それ以上に黒とか紫が似合うだけよ笑b(・∀・)
| 2006.10.03 Tuesday | 携帯から | comments(3) |


そう、オリジナルなカラーで。
髪切ったかめなちにめろめろめろんですよ。
ものっそい昔にあんな髪型してたくない??
いつかは分からんけど、d誌でみんなでつなぎ着て透明板に落書きしてるやつのとき笑!裏話でかめが手にペンキ塗ってるとことおちゃめに遊んでる写真が使われてた号〜〜〜ごくせんより更に前のやつ!誰か通じないかに?笑(・ω・`*)

脱線してもた。それでさあ(戻す笑)
TV誌がめさ素敵なわけさあ!(≧∀≦)
ガイドかライフと月刊ジョンは表紙やばかわゆ!fも表紙やし、週刊ジョンもほすぃい!!ゴチもめさ楽しみやしー!(*´艸`*)ってか星野さんも来るとか、野球少年かめなちにはたまらないのでは笑?目キラキラさせながら座ってるといいなー笑(o*>v<)o


奏っちから回って来たBAT-TUN!いってみよ!(・∀・)

色バトン

■好きな色は?
きいろ!イエローイエロー!(要はきいろ笑)
基本ビタミンカラーが好き!目チカチカするくらいのピンクとか黄緑とか紫とか笑(・∀・)
あとは黒白茶赤ゴールドシルバーグレー。
ってか全部好き笑。飛び抜けて黄色が好きなくらいで(・ω・`*)似合う似合わないは置いといて、昔に比べたらかなり偏らなくなったかなあ。

■嫌いな色は?
嫌いなじゃないけど、みんなに青はほんまに似合わんって言われる笑(・∀・)

■携帯の色は何色?
赤!さみしーから、上から白×黒×シルバーのボーダーを自分で塗ってて赤じゃなくなってる笑(*σ_Д_)σ

■あなたの心の色は何色?
基本暖色。時より青くなったり濁ってたりなかんじ?(・ω・`*)

■回してくれた人の心の色は? 奏っちはうちの中で黒ね。
悪いイメージじゃなくて笑、大人っぽいかんじ!モノトーンっぽい!

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。(赤、青、オレンジ、ピ
ンク、黒、白)
回すとか意識せずにイメージを伝えますと。

赤:赤…うーん。なんか誰もぴんとこない笑!あえて挙げるならあさみん?

青:ひぃこ。ひぃこってピンクのイメージが全くなくて、昔からうちの中で青がひぃこで水色がしおり笑。あ、ちかつんも青!

オレンジ:季柚りん!ほんまは紫やけど、次にオレンジなかんじ笑。

ピンク:姉やん。なんか取り巻く空気がうすいぴんくやと思った笑(*´艸`*)

黒:奏っち。理由はさっき書いたとおり笑(・∀・)

白:舞つんかなあ。純なかんじね!



9月終わりだってさΣ(゜Å゜ノ)ノ怖いよー!泣
| 2006.10.01 Sunday | 携帯から | comments(1) |


ありがとうどるちぇ!!!
まじごぶさたーんな日記であります(・ω・`*)おぴさ☆
文化祭終わってからもなぜか日々くたくたで書く気力なし。みくしーの方はちょこちょこ更新してたけど笑。がっこネタしか最近ないねんもん(・ε・`)そーいや先週クランキーのCM見た!亀オンリーのやつ!策士は今年もまたCMでもお稼ぎになるのね。…お肌の調子はどうなんだろう笑(・∀・)


そんでそんで!
最後の文化祭終了ーーーーー!!!
関係者のみなさまほんまお疲れさまでした(◎´∀`◎)
雨予報やったのに今回も無事に晴れ♪やっぱうちらの学年って晴れ女よな〜ちと晴れすぎて暑かったけど笑(・∀・)

うちは校内用の日に頑張りました><朝からショーの司会やってくたびれた(・ω・`*)ステージからは客席見えへんから盛り上がってたんかはわからんねんけど、終わってから友達や後輩ちゃんから良かったって言葉をもらえたので満足(≧∪≦)vとあるお友達に「ぷりらしい司会やったな。まんまぷりやった。」って言われた笑。
…それ、大丈夫ちゃうやん!!(゜Å゜;)ノ
あといろんな人に「今日の服装、亀梨っぽい」って言われた笑(*σ_Д_)σ

終わって店番してからはひぃこと高等部だけやけど後輩ちゃんとこを回って、昼ごはん食べながら後輩ちゃんたちと2時間強喋り倒した!散々しゃべったあとひぃこと後輩ちゃんとハイのまま回って声ガラッガラに笑(・∀・)

校外用の日は昼間に店番やっただけであとはフリーやったからバスケ部の試合とバレー部の試合見る以外はひたすらひぃことだらだら!がっこの芝生の上でごろごろするついでにノリでストラックアウトやったりb(´∀`◎)今年は去年みたいに優秀賞欲しくて緊張したりとかなかったから泣くことはないと思ってたけど(去年の文化祭日記参照)、最優秀賞もらったときに泣いてる文化祭委員の子見たらもらい泣きして大変やった笑!ってか「栄光の架け橋」流しながら表彰ってあかん!あんなん反則やろ〜〜〜涙流れて当然!!><

終わってからは6時まで各々写真撮影してぶっ壊しました笑。今年は学年で体育館丸まる使ってクイズやゲーム織り交ぜた童話の世界を表現(*^^*)作るのにはめちゃ時間かかるけど、壊すのってほんま一瞬やんな><シンデレラ城もカボチャの馬車も洞窟も万里の頂上もクジラも巨人も何もかも一瞬で無くなったのはさすがに悲しかった。。けどみんなストレス溜まってるせいか「受験のあほー!!」って叫びながら見事な壊しっぷりでむしろ怖かった…笑。

高3にとっては大きい行事がこれが最後↓ほんまに全然実感なかったけど、準備も無くなって昼休みが暇になったから寂しさ実感したり(・ε・`)


盛り上げてくれた後輩さんたち、協力してくださった先生方、文企さん、文化祭委員、一緒に童話を作り上げたエスサンのみんなに感謝!ほんまにおつかれ!!素敵な思い出ありがとーーーっ!(≧∀≦)ノ



こめれす!
みかぢる☆奏っち☆姉やん☆

みかぢる(・∀・)
うーんがっこで会ってるからなあ笑(◎´∀`◎)
ま、とりあえず病みは無くなりました☆
今は毎日くたくたやけど楽しい!ってかがっこはいつも楽しいからいいんやけど笑(・∀・)


奏っち(・∀・)
おーまいごーわたくしまた止めてるアルヨ。
でも今回は必ず返すよ!けど今電池ぴんちやから待って笑!遅くても明日には返すっ(・ω・`*)


姉やん(・∀・)
明日パソ触るときにリンクは張り替えとくね☆
ってかチェックしてくれてんのね!最近はあんままめじゃないけど(^-^;受験終わったらまた毎日更新するから気長に待っててね笑。姉やんのとこにもかいたけど、お手紙はいつでもいいよー!待ってまぷ(・ω・`*)♪
| 2006.09.29 Friday | 携帯から | comments(1) |


no title
もーーーーーほんまいやだ。
そんなこと言われなくても自分のことは自分が1番分かってるっつの。
体験したこともない何も分からん人に言われたくない。




なんで文化祭目前でこんなに泣かなあかんねん。
ってか明日もっとひどいことなりそう。
最後の文化祭やし、文化祭中くらいは楽しいきもちで過ごしたいのに。

いらいらするからねます。
早く朝になって。
早くがっこ行きたい。
早く家から出たい。
| 2006.09.20 Wednesday | 携帯から | comments(4) |