Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


どきんちゃーん。
今から寝ます。
ちょーーーーどきどきしてる!!!
昨日から笑(・∀・)

あーこわいよーこわいよーーーー

とりま、やれるだけやってくる!!
がむばる。


がんばれ俺!俺がんばれーーー!!!

ああこんな時までジャニネタ笑(・∀・)


でわ、おやすみなさり。




















1
0
0

!!
| 2007.01.20 Saturday | 携帯から | comments(1) |


あせりますよきたがわさん。
さて。さてさて。
またサブを更新してみました。

『YOU!諦めちゃ終わりだよ!!』

ジャニーが練習にへばってた田口に言った名言です笑(・∀・)
金曜の書道の時間に好きなことばを書く、ってやつで書いたの。裏におまけで笑(詳しくは写日記)今の受験生にはなかなか浸みることばですね。今のうちにはぴったり。政経諦めねーーーー!!!ちなみに待受にしてます笑(・∀・)


はて。今日で本番までとうとう1週間切ったわけですが。

今言っちゃう?
それ、今言っちゃう??

なんでコン締め切り今やねん〜〜〜!!!ヾ(▼皿▼メ)ノ

この期に及んでそんなこと考えてるうち笑。去年はジャニ活動せーへんからユーアンドジェイ入るとこから始めなあかんのに、

な ぜ 今 な ん だ 。

かつんもにうすも。センター終わったら即出すつもりやったのに、それじゃにうす間に合わないとか。りょーたん見たいのに!!!笑
まあまあそんな感じで、何でもいいけどはよ申し込まな。かつんも。みゆみゆの話聞いてる限り、いまいち勉強してると思えないA担当さんはどーなるんだ。新聞かなんかには延長、ってなってたけど。日本にいるなら働きなされよ〜!!(・ε・`)


ほかにもいろいろありましたねえ。
主役が目立ってない成人式とか笑(・∀・)日本史好きにはうれしい白虎隊とかv今日のアテンションSPは予約です。りょーたんりょーたんvV



気が休まったのででわ寝ます。
情緒不安定なときは吐き出すのが1番☆★
おやすみなさりー(・ω・`*)
| 2007.01.14 Sunday | 携帯から | comments(1) |


遅くなりましたが。
*サブ変更


明けましておめでとうございます。

昨年は楽しい1年をありがとうございました。
ちょうど1年前、元旦だったか年末だったかの日記に『今年は出会いに恵まれた年でした』と書きましたが、今年もたくさんの方と知り合うことができました。主に後輩さんや塾での出会いでしたが、どのお友達も自分を持ってる素敵な人たちでとても刺激を受けた1年でした。
改めて再会出来た友達や初めて会うことができた友達もいたし、いつもお世話になってるお友達には高校生活最後の年ということもあり、特に充実した日々でした。

日記は途中受験のこともある疎かになりましたが、それでも毎日来てくださる方がいてくれて嬉しかったです。終わったらまたマメ更新にするつもりですので良かったらまた足を運んでください。

毎日笑って過ごせる環境を作ってくれた皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。

2007元旦 ユリ@Honeytoast

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


…って一応1日に作ったんですけどね、あっぷすんの忘れてた笑(・∀・)
あと1番下に私信&コメレスあります。


しかし去年は充実した1年でした!!毎年時の流れが早いと思うけど、こんなに早いと感じたことはなかったです。ぬん。
あ、年賀状下さった方々ありがとうございました!!!
今は出せないけど、受験が終わる春にはお手紙返させていただきますので少々お待ちください(・ω・`*)
あけおメールもありがとうございました。みんなに回してる一貫でもらったやつもあれば、個人的にもらったメールもあって嬉しかったです。ガッコの友達は卒業もあるからか、みんな寂しいって書いててあと登校日数も15日かと改めて思ったり(・ε・`)みんなのメール読み返すたびに「このひとと友達でよかった」と思いました。くさい言葉ではありますが、ほんまにそう思いました。
某後輩ちゃんからは『先輩の素敵な思い出作りに少しでもお手伝いができていたら幸です』という言葉をもらって泣きそうになったりとか。とりま、素敵なメールをたくさんもらえて嬉しいです!!

泣いたといえば、新年早々涙しました。
それも痛くて笑(・∀・)
痛くて泣いたとか何年ぶりかな?感動とかでは多々やけど笑。今もおでこにたんこぶがあります。原因は弟が2日放送の亀の真似をして素振りしたら携帯がぶっ飛んで頭に直撃したからです。あまりの出来事に始めは笑っててんけど気付いたら痛すぎて涙めちゃめちゃ流れてた笑(・ε・`。)


でわ最近のゆり。一言まとめ。
塾に毎日12時間います。
移動時間入れたら14時間です。
…(・ε・`。)゜。
ぴさまはしんちゃんに興奮してるとこが萌えでした笑(*´艸`*)
ここ1週間くらい、あやか聞いてます。いまさらながらはまってます。
地学楽しいです。ぷぷ!
日本史伸びないけど大好きです。
何より日本史マニアで楽しそうに授業する先生が大好きです。
残念ながら妻子持ちです。
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
偏った食生活で出来た口内炎が治りません。
チョコすら滲みて痛いからミルキーしか食べれません。
早くみかんが食べたいです。

最近のうちは毎日こんなんです。笑


最後に私信&コメレス

奏ちょん(ο'∪`ο)
勉強しまくって見てなさそうやけど。笑
どーですか?順調ですか?
うちは最後の壁が破けません。
1回突き破ればキープ出来るらしいあの壁です。
なかなかやつは分厚いみたいです。
お互いがんばろー!!!終わったらぜひ会いませう(◎´∀`◎)


姉やん(ο'∪`ο)
あけおめーーーー!!!!!!
去年は会えて、しかも一緒に参戦もできて嬉しかったす(≧∪≦)
うちの本番ももうすぐそこですっ=3
頑張ってきまつ!!終わったら遊んでねvv
今年もよろしくおねがいしまーす♪


舞つん(ο'∪`ο)
わざわざありがつ☆★
ってかうちFC2の方貼ってるかも。
…早めに張り替えますっ(゜∀゜;)
それからあけおめ!!!笑
もう本番まで2週間です↓↓頑張ってきま!
終わったら絡みにいくから待っててなあ(*´艸`*)


きゆりん(ο'∪`ο)
あけおめー!!!
いつのまにかきゆりんが大倉にときめいててびっくりしてます笑(・∀・)
去年はきゆりんといろんな話したよね。もはや懐かしいす(・ω・`*)
今年はきゆりんに会いたいよー!!(≧∪≦)
ってことで今年もよろしく☆★


ひぃこ(ο'∪`ο)
ひぃちゃーーーん!!!去年はいっぱいお世話してくれてありがつ笑(・ω・`*)
あけおメルで付け足そうと思っててんけどさ、うち31日のテストで数学100点やってん!!!(≧∀≦)成長成長〜〜〜♪この冬休みはまじ頑張ってるぜb(´∀`◎)TVもDVDフル活用やし笑(・∀・)
今年はひぃちゃん家に遊びに行くから!!ってか東京行くときは泊めてください笑(・∀・)
ももほほ会は解放されたら作るなり☆★


しおり(ο'∪`ο)
病みはおさまったかに??まああんな年末はもう恒例やしな。来年はまた忘年会しよー笑(◎´∀`◎)ってか今年はジャニ活動しよう!!!しおりが行ってくれるなら笑(・∀・)
うちらの本番はもうすぐそこやから今はただ頑張ってこ。終わったらわいわい騒ぐぞー!!!(≧∀≦)



新年早々悲しい事件は相次いでいますが、たくさんの人々が幸せを掴むよう心よりお祈りしております。
| 2007.01.05 Friday | 携帯から | comments(0) |


めりーくりすます!いぶ!!
めりくりー!
めりくりー!
めりーくりすます!いぶ?いう゛?


お久しぶりです。
いぶなので現れてみました。
みなさまは楽しいくりすますいぶですかね??
受験生のうちにはサンタなんて来ないので関係ないのです。さみフィス!!!
嘆いてたら素敵な後輩ちゃんがサンタさんになってプレゼントくれました笑(・∀・)うちもぷりサンタになってプレゼントあげました!
定番・プレゼント交換〜(◎´∀`◎)♪♪
少し寂しさが紛れました笑。


!!!ゆりの近状!!!
冬休み入りました(・∀・)
冬期講習に追われてます=3
ガッコの成績ちょい上がりました(*´艸`*)
↑前のが下がりようなかったから笑(・∀・)
毎日コンビニ食の生活…!!
現代史やって内閣総理大臣順番に全部覚えた☆
天皇はむりだ…泣
英語の長文出来ても文法問題ができない!!!(基礎やっつに汗)
Mステなんかぱっとしない感じやった。うちだけ?
しかし黒髪ショートのかめなちはかわゆ(*´艸`*)vV
ぴーさんはタンク着てて安心。笑
そういや武士の一分良かった◎◎
年末年始おもろそーな番組いぱーーいだ!
あーてれび恋し。。。



でわでわ。楽しいクリスマスをお過しあれ☆:.゜。:・.゜
シャラバイ!!!

コメは年末に返すでがんす(・ω・`*)
| 2006.12.24 Sunday | 携帯から | comments(1) |


少し休みなよ、だめになる前に。
この1週間やたらテンションが高かったうち。
どうやら病んでたみたい。おっと、現在進行形ですけどね!(・∀・)

今日の3限にMとKと書道無視で喋っててちょっと吐き出した。お2人はいつでも一緒に過ごしてるわけじゃないけど、めちゃ深い話ができるお友達(・ω・`*)なんか距離感とか考え方がちょーどいい。久々に語りモードやって、誰に話したらいいんか分からんかった悩み?を聞いてもらいますた。

なんか、自分の居場所、って難しいよねえ。みたいな。
卒業したらそれなりにみんな疎遠になるわけでしょ。
離れたくない、ってかいつまでもつるんでいたい友達はいるけど、実際それは卒業してみなわからんし相手はどう思ってるかわからんよね。今のガッコの居場所が無くなったら、どうなるんやろなあ、みたいな。
たとえば、自分は親友やと思ってても相手もそう思ってるとは限らんよね、みたいな。

Mがね、嘘なしで生きてる人なんかおらんよねって話してたんよね。そんでKが、ついていい嘘と悪い嘘の話してて、人って寂しいなあ、みたいな真面目な話もした笑。

マリッジブルーならぬ、グラジエイトブルーみたいな(・ω・`*)ん?グラジュエイト?まあ要は卒業ブルーです笑(・∀・)

残り与えられた時間を惜しむように遊んでいたい気もちはあるけど、みんなより出来てないぶん、頑張らなあかんって思う自分がいるのもわかるし、流されて後悔するのは自分やってのもわかる。
それについては違う話で喋ったゆうやに「ぷり成長したなあ」って言われたけど笑(・∀・)

そうやって話聞いてくれる子がいたりとか、自分も大変やのに心配してくれる子がいたりとか、そーいうのを肌で感じると『居場所』をちょっとでも感じられてほっとした。

ちょっとスッキリ、でもやっぱり鬱、って感じの現状です。
| 2006.12.01 Friday | 携帯から | comments(2) |


帰るべき場所がある。
久々の更新ー!11月全然書いてへんなあ(・ω・`*)

ってか明日から12月………!(゜Å゜川)ノ




ないわ〜〜ほんまないわ。
センターまで残り約50日、登校日数は28日。

がむばる!!!!!!



HAPPY BIRTHDAY☆田口!(・∀・)
ちょ、あれ考える時間もないからこれで笑!昨日のベストアーティストで祝ってもらってたね(◎´∀`◎)おめでとう21歳!!!

あと今日のうたばん異常素敵やったああああ☆:・:.・:


コメレスー♪遅くてごめんなさい(・ε・`。)
しおり、みゆみゆ、姉やん、奏ちょ宛◎◎


しおり(ο'∪`ο)
まじ全然書いてない〜!でも日々ガッコと塾のくりかえしやからなぁ笑(・∀・)
しっかしあの分けたやつは楽しかった!もうめちゃ昔に感じるけど笑(・ω・`*)しかもKYUTO!良い〜笑◎しかしうちのめさ嫌いなTO…応援しにくいわ笑!!(・∀・)
カツンはいい、って言ったんはね、「嫌いやろうからそれやったら2人共好きなやつで」って意味ね。もういいわけないじゃない!!これからやっつのコノヤロウ笑!!!(゜∀゜*)ノかめなすぃがわけわからんこと言ったらしーけどね、うんもう全員行けばイイジャナイ!今しか行けねーよ?!3月には帰ってきてほしーけど笑(・∀・)


みゆみゆ(ο'∪`ο)
なんかメルしてるから変なかんじ笑。こっちでは久やからかなあ?(・ω・`*)
ありがとーん♪とりあえず浪人はないから、来年はいっぱい遊んでください笑(・∀・)受験もやけど、卒業も迫ってるんがさみしー↓↓ガッコとか行事とか大好きやからさあ(・ε・`)とりあえずやらなあかん事はいっぱいあるから、がんばれるだけがむばるっ!!
うちも歌番組にカツン出てるんみて、5人かあ…ってしみじみ考えた。ぴろきんときも、エイトファンはこんな感じやったんかなあって思った〜〜〜6人の声が聞きたい。仁亀ハモリ聞きたい!!!


姉やん(ο'∪`ο)
ありがとー!!!(≧∀≦)でも本命はまだまだこれからですよう↓気は抜けない…!ってかんじで、毎日塾浸けでがんばってるよー♪♪最近はやたら眠いす笑(・∀・)
予定ちゃんとあけとく!だから卒業したら大阪おいでまし☆あ、けどうちまだ愛知上陸したことないから行きたい!!(・ω・`*)おいしい手羽先が食べたい笑!!それもよろしくです笑♪

そーだ!日記見たんだけど、みくしーやるとブログが続かなくなった笑(・∀・)けどブログくらい楽でだから楽しいよ♪♪やるなら紹介するよー(≧∪≦)v


奏ちょ(ο'∪`ο)
ケータイからいらっしゃいませ笑(◎´∀`◎)
最近どーよ?みんなのブログ全然読めてないよ〜帰ったらクタクタで即寝ですから笑!!(・∀・)
…これじゃだめだ!こんなんじゃ決まらんよおおおー!(ΩдΩ)
お互いがんばろ。
| 2006.12.01 Friday | 携帯から | comments(1) |


げんきなきみがすき。
また久々の日記。
今週は7日で模試3つ受けるハード週間なのです。1つだけ終わったけど(・ω・`*)
その間に1つ合格通知が届いたー!!(≧∪≦)
まあそれはエスカレーター式の今のがっこなんで、絶対落ちひんねんけど笑(・∀・)ま、いちお浪人はこれでない。行きたくないけど、行くとこなかったら上がります。もう1年勉強して伸びると思われへんし、性格上無理やし笑。それやったらバイトとかして将来のための資金を作りたい!
そんなこんなで、おかんが今日入学金を振り込んできたんですけどね。半端ない額でした…!蹴ったら60万返ってくるのん笑(・∀・)
そしたらおかんが「第一志望通ったら、返金される60万そのままあげるわ」って言ってん!!(゜∀゜*)ノ
60万あったらDVDもiPodもコンポもマイパソも買えちゃうね!ちょっとしたお部屋の模様替えも出来ちゃうね!!(≧∀≦)
もう卒業旅行も好きなだけ行ってこいって〜東京でも北海道でもハワイでも行ってこいって〜〜〜!!!

むむむ。がむばる。楽しい大学ライフが送れるように!!笑(o*>ц<)o


最近のうちはですねー古文単語を覚えるおもろいMDとKAT-TUNを聞いてます。温度差と言いますか、なんか差が激しくていい感じです笑(◎´∀`◎)

あとはがっこのしおりとみかぢるとYOU&J内でシャッフルユニット勝手に考えたり笑(・∀・)これやばおもろいユニット出来てさー!もうこれ以外ないやろ!!ってくらい綺麗に分けれた笑(・∀・)ここに書こうかとも思ったけど、傷つく方も絶対におられるので辞めました笑。冗談も全然通じる方で酷い言葉にも傷つかず笑い飛ばせそうなお方は御一報ください笑(゜∀゜*)ノ


全然関係ないけど、卒業したらブログ辞めようか考えちう。
正しくは新しく作り直そうかなあと。
こっちにはプライベート薄めのジャニ日記にして、プライベート系はミクシーにして、って分けようかなあ。できれば今したいけどそんな時間もないから、卒業してから考えるつもり。うーぬ(・ω・`*)



他にも書きたい話あったけど忘れたので退散!
ひと恋萌えで頑張れてるゆりでした(*´艸`*)vV
しかし風邪っぴき。鼻ずるずる。
みなさん風邪にはお気をつけて!!!


しおりコメレスはもーちょい待って!笑
| 2006.11.21 Tuesday | 携帯から | comments(3) |


運命は? no fake.
ごぶさたーん!!(゜∀゜*)ノ

ひっさしぶりに更新しました。ミクのが名前とか出せて書きやすいからミクばっかしてるから笑(*σ_Д_)σ聖ハピバは別で日にち合わせてあっぷ。聖書くの難しい…きっと田口はもっと難しいな笑(・∀・)

最近のゆりはですね。日本史を黙々とやってますね。
もっとやらなあかんことはあるんやけど、気分的に日本史!歴代総理大臣30人覚えてなんか楽しくなってきたとこです笑(◎´∀`◎)その勢いで政経もいきたい…!がむばろうo(・ω・`*)


さりげなくかめなすぃとあかにすぃと中丸兄さんの入所日もあったね。おめ!
…ロスの語学学校じゃ日本人ばっかじゃねーか!とか思ったのうちだけですか?そんなとこじゃすぐ見つけられるやんとか思ったのうちだけですか笑?(・∀・)まあがっつり学んで半年で帰ってきてくれればいーけどね。コン行きたい!ニウスコンでいいよねしおりー笑(◎´∀`◎)ハイタッチでW王子なあの頃に激しく戻りたい〜〜〜。

そーいやね〜友だちのパパが上田パパと同じ会社で働いててさあ。会社で配られるやつに「KAT-TUN・上田くんのパパに24時間TVの感想聞いてみました!」みたいな記事があってさあ笑!上田パパが『ほっとしました。』から始まる感想がつらつら書かれてて大爆笑した笑!!(◎´∀`◎)
あと後輩がヤスと同じ小学校で、地味に「ジャニーズがいるらしい!」的なかんじで騒がれてた話とか笑(・∀・)

CMではひたすら仁ばっか見かけてますだ。ドコモとオキシーとセセラと(・ω・`*)ドコモ他バージョンは流れだしてるんかね??うちは今んとこ仁だけやけど!早く見たいな〜☆★


さてさて。今月来月は貢ぎまくりな予定でこまっちんぐなわたくし。
カツン3枚とエイト2枚(初回はもちどっくんでv笑)とキンキのシングル2枚とアルバム1or2枚。うーん持ち金足りるだろーか、いや足りない。反語。笑(・∀・)



でわでわ!ひと恋ストラップが激しく欲しいゆりでした(・ω・`*)あのカギのやつ可愛いすぎるっっ!(≧∀≦)めちゃ欲しいよ〜〜〜一緒につける相手はおらんけどね笑(・∀・)
写日記はそのうちダダダッと更新しますー!
| 2006.11.13 Monday | 携帯から | comments(1) |


どこでもムードメーカーきみへ!
動物が大好きで獣医を目指していた話を聞いたそのとき、
意外な一面、と思わずびっくりしたのはずっとずっと前のこと。
子どもと同じ目線で話してあげられたりだとか
いつでもどこでも盛り上げ役になれたりだとか、
さりげなく周りに気を配ってあげられるきみの
豊かな表情が大好きだったりする。
いかつめの顔をくしゃくしゃにして
にかっ、て音が聞こえてきそうなほどの笑顔には
何度つられて笑ったか分からないほどだったり。
実は涙もろい、誰より純粋で繊細な、
そんなきみが
これまで以上に羽ばたきますように

HAPPY 21th BIRTHDAY!dear KOKI.T

*********************
| 2006.11.05 Sunday | 携帯から | comments(0) |


あわわわわわ!
ひさの日記!どーもごぶさたーん☆
もーね、10月ほんまちょっとしか書いてないね!(・∀・)
受験終わるまではこんな調子でおねがいしますね。ぷひ。

さーそんなこんなで11月になりましたよ!!
センターまでも卒業までも日々近づいております。
とりあえず今は、

や る し か な い 。

分かっちゃいるけど眠たい。困った。
全国の受験生、がんばりましょう。


今日は中間最終日でした。
今までと同じくらいノー勉やったけど乗り切った♪しかも今までに比べたらできたほう(◎´∀`◎)ひぃちゃんに心配されつつも今回の中間はまだマシな気がする笑(・∀・)

月曜はみゆみゆと映画行った!イルマーレ見た♪♪
そんで今日は推薦説明会!って言ってもうちのがっこの大学のやつやからさらっと。面接5分で終わるらしい笑(・∀・)あっさりやな〜〜〜笑(◎´∀`◎)


11月になったってことは、聖の誕生日のやつ作らねば!今回はキャプテンみたいに遅れないように気をつけます笑。その前ににっきどさんもお誕生日やね〜☆今月は終わりに田口のも作るのか…うーんひらめくだろうか笑(・∀・)



でわでわ!ひと恋にどっぷりはまり中なゆりでした!

コメレスはどこからやってへんのかわからんのでこないだのひぃこから(・ω・`*)
でもひぃことはこないだあいのりトークしたのでなしで笑。ごめんよ!また明日(もう今日か笑)しゃべりまひょ♪♪
| 2006.11.02 Thursday | 携帯から | comments(0) |