Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< い、いたい…泣 | main | やっぱり亀に盲目。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


雨のにおいが嫌い。
It was rainy today,but I went shopping with my mother.
We left my house for Honmachi at9:30.
We looked many shops at Shinsaibashi,and I was addicted to JAYRO white.
I bought many clothes and shoes. My mother,too.
I dislike rain. But I was happy today.


※別に気が狂ったわけではありません(笑)
こないだの∞レンジャーの亮ちゃんを思い出して英文にしてみただけです。なんか文字が半角じゃなくて全角やったのがものっそいうけた(笑)あとところどころ文法おかしかった!doing Fineって変やんね?(笑)でもあれだけ英文書けるってことがすごい!!大学行ってないし、高校もちゃんと行ってないし(本人談笑)


ででで。今日はマミーと本町と心斎橋に朝からお買い物に行ってきました!!
本町はマミーの用事やから何もなかってんけど、心斎橋でくたくたになるほど歩いてきた。JAYRO whiteって入ったことなかってんけど2着お買い上げ☆秋物ばんざーーい(´∀`)マミーもJAYROで2着買ってた。自分の歳分かってないようなピンクの服を買ってて、うちが買ったやつと若干おそろいっぽく見えるのが嫌やー(笑)
お昼は豪華なランチを食して再び買い物。うち11月の始めにイトコの結婚式出るんでその服探しててんけど、めちゃいいのがあって!!でも「それっきり着なさそうな服やな」ってことで修旅終わってから考えることに(笑)中間テストあるし、そんな時間あるか?!って感じやけど。まぁ、なんとかなるなる(こどちゃネタ。誰か通じるかなー笑)ブーツもその時に買ってもらうことになった☆やったね♪♪

そんで、帰りに地元のサティで買い物してて。そしたら学友Hちゃんに会った!!あのジャニーズに少しづつ詳しくなってるHちゃんに!!(笑)
なっぺー!!Hに会ったよ!!うちらの大好きなFで!!(笑)>>>私信
ものっそいビックリしたーー><よくその地域の話はしてんねんけど、実際会ったことはなかったし。うちのマミーに嬉しそうに挨拶をしてた(笑)ここでも買ってもらったから、修旅はなんとか着る服があるわ。良かった☆
ちなみに修旅の行き先は東北。寒さ対策にはミッキーのニット帽と薄いマフラー持ってきます。完全に冬やね(笑)


ごくせん同窓会。なんか情報ツウでだいぶ見てたから全部知ってて面白くなかった(笑)ってかDVD-BOXが欲しい!!アマゾンで調べたら安いねんな〜とりあえず、日テレの抽選10名様にチャレンジしてダメやったらアマゾンで買おうかな(無謀すぎる笑)おとんの弟に抽選に当たるコツ聞いたから試してみよーと思って。まず送ってみないことには始まらんし!!ただその作業がめんどくさいーー。
でも今はDVD-BOX買えるほどお金がないんだ!!
青春アミーゴも買わなあかんしなー。やっぱこつこつ貯金しなあかんね↓↓


さー修旅中のためにHDD整理してこよ。じゃないと1リットルの涙が撮れない!!(笑)
東京やらではバレー特番か。いいなぁ〜!!なんで大阪はないんや!!(怒)
| 2005.10.08 Saturday | しあわせ☆ | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする