Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 思いたったら即行動。 | main | 亮ちゃんに射られたなり。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


嬉しい楽しい大好き。
*リンクに季柚主催のKAT♀TUN企画更新!
 ユリも参加してます^^興味のある方はぜし!!



今日は朝から友だちと梅田をぶらぶらしてきましたー。
阪神、ホワイティ、3番街、ヨドバシ、エスト、HEP、見れるとこは見尽くした!!って感じ(笑)
結局買ったものはDVD-Rだけってゆーね(笑)服はマミーにお金出してもらうから買えなくて。でもマミー持ちやからありえない金額使うことも多々ある(笑)

それでものっそい可愛いミッキーのニットを見つけて!!
今日の目的はニットで、しかも欲しかった色合いで完全に一目惚れvv
けど…¥4059だなんて!!(泣)
買えないよーそんなの!!ただでさえ金欠やっつーの!!(涙涙)

家帰ってからマミーに半額出してもらえるかな…とダメ元で話をしてみました。
「めっちゃ可愛いニットやってん」「もうすぐ冬やしさー」「でもめちゃ高いから買われへんかってん…」「欲しいー!!」「秋物買いに行こうやーそんでニットも欲しいなぁ」「お願いっ!!」

うちの長い説得のかいあって、マミーからは「修旅用に買ったるから、自分で行って買って来い」
やったよーーーーー!!うち頑張った!!(笑)マミーもうちがどんなけ帽子好きか知ってるから、帽子に関しては甘いんやけどね。それにしても幸せやなぁー(◎´∪`◎)
ってことで、明日学校帰りに買いに行って来ます♪嬉しいー嬉しいー(狂)


そんで今日はカラオケも行ってきました!!すぐ喉つぶれたけど(笑)
NEWSから始まってSMAP、キンキ、∞あたりは結構歌って。あとはポケビやらシャ乱Qやら小柳ゆきやら古い歌を攻めたり(笑)ポルノ、BoA、あゆ辺りも歌ったなぁ。友だちが(笑)
とりあえず、まさかNANDE×2DAMEbyNEWSを歌うことになるとは思わんかったけど(笑)



はーまた明日からは少しばかりパソ禁生活です。
嫌やなー。。まぁでもしゃーないか(ポジティブ笑)
日記は携帯から更新しまーす><




コメントレス⇒歩美へ☆
◎歩美◎
だよねー1日1回PC出来ないとやだな。精神的にしんどい(笑)
KAT-TUNのTV情報とか調べれないからそれも嫌なんだよね↓
そうそう!書きたいことを忘れないうちに携帯に打って
保存できるから、実はパソよりスムーズに書けるっていう(笑)
ただ長文打つのは時間がかかるよねーしんどいっ><

うそうそうそうそ?!(うざい笑)
…うそ??(おい)
すげー!!2人して今年買ってる!!偶然だね!!!
てか、うちら買うものまで趣味一緒なのかね?(笑)
そうなんやーちょっと違うけど、うちもタイで
自分のお土産にバラのコサージュ買った(笑)
| 2005.10.02 Sunday | しあわせ☆ | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする