Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< パソ久しぶりー!!>< | main | 嬉しい楽しい大好き。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


思いたったら即行動。
今日はひっさしぶり寝た!!って感じ(笑)
ってか、昨日いつの間にか寝てたみたいで、朝起きたらDVDが動き続けててびくりした。ちょうどほんじゃにが流れてたから「え、今何時?」っていう驚きやったけど(笑)


塾の帰りに来年の手帳買ってきた♪毎年日記書いてたから、でっかいサイズのを「高い…(泣)」って言いながら買っててんけど、ブログに書くようになったからチビサイズで良くなったのが実は嬉しい笑(◎´∪`◎)
でも事件発生!!
「帰ったら予定書き写して替えよ♪」とか思っててんけど、手帳の始まりが11月やった(ちーん)
なんで気づかんかったんやろ…あんなに中のデザインとか見て選んだのに(笑)ほんま興味のあるとこしか見てないな、と改めて実感した(笑)


そーいや歩美の日記を読んで、ヤフーで検索してAさん宅のぴんちゃん見てきた!!(笑)
ぴんちゃん、前にも雑誌で写メ載ってたけど、めちゃめちゃでかくなってた!ってかうちも歩美と同じでAさんの部屋がチラっと見えてるのが嬉しかったり(笑)
ぴぃちゃんもやけど、お互い名前出したらあかんのかな??ファンはみんな知ってんねんから、隠す必要とかあんの??っていつも思うんやけど…事務所的にNGなんかね??(笑)


明日は友だちと梅田でカラオケ行って買い物行って来ますー☆
優勝セールのおかげ!!(笑)素敵なニット探してきます♪♪(また帽子笑)




コメントレス⇒megu、歩美へ☆
◎megu◎
結構あるやんな〜。多分たいした距離じゃないんやけど、
レンタルCD屋とかは帰り道についでに寄って帰れるとこに
あるもんや、って思うから、わざわざ行くってことが
遠く感じるんかも(笑)
多分多いと思う。Jrとか結構カバーしてるし、そーいうので
知ってるねんけど^^太陽がいっぱいも、名前知ってるから
曲も聴いたら分かると思う☆そーなんや〜じゃあMステに
レギュラーで出てた頃もばっちり見てた??(笑)

うち前髪だけは異常に早い!けど後ろは全然伸びひんねん↓
meguほどではないけど(笑)夏休み明けに久にあった友だちには
「髪伸びたなぁ!」って言われたから(笑)
そーなんや、それはチャレンジャーやな!!(笑)
写メは結構マメにアップしてるから、パーマかけたときは
載せるな♪♪



◎歩美◎
了解でーす☆「歩美」でリンクしときます^^
そうだよ〜金・土・日のみネットOK。みんなの日記も
金曜にまとめて読んでるの(笑)
やっぱ自分でやりたい!って思って始めたことだからかな^^
どーしても続けたかったから携帯から更新できて良かった(笑)
| 2005.10.01 Saturday | あほ話 | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
どーぞよろしくっすv
ホントに世の中はIT時代だよねー。
ネットなかったら生きていけないもん(笑)
ケイタイから更新するのも結構楽しいよね。
リアルタイムに自分の気持ちを日記に書けるしv

てかてかてかてかてかてか!!!(ウザイ)
あたしもユリと同じカゴバッグ持ってる。
しかも今年、買ったの!すっごいビックリしたよー。
あたしはバラのコサージュつけて持ってたんだけどネv
| 歩美 | 2005/10/02 10:40 PM |
コメントする