Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 阪神ゆうしょー☆ | main | 思いたったら即行動。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


パソ久しぶりー!!><
*歩美日記リンク変更。
 画像も全体的な雰囲気もものっそい可愛い!!><



久しぶりにパソ触ったなー><なんか週末が幸せすぎてしょうがない!!

ってか、今日ほんま何も書くことないくらい平穏な日やった(笑)
朝からしゃかりきにバドミントンして疲れて、あとはちょこちょこ授業中に睡眠をとってた。……あと何してたっけ?(え)

あっ暗唱テストは無事終了!!「君死にたまうことなかれ」はだいぶヒント出してもらったけど、他はノーヒントでクリアしたから、うち的には満足!よく頑張った自分!!(笑)
7つのうちに「月夜の浜辺」を選んでんけど、中原中也の詩で、去年授業でやって初めて知ってんけどそれ以来大好きで^^覚える前の時点で80%ぐらい覚えてたから1番楽やった☆「雨ニモ負ケズ」は「君死に〜」の次に大変やったな;


そーいや、修旅の出しものがかーなりまとまってきた♪うちは∞の「好きやねん、大阪」やんねんけど(笑)、ネタを昨日から考えてて。友だちといろいろ考えてようやくまとまった☆詳しいことは修旅が終わってからまた書きます♪もったいぶってるとかじゃなく、まだ合わせたことも何もしてないから何とも言えないってゆー(笑)他の出しものも面白そうやし楽しみやなぁ(≧∪≦)



コメントレス⇒megu、JUN、歩美へ☆
遅くなってごめんなさい;;
◎megu◎
meguよりは近くにあるけど、チャリで10分くらい行かないと
ないねん><学校行くときに使う駅やったらそれでも問題梨やけど
近鉄沿線の方の駅やからさぁ(笑)TSUTAYAは最寄やとチャリで
20分のとこまで行かなないわ;

うちも今髪伸ばしてるで♪毎年冬はニット被りたいから
ショートにしててんけど(全ては帽子のため笑)、
今は伸ばしてゆるいパーマをかけたいねん☆けど
前髪ばっか伸びて後ろ全然伸びひんっ!!><
デコとか家で毎日出してるわ(笑)ちょんまげみたいに
なってるもん(笑)

結局ジャンケン梨で持って帰ってきた☆黄色ムッコロ、あとでアップします^^
ちなみに光GENJIが借りたいのは知ってる曲多いし、どーしても
ガラスの十代が聴きたいからでKMF2のためではないっす(笑)
そーなんや!!光GENJIが歌ってるとこは昔の映像でしか
見てないかも。



◎JUN◎
いらっしゃいませ(違)わざわざコメありがとー^^
いいね〜素敵なマミーじゃないか!うちのマミーは
あれ以来その話には触れてこなくなったわ。それがまた
怖いんやけどさ(笑)

11月なんや〜うちはその時期が唯一行事のないときで
ようやく休めるって感じやわ(笑)来週からはもう
修学旅行と中間が一気にくるからハードでハードで(笑)
なんか壊してるときも、初めは「嫌やー泣」って感じで
ゆっくりやってんけど、すぐ面倒くさくなって
ビリビリって壊してた(笑)



◎歩美◎
変更しときましたー!サイトも変わっててびっくり><
お友だちのとこに名前書かれてあって、ちょっとじーんと
してみたり(笑)
そーいやリンクのとこに「あゆ」で載せたんだけど、
「歩美」にしといたほうがいいのかな?
それだけちょっと疑問です><
| 2005.09.30 Friday | しあわせ☆ | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
チャリで10分って結構あるよなぁ(@_@;)
ウチの家はそんなこんなでレンタルとは疎遠やわ(笑)
10月入ったらちょっとヒマ仁になるから
久しぶりに梅田のTSUTAYA行ってみよかな〜。
ってかユリ光GENJIの曲知ってるん多いん!?
meguのジャニヲタ人生の始まりは
まさしく光GENJIのガラスの十代ですから(笑)
ちなみに太陽がいっぱいのシングル出た時に
初めてコンサに行ってん!!!楽しかった♪♪
そして俺の足にキスしろ2の皆サマじゃなかったのね(^-^;)

パーマかぁ〜ユリ伸びるん早い方??
megu異常に伸びるん遅くてさぁ(>_<)
伸ばし続けて○年やのにあんま長さ変わってへんし(笑)
ってかそもそも去年の冬に美容院行って
「伸ばしてる」って言ってんのに傷んでるからって
後ろとか15センチぐらい切られてんって!!!
ただでさえ遅いのにあれは痛かったわ。。。
ちょんまげ(笑)家でピンとかでは留めたりすんねんけど
外に出る時にきっちりポンパドールにして
デコ出したのは初めてかもしれん…チャレンジャー?(笑)
パーマまたアップしてなぁ〜☆
meguも日々巻き研究をがんばるわ(笑)
| megu | 2005/10/01 12:16 AM |
リンク変更あざーっす!!!
名前は歩美でいいですよ。
ちょっとした遊び心であゆにしてるだけだから(迷惑)
そーいえば週末だけのネット解禁になったんだよね?
それでもケイタイからまめに更新してるユリは
エライなと思いました(笑)
| 歩美 | 2005/10/01 3:51 PM |
コメントする