Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< ねむたーいっ>< | main | 頑張れ俺!! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


∞おつかれさまー!!><
*リンクにあきちゃん日記追加。
 キンキファンやけど最近亮ちゃんに浮気中らしい(笑)




∞握手会行ってきたーーー!!
あきちゃんと朝の6時に待ち合わせして行ってきました(笑)始発すごい混んでるやろーな、と思ってたら、やっぱり着いたら既に結構な人数が前にいて。CD買うまではすごい長かったけど、買ってからはこっちが「え?もう?」って戸惑うくらい早かった!まさにヘジテイト!!(笑)

今回の握手会は2つにブースが分かれてて、誰がどっちにいるか始めから書かれてあって。うちらはヨコ丸ちゃんヤスブースに行ってんけど、ブースというか同じ部屋で、入ったときに一瞬すばるが見えて。「同じ部屋やん!」とか思ってるうちにスタッフに押されて気づけば目の前に丸ちゃんがいた(笑)

丸ちゃんヤスヨコの順に握手してんけど、初めの丸ちゃんがものっそい愛想良くて感動!!ニコニコしてて最後に手をひらひら振ってくれてん!それでその次のヤスがまたすごい愛想良くて(≧∀≦)これでもか!!って言うくらい見つめてたら、がっしり見つめ返されて倒れるかと思った(笑)全員に「応援してるんで頑張ってください!」って言ってんけど、最後まで言い切れたのはヤスだけかも。なんかヤスの時だけ時間が長くて。言い切ったら「ありがとう」ってちゃんと返してもらえた!!もうこれだけでいいっす(笑)髪が紫っぽくなってビックリした!最後のヨコは相変わらずのシャイっぷりで一瞬こっち向いただけ(笑)前行ったときもそうやったしなぁ><

なんか東京では雛側ブースのが混んでたらしいねんけど、大阪はヨコ側ブースのが混んでた。なんか不思議。

で、帰りに梅田でバイキング食べてプリ撮って帰ってきた。プリほんま∞ネタだらけ!!プリ交してるお友だちさんには大量に届くと思われます(笑)しかも2枚で1つのプリも撮ってんけど、無限大の歌詞を縦書きにして頑張った!
ナイスアイデア!>>>あきちゃん(私信笑)
亮ちゃんネタで「すぐ強がる」@少クラも書いてきたし、めちゃ満足(笑)プリ帳にエイトくんも書いてみた!意外に難しい。。


帰ってから今日しか時間がないから髪も切ってきました。
念願の安田カット(前髪だけ)にしてきた☆(笑)
5月号くらいのヤスの前髪にどーしてもしたくて、ずーっと前髪伸ばしててん。鼻先くらいまできたから切ったけど、安田カットにはもう少し長さが足りひんからもーちょい頑張ろ。後ろの髪も伸ばし中。あと5cm伸びたらゆるいパーマかける予定♪♪今はそれが楽しみで仕方がない笑(◎´∀`◎)



さーもうすぐ久々に堂本兄弟見れる☆今日はやぐらダンスも流れるし!映りこんでたらうけるけど、カメラの真後ろに座ったからまずないか(笑)
| 2005.09.18 Sunday | コン、イベント | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする