Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 溢れる夢は無限大。 | main | 明日からもがんばっていきまっしょい! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


SMAPとイク??
スマコンから帰ってきました。
スマコン、ほんま長いな。4時間弱って!!><
普段3時間もないコンにしか参加してないから、2年ぶりのスマコンにうっかりバテてしまった(笑)ものっそい痩せた、絶対に。


席、正直こないだのキンキコン以上に良かった!!
サイドステージの真横で、隣にはステージと客席を仕切る柵があって。でやっぱり人にチケ取ってもらうと席運があった(笑)

うちは慎吾ウチワと拓哉ウチワ両方持って参戦。マミー付きのコンはグッズ代全部出してもらえるからめちゃめちゃグッズ買ってもらった♪(笑)

コン自体は正直興奮しすぎてそんなに覚えてないっす(え)
ので覚えてることだけざざっと。

「僕の太陽」かなんかでサイドステージにたっくんと慎吾が来た!!
そんで気づけば頭上にゴンドラ乗った慎吾ちゃんがいた!!(笑)
MCやっぱおもろい!!
慎吾ちゃんは昨日大阪ドームでCM撮っててんて!
5万人の前で慎吾VSつよぽんのにらめっこが始まってた(笑)
「優しいことば」やっぱり好き!!
アンコールで慎吾が巻いてた水がかかって、友達のおばちゃんと感動(笑)
バンバンバカンスの♪バカバカバカーのときにサイドステージにいたたっくんにウチワぶんぶん振ってたらマイク向けられた!!(幸)
中居くんがうちらの目の前にいた親子席の男の子に帽子投げてた!中居くんも男の子もにこにこしててめちゃ可愛いかった!!

なんかめちゃめちゃ長い4時間でした。もう濃すぎて、ほんまところどころしか覚えてない…うちは友達のおばちゃんとひたすら叫んでて、初参戦のマミーは圧倒されっぱなしですごい静かやった(笑)


さー明日からはいよいよ授業や><ってか漢字テストって明日じゃなかったっけ?……何もやってへん!!(笑)
明日こそ某BBSに遊びに行くぞ。結局まだ行けてないし;



コメントレスも明日に。ごめんななっぺ><
| 2005.09.12 Monday | コン、イベント | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
ユリお久しぶりん♪テストとか色々おつかめっす。
いーなぁスマコン!!!4時間とかめっさうらやましー。
カツンコンとか2時間半ちょいやもんなぁ。
グラチャンバレー見に行きたいけど
ヘタに自分がバレー好きなだけに、
行ったらカツンじゃなくてバレーばっか見て
カツンほぼ記憶にないとか大いにありうるわ(笑)

ってか最近ほんま食欲止まる所知らずでやばい…。
今日久しぶりに体重計乗ったら衝撃の数値やったわ(>△<)
焦りまくって部屋でストレッチして、
お風呂で色々がんばったら体重はちょっと減った(笑)
でも前の記録より体脂肪は減ってんねん。。。ナゾ。
あっ!全然関係ナイけどmeguの体重計慎吾CMのヤツやねん♪
ウチの家の体重計ヘボくて
0.2キロ単位でしか表示されへんから自分専用の買った(笑)

学校がんばって♪
meguも明日は久々のバーの仕事。先週台風でなかったし(笑)
| megu | 2005/09/13 2:54 AM |
しっかり読んでるつもりやったのに自分が登場してたことに気づかないバカな私笑〃
漢字テストしんどかったな〜ヾ(-д-;)腕つるかと思った←ちょっと大げさ笑〃明日はエイゴノテスト×2やからがんばっていきまっしょいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
エイトのシングル購入したよん♪やっぱ無限大歌詞え〜なぁo(*^▽^*)o~♪すきやねんもいいねんけど歌詞は無限大の勝利笑〃うち的には早くロマネスクもCD化してほしい。。テイチクさん、頼んだよ笑〃
| たま | 2005/09/13 9:13 PM |
コメントする