Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 最後の夏休み。 | main | 盲目日和。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


どこまで行くのラブワゴン〜♪
↑ラブワゴンの歌に出てくる、ほんまの歌詞(笑)


そういや台風どうなんですか??大阪は今回もそんな被害ないっぽいけど。
九州とかえらいことになってるやんね;浸水やら停電やら…
うち、浸水って1回も経験したことなくて。道が浸水してるのを1回だけ見たことあるけど、それも兵庫の友だちの家に泊まりに行ったときだけやからなぁ。
頑張れ九州!!(ちょっと違う)


そういや昨日は待ちに待った月曜やったんです。
来たよ来たよあいのり来たよーーーーーーー!!(笑)
見てない人には何の話か全く分からんやろうけど、昨日は史上最強のバトルを繰り広げたおまみとタカノの告白の結果が分かる日やって!始まる前から弟とぎゃーぎゃー言いながら楽しみにしてて(笑)
タカノは絶対振られると思った。おまみが振られたのはビックリやったけど。ってか振られた瞬間、「ヒデあほちゃう?!なんで振るねん!!」とかボロクソにヒデのこと言って(笑)それでも粘るおまみを見て「なっち、ミカリンに続くしつこさやな」とか思ってもーた。ってかあんな粘って、もし「じゃあ一緒に帰る」って言われたら嬉しいんかな?同情されたみたいで絶対嫌やねんけど!!とか考えたり(笑)
最後のヒデと離れるとき、今まで嫌いやったけどタカノかっこいーなとか思ってた(笑)あれくらい潔いとかっこいい!!見てる方もイライラせんでいいし(笑)
うちはラストでおまみとタカノが仲直りして帰ったらええなぁ、って思ってて。最後2人でもらった指輪投げて、スピッツ歌いながら笑ってるの見たときはうっかり涙してしまった(笑)やっぱりタカノはかっこえーなと思いつつ(笑)2人とも振られて良かったんやな、って弟くんと語ってました。ってか予告でヒデ、さっそく運命の出会い?!(笑)

今日あいのりの視聴率みたら大阪は20%越えてた!すげーなあいのり!!(笑)


あー本屋行きたい。3誌もう出てるしなぁ!明日はTV誌も出るしなぁ!!
グラチャンの記事とか載ってるんかな〜。そういや記者会見見るために「なるトモ!」撮ったらやっぱりやってて。亀梨さん、陣内さんから個人的にジーパンいただいたそうです。
やっぱり年上に気に入られるの上手やな、と(笑)
録画予約もいっぱいせねばっ!!忘れそう…;


いきまっしょい
∞のギモン

Dの嵐
正直しんどい
ミンテレ
KAT-TUN3

ドラゴン桜
Mステ
堂本兄弟


多っ!!そういやKAT-TUN3今週やったし!!(忘)
大丈夫かな〜;グラチャンの特番も探さな><
金スマも撮ってダース新CMも撮るんやった!!(忘忘)

…みなさまもお気をつけください><
| 2005.09.06 Tuesday | あほ話 | comments(3) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
直接台風が来るわけじゃないのに何やら外がゴーゴーうるさい(笑)また浸水するかもー><家の前の川がかなり増水しとんの;;
九州すごいらしいな〜2階まで水きとったもん!!

あいのり見たよー♪実は最近タカノがムカついてあんまり見てなかったんさ〜(笑)
やっぱ2人ともフラれたな><ヒデがどっちか選ぶなんて無理やと思った。ってかあの状況やとな・・・
ってか・・・おまみかーわーいーいー!!結構粘っとったけど、最後はちょっとしつこく感じたかも;;
タカノ最後はすごくかっこよかった!!ヒデの顔、あんまかっこよくないとか言っとったし(笑)ってか今まで悪く言ってごめんなさい(汗)2人とも仲直りしてくれてよかったーvv運命の出会いって気になるーーー!!

KAT-TUN3今週なんや!2週にわたって放送やっけ?1週目ほんまおもろいから楽しみにしとって〜♪
グラチャンの特番とかやんの??もし発見したら教えてほしいな・・・(だめ?汗)ダースの新CM今日初めて見た!!(遅)
| まなみ | 2005/09/06 11:47 PM |
おはじめまして♪゛
優子の日記カラ飛んできました、
安田担の舞でござりやす((´∀`*))
やぐらダンスのときは、
ミスドでちょこ-っとお話できて、
嬉しかったです(>U・)☆゛
アフォなとこお見せしちゃって、
ホンマお恥ずかしいです(´σ';)
あれを機にこれから、仲良く
してもらえたらうれし-です(*^U^*)

では…意味フなカキコでしたが、
退散させてもらいま-す!
また、おひまがあれば絡んでくらさい♪
| | 2005/09/07 12:26 AM |
ユリリーン♪こっちではおひさーvv
日記は毎日ちゃーんと読んでるんだけどネ。
雄ちゃんのバースデイネタのプリを歩美に
取っておいてくれるんでしょ??あざーーっす!!!
いやー、非常に嬉しいっすねーvユリちゃん大好きv(笑)

あんねー、タカノはカッコよかったネ。
振られてからも潔い!!女はあーじゃないとダメですよ。
おまみの気持ちも分かるんだけど、あたしもユリと一緒で
あそこでヒデが「帰る」って言っても全然嬉しくないよね!
「おまみのことは好きじゃないんだ」って言ったヒデが
カッコよくみえたv優柔不断男のカッコイイ面を見たよ。
それにしてもやっぱり女は強しだね(笑)

やっぱさー、ユリパパにいちばん会いたいかも(いきなり)
ユリママも十分だけど、さりげなくユリパパの方が
とっても笑いのツボを持ってそうな気がしてならない(笑)
今度あいさつ行くよ!!「2・3年後に遠征する約束を
してる中丸バカの歩美です」って(は)
| 歩美 | 2005/09/07 10:29 PM |
コメントする