Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< ♪君の夢がそこに消えないように | main | 最後の夏休み。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


くれいじーがーる☆
はっぴーばーすでい中丸兄さん!!
雄ちゃんカラーで大きくお祝いしてみました^^
永遠にKAT-TUNのいじられキャラでいてください。
いじられてる中丸兄さんの反応は最高に面白いよ(笑)
あと、絡んでくる和也くんの相手も忘れないでね?(笑)
中丸兄さんにとって素敵な1年になりますように☆*:・゜



そんでそんで!
今日はやぐらダンス行ってきましたー!!(≧∀≦)
優子と梅田で待ち合わせしてプリ撮って会場に向かうまでは順調やってんけど、駅に着いたらで。しかもどんどん激しくなるし!!(泣)うちらは
「レイニーブルースのせいや!!」とか言いながら怒ってて(笑)
チケ引き換えにいったら「N19列」とかで裏ちゃうん?とか言って凹んでてんけど、実は席ってNまでしかないからど真ん中で見れました!!
それでコン始まる前に優子と2人で本人不在の雄ちゃんの誕生日パーティ@ミスドやって(笑)楽しかった♪
コン見たあとは異常テンションで梅田で再びプリ撮っててんけど、うちらほんまに異常テンションすぎてプリやばい!!優子がどうしても押したかった「CRAZY GIRL」のスタンプも押せたし(笑)ジャニネタばっかやからプリ交してるお友だちには返信できっと届くと思われます。
雄ちゃんのバスデネタは歩美用にとっておくから!!(笑)>>>歩美

写メ日記に誕生日パーティやらウチワやらあほ写メいっぱいアップしたから興味のある方はリンクからどーぞ飛んでいってください(笑)


やぐらダンスレポ
1桜援歌
スタンドの出入り口6箇所にばらばらに登場。
うちらと反対側の出入り口やったから近くはないけど全員見えた^^
2いろは節
いつの間にかたっちょんだけステージに移動しててびっくり!!太鼓叩いておられました。ちびっ子Jrも出てきて、客席もがんがん踊ってた☆
3トーク&ダンスグループ紹介
∞のトークはやっぱおもろい(笑)ヨコも丸ちゃんもフリーすぎ!!(笑)
ダンスグループのダンスはどれもすごくて。大阪のおばちゃんをメインにしたグループのがおもろかった!歌詞に「みんな友だち 大阪のおばちゃん」とか「情けに弱い 大阪のおばちゃん」とかあって、しまいには「たこやき食ってる 大阪のおばちゃん」みたいな(笑)しかもみんなが踊ってるのマネしてる∞がめちゃめちゃ可愛いくて!!ステージ下りてグループの中に紛れて踊ってるヨコとかステージ上で小学生のちびっ子ダンサーの真似して踊ってるヤスとか!!(≧∪≦)丸ちゃんは全グループの真似しててすごかった(笑)ヨコも頑張るねんけど、すぐ疲れちゃって、たっちょんに笑われてました(笑)
今村組っていう有名なグループのダンスはほんまにすごかった!めちゃいかつくて強面のリーダーはなんと学校の先生やったりとかしてんけど(笑)ダンスほんまにすごかった!!衣装とか雰囲気とか見て、優子と「聖とかすごい似合いそう」って話もした(笑)むしろ着てほしい!!絶対似合う!!
4好きやねん大阪
この曲ほんっまに好き。今までのシングルの中で1番好き。めちゃめちゃ盛り上がるし!!歌ってるうちに振り覚えれたし(◎´∀`◎)マイクについてる太陽は「エイト君」っていうらしい。その場ですばるが考えたような雰囲気やった(笑)目がの形になってるんやって。言われるまで気づかんかったけど、確かになってた!!とにかく可愛いこの歌!!
5大阪レイニーブルース
亮ちゃんとこは丸ちゃんとかすばるが歌ってた。レイニーブルースも客席がばっちり振りしてるから、ペンライトがものっそい綺麗やった!!
6大阪ロマネスク
うちは今回初めて聞いてんけど、めちゃめちゃ好き!!バラードっぽい感じかなぁ。すごい好き〜><隣で優子が「この曲が聴けると思わんかった!!」ってめちゃ感動してた(笑)
7ソロダンス
目の前で見れたのはヤスとヒナ。ヤスめちゃ可愛いかったー!!女の子にしか見えへんかった!!(笑)それはパーマかけてたすばるもやけど(笑)
たっちょんは着てたスーツ脱いで柄Yシャツやってんけど、もろホストで(笑)しまいにはえっろいダンスで締めてた(笑)あの時の悲鳴はほんますごかった…
8いろは節
もーうめちゃめちゃ長くてこれでもか!!っていうくらい踊ってきた(笑)うち実は桐山さんも好きやから(浮気性なんで)、ヤス見てヨコ見てすばる見て照史見て…ていうことをやってました(笑)

アンコールはなくて残念やけど、うちは十分満たされた(≧∪≦)
∞、関西Jr、ダンスグループの皆様、それからスタッフの皆様、
おつかれさまでした!!!


明日はうちにとって最後の夏休み。映画行ってデザート食べ放題行ってきます☆
ちなみに昨日のタイトルはハルカナ約束でした(笑)
| 2005.09.04 Sunday | コン、イベント | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする