Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 代わりに真っ白い僕がほしい。 | main |




| 2007.05.13 Sunday | - | - |


たくさんの気持ちをみんなに!
あんなにまめ更新を主張しておいてなんだこれは。笑

突然ですが!

Honeytoastは本日にて終了することにしました。

正しく言うと移転です。笑
はにーとーすと自体はこのまま残すつもりやから、ここは放置です。

自分のペースでの更新。名前も伏せます、いちお。
タイトルはただいま考え中〜どうしよかなあ。はにーとーすと、気に入ってたから悩む。笑
あ、相変わらずジャニベースなとこは変わりません(・∀・)
もしこんなブログをBKMして下さってた方で、これからも読んでやろうと思う方がおられればメルください。

つよかめ1@hotmail.com
つよかめをローマ字にして送ってください。
ちなみに"つ"は"tsu"です笑(・∀・)

や、携帯知ってる人は携帯にお願いします笑










たくさんの人と出会えてうれしかった。
たくさんの人のコメントに励まされた。
たくさんのありがとうを最後に!

本当にありがとうございました!!!!!

2007.4.15 ゆり
| 2007.04.15 Sunday | しあわせ☆ | comments(17) |


| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 7:17 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 11:46 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/08 11:55 PM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/11 7:23 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/28 10:42 AM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/07/01 6:16 AM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/04 12:01 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 1:29 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 6:02 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/05 7:06 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://m6fepor.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 2:30 PM |

http://b0mxj3w.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 4:07 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6z5u27x.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 9:50 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://58yqcn-.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 5:22 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://cq6wqp2.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 8:19 AM |

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://sjo3ajw.ahe.tirinuru.com/sjo3ajw/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/26 2:14 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://pmwsu-n.ato.zetto.info/pmwsu-n/
| AtoZ | 2011/08/28 10:36 AM |
コメントする