Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< きみがきみでいるために。 | main | たくさんの気持ちをみんなに! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


代わりに真っ白い僕がほしい。
だめ人間ゆりですけど!
言っても続かないゆりですけど!

ぶーん(・ε・` )ノ~~~

気付いたら4月入ってた。笑
あっというまやな〜明後日は大学の入学式やし!!(・Å・●)
31日は大学の英語のクラス決めのためにテスト受けに行って〜
友だちもさっそく出来たし楽しく終わりました☆★
みくしーに専用コミュあって、それでミク会やったおかげ♪♪
主催者の子に感謝しつつ、帰りに一緒にごはん食べて帰ってきた(´∀`*)

ってかんじで、バイト最近入れてないねんけどなんか忙しいかんじでした。
ってかもう録画にも追われてるし!HDD片付けな!って言いつつ片付いてないしなあ…
今日のへいへいへいスペシャルまでにはやらないとっ><
1リットルもあるし、月9番宣もあるし……!!!
もはや特急田中三号とか気まわすよゆうがないもん(・ε・)
あ、田口のはもうスルーの方向で(・∀・)笑
新番組も始まるし忙しいなあ…!
て、世間一般でいうと、あんま忙しいことじゃない??笑

大学の時間割わかったらちゃんと派遣じゃないバイト見つけるつもりやってんけど、友だちに人手足りないからうちのバイト来ない??ってお声がかかりました☆
しかも梅田〜〜〜しかも居酒屋〜〜〜〜〜☆★
場所も働きたいジャンルも希望どおり!きっとそこで働くことになりそ♪予定は未定やけど。

でわでわ特に意味のない近状報告な更新でした〜(・∀・)
次はジャニネタ。たぶん。笑
コメレスは次に!ごめん〜〜〜!!><
| 2007.04.02 Monday | - | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする