Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 手をつなぐだけなら簡単に出来るよ。 | main | 代わりに真っ白い僕がほしい。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


きみがきみでいるために。
1年ほど前のまめ更新を!!!!!!

これを目標に頑張っていこうと思いますゆりです。
もうさー、ミクシー更新してると何をどこに書いたのか分からんくなる。笑

昨日は塾の同窓会行ってきました!ボーリング〜ど下手やねん(・∀・)
3ゲームして、63・52・77笑!ちなみに今までのハイスコアは73やったから自己新記録達成!!笑(゜∀゜*)ノ
同じレーンでやってた子がうまくて123とか出してるなか、うちはその子の半分以下のスコアでした。笑
でごはん食べて、20人でプリ撮ってカラオケ行ってきた!
もう神様のような上手いお友だちがいてね〜コブクロとか綾香コブクロとか尾崎豊を歌い上げててんけど、ほんまうまい。もう悲鳴もあげてしまう。うわー…ってかんじ!

今日は母校でお花見!なんと幹事はまさかのうちですよ笑(・∀・)
やっぱ中高ともにすごしたメンバーは気楽で好きです。ほんまフリーダムやのん♪あえて集合時間とかもアバウトにしといてんけど、ほんまそれにして良かった笑(・∀・)居心地良すぎて大学生活がほんま心配です。
けどうちの通う大学のわりと近くに一人暮らしする友だちがいて!居座る予定〜♪楽しみすぎるっ!!歯ブラシとか着替えとか置かしてもらうねん〜〜笑(´∀`*)

そのお花見終わってからプリ撮ってんけど、そんときに宝物失くしたと勘違いして迷惑かけてしまいました。しおり、あきちゃん、Sちゃん、ほんまごめんなさい笑。
おかんからもらったヴィヴィアンのネックレス失くしたと思って…!!自分では買えないような値段やから、もうほんまパニック!!無事かばんから出てきました笑(・∀・)

帰りにピアスとシャドウを買って帰宅。また出費。まじお金ないのに。笑ってる場合じゃなーい!!><
なので明日明後日はおとなしく家にいようと思います。HDDのお片づけでもしよ。


ポポロで語りたいことあってんけど、めんどくさくなっちゃったから次のときに笑。

そーいや昨日みゆみゆと電話しててびっくりしてんけど、
今ってキスマイが熱いの?!!!!!!
しかも一時のカツン並みに!!!!!!!!!

うせやーん…まじ信じられへんわ〜〜〜〜〜
ってかもう最近のジュニアのかんじがよく分からん。笑

コメレス⇔みゆみゆ、あきちゃん!
みゆみゆ(・U・*)
昨日は電話ありがとう〜〜☆名古屋連絡待ってます!笑
そんでからVコンもwほんまに1回も入ったことないねん〜↓↓
足の方はうまくタイミング見計らってね!夏にジャニが何しでかすんか分からんけど笑><
ってかほんま、手術することになったらそれまでにみゆみゆに会いたいー!!><


あきちょ(・U・*)
そう〜〜でもなんとなくで明確な理由は何もないんやけど笑
ジャニネタは基本こっちやし、ジャニ好きな人には別に知られててもいいかなーって感じやからあんま意味ない??笑
ってかパソ、1本しかつながれへんて不便やなあ…昼間だけって、学校行ってておらんやん!笑
あと4月入ったらまたメルするわ〜〜ふせwきんきww
| 2007.03.28 Wednesday | コン、イベント | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
いえいえ!!!こちらこそ毎度長々すまんね(^-^;)
名古屋報告します!!!てか衝撃すぎたらホールから電話するかも(笑)
Vコンほんま今年は行きたいねん♪ぜし行きましょ!!!
しかし夏がまったく不明よなぁ…頼むでじゃにぃ。
キスマイ熱いらしーよ!?それがわからんってことは年取ったのかしら。。。(笑)
| みゆ | 2007/03/29 12:59 AM |
そうなん!?キスマイすごいん!?
でもカツン並みはムリちゃん?もしそうやったら時代の流れって恐い…
キスマイ…北山、藤ヶ谷、横尾、二階堂、飯田←こんなんおったよな?、くらいしか思い出せん笑。他も名前聞いたらあぁって感じやろけど、顔一致せんし。

うん、バイト決まって大学始まって予定わかったら連絡する★
そん時ブログの話もしよ〜

ぷりがそういう気なら、うちももっと更新しよかなー笑

あ、今からケータイでメールします笑
| あき | 2007/03/29 6:01 PM |
コメントする