Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 答えがないのが答えで。 | main | きみがきみでいるために。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


手をつなぐだけなら簡単に出来るよ。
こっち(ブログ)若干放置めのゆりです。
もう毎日遊ぶかバイトで忙しい!今週は遊びばっかりやから、使いすぎに要注意(・ω・*)

最近はー奏ちょんと遊んだり、地元友のバイト先行ったり、そのまま泊まりに来ることになったり、ガッコの友だち&後輩ちゃんずとごはん行ったり、な感じ。
明日からは塾の集まりとガッコのお花見が待ってるーww31日のテスト乗り越えたら幼稚園の同窓会やあ(´∀`●)ノ
関係ないけど、自分のちゃぱぱにようやく見慣れてきた☆★ピアスももう痛くないし平気w


ミク友の子からブログで回ってきた地雷ばとぬ!!(・U・*)


------------------ ルール ------------------ 見たらやる。
タイトルを 「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する 地雷バトンです。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と 判断されますので要注意!!! --------------------------------------------


●好きなタイプを外見で答えよう!

細まっちょのひと。
笑顔がかわいいひと。
出来れば指が綺麗なひと笑。

●年上が好き?
年下よりは!

●財布はどんなの使ってますか?
ヴィトンの赤いやつ。マミーのお古(・ω・*)ノ

●携帯はどんなの使ってますか?
ドコモのSH902is

●ストラップは?
キイロイトリのマフラー巻いてるバージョンのみ!
ランドセルしょったドコモダケはゴム切れてもーたあああ><

●手帳って持ってますか?
ミッキーの大きくてみやすいやつに最近新調した♪

●バックはどんなの使ってますか?
今はサマンサベガの黒地にスタッズ?でドクロ書いてるやつ!お気に入り♪♪

●バックの主な中身は?
携帯、財布、手帳、化粧ポーチ、小物ポーチ、ペン、印鑑、プリ缶、ハンカチ、ティッシュ、MD…
ものは詰めれるだけ入れちゃうタイプ(・U・*)

●はいているパンツの色は?
ひぃこが同じの持ってるやつ笑

●星に何を願う?
自分は毎日楽しんでるから、世界平和!!!!!!!

●もしクレヨンに生まれ変わったら?
きいろ!イエローーーーー!!!だいすきv

●好きなスポーツは?
見るのもするのもバリボー!(≧∀≦)
見てる分にはフィギュアもシンクロも競泳もすきw

●好きな曜日
あいのりのある月曜日!
グータンのある水曜日!
堂本兄弟のある日曜日!
テレビ中心の生活やから笑(・∀・)

●最後に観た映画は?
さくらん。おぐおぐグッジョブ!

●怒ってる時どうする?
けっこー本人に向かってはっきり文句言ったりします。我慢できひんくて笑

●夏か冬どっちが好き?
HOTなSUMMER!!!!!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
フィギュアのまおちゃん&ミキティにつられて笑

●ベッドの下に何がある?
昔から2003年くらいまでに撮りためたジャニビデオが80本強収納されてる(・∀・)

●昨夜何した?
友だちのバイト先で地元友とごはん食べてた!
そのまま明け方までうちのコタツで喋りつつライブDVD見てた〜〜〜〜

●好きな車は?
おしゃれなアメ車☆★

●好きな花は?
ひまわり♪
あと桜!!!春は桜見ないとね(´∀`*)



あ、そういや今日エイトコンの申し込み出した!47都道府県のやつ〜締め切り今日まででした。ぎりぎりでごめんなしおり笑(・Å・`●)こないだ散々書いたとおりイラつくとこもあるから、とりま1公演だけ。
その前にカツンやな〜!!カツンも1公演分は優子が取ってくれてあるけど、チケ届く前からオクがやばいことになってるみたいで↓↓探すつもりやったけど、探す前にもう若干あきらめてます。ぬん。カツンの東京公演行きたかったな〜〜〜(・ε・*)
今年はいろんなコンに行きたいねんけど、それがなんとかなりそうで嬉しいす☆★嵐もTOKIOも当たりさえすれば行けそう♪V6も行きたい!!みゆみゆ連れてって〜〜〜!!><

じゃー今からHDD片付けてきまーす。このままやと明日のスカJが入らない!!泣
コメレス⇔みゆみゆ、あきちゃん!
みゆみゆ(・∀・*)
このシャンデリアのやつ、一目惚れで突然思いたって変えてみた笑
名古屋のチケはもう届いたやんな??どうやったー??
また落ち着いたら遊ぼ〜!!(≧U≦)4月のうちに1回会いたいなあ♪
カツンの新番組、どうなんやろなあ。ちょっとでも笑えることを願う笑(・∀・)


あきちゃん(・∀・*)
放ってるって言われたから、更新してみた笑
そうなんや〜じゃあまた新しく変えたりするんやったら教えてくり♪
うちもちょっとブログくらいジョガと切って身を隠そうかと思ってんねんけど迷い中。
ジャニネタ書く場所がブログってかんじやから隠す必要ないしな〜って笑
ふぬーほんまどうしよう〜〜〜〜〜〜
ってかNEWパソ良かったなあ!激しくうらやます!!!!!!!
| 2007.03.26 Monday | ばとーん。 | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
名古屋チケはもうすぐ届く〜友達ん家から輸送中♪
V行こ行こ!!!(>w<)
ただみゆどん今年もしかしたら足手術するかもしれんのよね〜。。。
夏にカツンがあるなら入院してる場合ちゃうけど、うっかり車椅子席とかでいい席取れんかな(笑)
| みゆ | 2007/03/27 2:31 AM |
こっちも更新しましたか笑。
てかぷりも身隠そうか迷ってたんかっ!
うちまだ迷い中〜またしゃべろー
てゆーかうちらはどこでコミュニケーションとりたいねんな?笑
こっちとあっち(mixi)とメールと電話と生と…明日は生やな〜★
でも明日はめったに会えへん子もいっぱいやからあんましゃべれなさそうやけど、
ま、それはそれでえーわ笑
ほら今ぷりから花見の連絡メール来た笑

じゃあ★バイトとか遊びとか大変そうやけどがんばって!!

P.S.
NEWパソはええけど、インターネットの線1本しかないから昼間しか自由に使えん。
がっこ始まったらいつネットするんやら。しかもネットは下の部屋でだけ。
けどテレビのない自分の部屋ででもDVD見れるようになった!
初めてパソ立ち上げた日、SHOCKのDVD見たし笑。
| あき | 2007/03/27 5:20 PM |
コメントする