Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 卒業写真のあの人は優しい目をしてる。 | main | 手をつなぐだけなら簡単に出来るよ。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


答えがないのが答えで。
どもー。ごぶさたのゆりです。元気です(・∀・)
更新さぼってた2週間いろいろありましたね〜〜ミクは超まめに更新してるんやけど笑。

卒業式あって、卒パあって、バイト面接行って、初バイトして、さくらん見て、ニュースコン行って、今日髪を染めました。

とりま働いては遊んで、遊んでは働いてのぎりぎり生活です!ぎりぎりでいーつも生きていたーいから〜ああ〜♪
…ぎりぎり生活はやです。しんどい笑(・∀・)
みんなには信じられへん!とか言われるけど、1日8時間ばりばり働く勤労少女で頑張ってます(・U・*)
3月ほんま異常に遊んでる〜明日からもいっぱい遊ぶ予定入ってる!!嬉しいけど働かなくてはっ><そんで来週ピアスあけに行くんだいっ!!


でわでわNEWSコンの感想。10日2部withしおり。
…の前に2時間カラオケ。うちは完全にジャニカラ笑♪声枯れたまま参戦!ひょーいっ!!
ってかもううちらコン行き過ぎて、全くドキドキとかしなくて、それが何より悲しかった笑!!2人で「初心に戻りたい〜」って言いながら前に座ってた中学生2人組見てました。彼女たちは席とおいにも関わらずティアラとか着けて超はりきってました。初々しいなあ〜けどティアラのおかげで見えないんですけど笑。
前の子たちが始まるまでドキドキしてはしゃいでるなか、うちらは2人して設計やら構成に文句言ってて。詳しいことは↓の方で。もうほんま初心に戻りたい!普通にはしゃいだりしたい笑(・ε・`)
目当てはぴぃ亮やから2人をひたすら追いかけてみてました。もうぴサマ可愛すぎる美し過ぎる!!!!!歌もうまくなってたw
亮ちゃんはかっこよかった〜MC頑張りすぎでもう痛々しかった…がんばれどっくん!

最大の萌えポww
●ぴ様が抱いてセニョリータ歌ったあと、ぴぃ亮でフィーバーとフューチャー。
それに移るときに逆のステージにいた亮ちゃんに向かって「りょうちゃ〜〜ん」
ぴぃちゃんが合流するのを待つどっくん「ぴぃちゃ〜〜ん」
なにこの人たち!!!!かわいすぎるっ!!!!!!!!!笑

●慶ちゃんとシゲがメインの歌。鏡に映ってる設定みたいなかんじ。
↑の合流したステージにてぴぃ亮がバックダンサーな感じでダンス。ぴぃちゃんの鑑に映ってるのが亮ちゃんっていう設定。ダンスと曲が異常にかわいくて異常に萌え!!!!

ってかあのステージのスタンド1列おいしすぎるわ〜ってずっとぼやいてたうちら笑(・∀・)


明日はがっこの友だちん家でパーティ♪♪
明後日はジャンカラでバイトして、月曜はまたまた遊びに行きます(゜∀゜●)ノ
やばい〜〜〜ほんまに遊びすぎやああああああああ><




!!!!!!!DANGER!!!!!!!


ここから先は毒です。
毒おっけーな人だけどうぞ。
うちの本音。うち普段からこんな感じなんで、ひきそうな人は引き返して笑(・∀・)



エイトドームコン

普通におもろかったけど、レンジャーひっぱりすぎやろ。おもろいと思いすぎ。うけてると思いすぎ。正直あんな長いと見てるのしんどいし飽きるだけやん。あんなん最初と終わりんとこあったら別にそれでいいし!その分MCで喋ればいいのに、MCでも「レンジャーはうけたなあ」とか言うてるし。正直飽きて座ってる客けっこーいるから。ドームでの見せ方へたくそやわ〜〜空席もけっこうあったみたいやし。やっぱまだ城ホでじゅーぶんやろ。
ってか何が世界やねん!その前に全国成功させろー言うねん。その全国のことも気にくわへんことあるけど。誰のおかげでここまで来てるんか考えてください。何のためのファンクラブなんか考えてください。ジャニーも調子乗せすぎやろ。ほんま腹たつわ〜〜大阪も入るつもりやったけどめちゃ気分悪い。エイトもジャニーも空席だらけの会場見て現実思いしれっちゅーねん。



ニュースコン

何あの六角形。誰が考えたわけ?復活で気合入れてたんちゃうんかい。どう考えても無駄なスペースだらけやん。無駄にフライン多いし。正直フライングとか見にくいだけやからいらんねんけど。しかもトロッコと同時にして誰が見るん?ってかんじやし。トロッコ動かしてるんやったら外周走れよ。アリーナもめちゃ少ないし、全くおいしないし見ててかなりかわいそうなかんじ。斬新さとか求めてないから。妥当でいいから。
ってか歌かなりひどかった。山下小山は成長してるけど、にしきど声おかしいうえに歌ぐだぐだやし。たばこ控えろよ〜てごますも調子悪いし。調子悪いとかは状態によるからしゃーないんかもやけど、にしきどひどかった。しげはがんばってんねんけどねえ。声はいいのにな。やっぱりにゅーす8人じゃないとあかん。草野おらんと歌はもりきれてないし、ぴろきおらんとMCでにしきど一人頑張っててほんま痛々しいし。

ってかにゅーすはほんまにいいと思ってあの新曲うたってるわけ?
『一度死んでまた生き返る』とか。死んでって、ちょっとどうかと思う。
| 2007.03.16 Friday | コン、イベント | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
リヌおめ!!!てかこのシャンデリアめっさかわいいーー!!!!!
こんなネックレスがほしかとですよ。。。(笑)
てかぷりつんともだいぶ長いことおひさやんな。
そろそろ優子さんも誘って再会果たしまひょー。
ぱーっとどっかに遊びに行きたい気もするけど何せコンサでお金がないのです…。
しかも今回名古屋のチケ届くん遅すぎ!!!1週間半前っすよ…無事かなうちら(-_-;)
何はともあれがんばっていきまっしょい精神で☆☆
| みゆ | 2007/03/20 3:45 AM |
ぷーりー★
newぱそ使えるようになってん♪んで久々にブログ開いてみたらぷりからのコメントが笑。そーりー!うん、彼氏さがそっ!笑
んで新しいブログ作ってんけど、やっぱ前のまんまにしようか迷ってんねん〜
てかジョガから身を隠そうと思ってんけど笑、最近みんなmixiやってるから、誰もわざわざHP見てへんしなーとか思ったり。
でもやっぱタイトルとかは変えるから、どっちにしろまたまたリンクんとこの変更をお願いします。
また決めたらコメントしにくるわっ!てかこっちほってるね笑。
シャンデリアかわゆす★★
| あき | 2007/03/23 3:41 PM |
コメントする