Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< どんなに離れてても心はそばにいるわ。 | main | 答えがないのが答えで。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


卒業写真のあの人は優しい目をしてる。
こんばんわ。
かめなちのバースデイ、いまだ考えてません。
うちにしては珍しく!いつもフライングで考えるのに笑(・∀・)
ひぃちゃん家にお泊りとかしてて、それどころじゃなかってんよね〜
次の日エイトコンやったしで、今コンレポ作るのに必死こいてるので。
いちお、お祝いはしました。柿の種で笑(・∀・)
エイトコンレポもプリ帳のイラストレポは完成〜〜〜次はブログの方であぷ!
頑張ってつくりまーす。
その前に卒業式です。明後日です。明日はリハです。…準備しないとっ!!!!><


きゆりんから来たばとーん!
★一番バトン★
回答はビシッと1つだけに絞るべし!

■一番好きな人
いつも絡んでくれるともだち。

…恋したいなあ。笑

■一番好きな有名人
これ難しい…
女のひとなら、YOUさん!!!!
もーほんま好き!あんなオトナになりたい。

■一番好きな生き物
わんこ。

■一番好きな音楽
選べない!!!!邦楽がすき。笑

■一番好きな本
天ない、かなあ。

■一番好きな映画
THE有頂天ホテル

■一番好きなブランド
abc une face
だいすき!一昨日も3着お買い上げ♪

■一番好きなオカズ
今はぎょうざが食べたい。笑

■一番好きなお菓子
ちょこれーと入ってるやつ!

■一番好きな飲み物
午後ティー

■一番好きな言葉
本当に頑張ったなら言葉には出来なくて、とびきり素敵な顔で笑えるはず。

■一番好きな色
きいろ!!!

■一番好きな数字
3。さん。参。三。サン。

■一番好きな場所
自分の部屋?
友だちがいる空間ならどこでも好き!

■一番好きな都道府県
もちのろーんで 大 阪 で す !

■一番好きな国
日本。
日本が1番好き。

■一番好きな教科
体育かな〜ダンス含めてv

■一番好きなスポーツ
バリボー!!!!!!

■一番好きな事
友だちと絡みあってるとき笑(●´∀`人・∀・)ノ

【ビシッと答えてくれそうな5人に回して下さい】
ひまなひと〜〜〜

あ、亮たーーーーーーーーん!!笑
ってことで、見てたらばばちんよろしく〜笑(・∀・)



そんなこんなで花粉にやられながらも春物を大量に買ってもらいました☆10着くらい♪♪
サマンサベガで可愛いかばんも買ってもらった!ふふー!!
遊びすぎてお金がないゆりなので、卒業式終わったらちゃっちゃか髪染めてバイトします。じゃないと春休み遊べない!!!!この3週間買い物しすぎた↓↓化粧も花粉と戦いながら頑張って毎日してますよ〜慣れない。。そんなこといってたら大学生になったとき困るから頑張ります。

でわでわアディオス!!
| 2007.02.27 Tuesday | ばとーん。 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする