Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< きみに会いたい。いま会いたい。 | main | 卒業写真のあの人は優しい目をしてる。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


どんなに離れてても心はそばにいるわ。
なんか
すっごく長い1週間でした。
結果が出るまえやったからかもやけど、1日1日が長く感じる。それは受験勉強してるときに比べたら、今は毎日がほんま長く感じるけど。とちゅう夢にうなされたこともあったし(´ε`●)

とりまバイトがしたくてしょーがない!!そろそろしないと遊ぶお金もないし笑。
エイトコンとNEWSコンの費用でぎりぎりっす。ギリギリで生きるのいややなあ(リアルフェイス)

とりあえず今週はハードスケです!ふふー!
月曜は卒業祝賀会準備で学校行ったし、明日はひぃちゃんと映画♪♪
明後日は泊まりに行って明後日は祝賀会準備で学校行って、土曜はエイトコン!!!
もうすぐみんな解放されるから嬉しいけど、卒業式もそこまで来てます。あと9日!!!!!ドキドキ(・∨・*)


きゆりんからのばとんりたーん(≧∀≦)

このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう

Q回してきた人は?
きゆりん(・U・*)

Q仲いい?
仲良しー♪好きやってばきゆりん!!!!笑

Q第一印象は?
シャイなんやなーって思う!!第一印象じゃないんやけど笑

Qあなたに回してきた人に憧れるところは?
有言実行なところかなあ。うちやったら多分渡せない!!笑

Q回してきた人との思い出は?
今年は一緒にディズニー行こうぜ!!!!!!b(゜∀゜●)

Qその人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
きゆりんも言ってたけど、騒がしい2人ぐみ。笑

Qその人とやりたいことは?
ふつうに遊びに行きたーーーーーい!!
きゆりん提案のデートコースで異議なし☆★
あ、コンも行きたい!!(●´∀`●)

Q最後に一言
春休みくらいに会いたいよ〜〜〜!!どこで会う?笑
長野と大阪の距離がどれくらいなんか分からんから遠さもよく分からん!!笑(・∀・)

Q5人に回して
前回まわしたのでOKす♪♪



もーひとつのは次回に!!
| 2007.02.20 Tuesday | ばとーん。 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする