Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< めりはりが足りない日々。 | main | どんなに離れてても心はそばにいるわ。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


きみに会いたい。いま会いたい。
こんばんわあ。
やることなくぶくぶく太る一方のゆりですが。
懲りずにお金使って泡吹きたいゆりですが。
…(・ε・`。)
いろいろ頑張ってこうと思う。まじで。
長々と行ってなかってんけど、ファンサイトとかまわってジャニ友作ろうかなあとか思い出しました。この1年で疎遠になっちゃった子もちらほらいるから、結果出て一息ついたらメル送ったりしようと思いますです(・∀・)

こないだ日記書いてから、更にまたまたお買い物。
ポーチ買って、ネイル道具買って、化粧品買って…!!!
あとこないだの漫画の同じ作家さんのやつも買ってしまった。あの人の絵すき〜〜〜かっこよすvこないだ買ったやつの主人公は赤西さんに見えてしょーがないんやけど、ジャイアニズム万歳で素敵です笑(´∀`*)最近友達と話してて言われてんけど、うち友達にはエスやのに好きなひとにはエムっぽいらしい(どーでもいい)

あとすっかり忘れてたけどウチワ作るんやった!亮ウチワ〜〜〜!!!
裏には去年修旅のレクで作ったエイトくん貼っつけます♪ぶひ。


最近はバレンタインデーにチョコ作って塾で頑張る友だちっちにチョコ渡してきた!(≧∀≦)
作ってるとき、うち不器用すぎて隣で見てたマミーが「ああもう!」って言いながらほぼやってくれました笑。飾りつけは唯一ゆりフューチャー(・∀・)
久に会ったガッコの友だち6〜10人くらいで喋る喋る!ちょうど2週間後には卒業なのがめさ寂しいっす><。



奏ちょんからばとーん!第2段!

このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう

Q回してきた人は?
かなでぴよ。

Q仲いい?
いえすいえす。今年はさらに近づくです。

Q第一印象は?
地域でいえば近いとこに住んでて、
しかも同い年で、
しかもしかも亮ちゃん好きな亀担
って、どこまで合うんや!!!!っておもいました。笑

Qあなたに回してきた人に憧れるところは?
自分のことをちゃんと分ってて、先をちゃんと見てるところ。

Q回してきた人との思い出は?
夏休みちゅうは、ノルマ報告しあったりとか励ましあってたねえ(・∀・)

Qその人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
うちがぎゃーぎゃー騒ぐのを横目で静かに見ながらおさえてるかんじ。笑

Qその人とやりたいことは?
三ノ宮あたりででーとしよーぜ!!!
あ、けどうち三ノ宮は行動範囲ちゃうから案内よろしこ(・∪・*)
↑うちはこーいうやつです笑

Q最後に一言
あとちょっとやでー!!!!頑張れかなでちょん!!!!!!!!!!!!!!!><

Q5人に回して
終わってからでいいからかなでちょん。
ねーやん。
きゆりん。
まいつん。
ゆーこ。

…回すひとが毎回同じで申し訳ないす(・ε・`)



久々に見たスカJが異常おもろくて、ほんじゃに(これってまだ関西のみ?)の亮たんのおばさん女装に大爆笑したゆりでしたー(`∀´◎)ノ

こめれす⇒かなでちょん、みゆみゆv
かなでちょん(・∪・*)
ばりばり関西弁でこーーーいっ!!!
……日記って標準語やったっけ?笑(・∀・)
みくしー、終わったら紹介したげるって!やからがんばれ笑
ってか別に溜めてたわけちゃうで〜今年お年玉使うとこなかったからあるだけ。
もう2万しか残ってません。コン行ったらきっと使い切る。あうち…!!!

日曜に結果出るから、そしたらガッコ決まりますねん。
そしたらまた報告しますわ〜。…ってもうすぐや!!!こわくなってきたあー泣

そんな、別にうちりょうたんの友達でも何でもないんで、無理です笑



みゆみゆ(・∪・*)
頑張った結果出るのももうすぐっす…きんちょう。
蜜蜜〜〜〜もういろんな想いこめて読んじゃうからほんまはまった笑
カイがほんまかっこいい〜あれも好きやで、なゆた!かわゆすvv
はまりすぎてレン主義も買ってしまいました。ばかー!><お金ない!!
ゆりはやせるために、とりま出歩いて動こうと思います笑(・∀・)
| 2007.02.15 Thursday | あほ話 | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
こめんと
ゆりぴょーん☆お久しぶりやけど覚えてる?
エイトコンもうすぐやけどゆり行くんや?
うちも行くからもしよかったら会ってみたひー(*'∀'*)♪
ちなみにうちは全ステしまっす。
NEWSはエイトコンでミラクル起こりすぎて1公演しか行けへんけど><
大阪公演行くなりよー☆
| まなみ | 2007/02/16 2:13 PM |
コメントする