Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< どきんちゃーん。 | main | めりはりが足りない日々。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


時は確実に流れてく。
さあさあセンター終わりまして1週間です。
なんか久々にゆったりした1週間。
きっと追われてたものが終わったからやんなあ。
ガッコで過ごす時間はほんま一瞬ですが(・ω・`*)


センターはね、プラス100点とかの域じゃないすよ。
むしろマイナスじゃないのか…?!!
今年は去年の反動か意地が悪い問題大量発生でね〜〜〜

採点したら、英語は元から苦手で形式変わったのに惑わされたっぽい。去年と同じ形式のとこはバッチリやったもん〜〜〜やのに3番が…!!!
国語は爆発とある意味爆発が起きてね。古漢だけなら9割あるのに現代文小説がアリエナスビ。

何がやばいってすーがくですよ。
うち文系やのに数学で稼ぐひとなんですよ。
なのに今回全教科で1番得点率低いの数学ですよ。


ってことで主要教科がアウトなわたし。
何が1番できたって、
最後の最後まで伸び悩んだ







先生だいすきやからかなー?笑(・∀・)


そんなこんなで志望校は大幅に変わりました。
2次は受けないで私大勝負です。
後期も受けないので8日で受験生活から解放されます。
先生たちにはランク下げて2次受けること薦められたけど、受けたところで1番やりたいことに近いものがある私大に行きたいから、おかんと話して決めました。
私大っつったって、倍率12倍やから死ぬ気でやらな通らん…!!!Σ(゜Å゜)
しかも日本史異常マニアック〜〜〜聞いたことないのイパーイですよ笑(・∀・??)


センター悪かったけど、あそこまでいくとばっちり切り替えられたので、凹んだのはリアルに先週の日曜だけですみました(良いのか悪いのか笑)
なので、うちはいたって元気です(*^^*)
心配してくれた方々ありがとう☆★

















うち採点してるときも、
おかんが横で悲しそうな顔してるときも、
絶対泣かんかった。
励まそうと優しくしてくれる気持ちが、
うちには痛くて、
申し訳なさすぎて、
ものすごい辛かったけど
泣いたらあかん気がして。
めちゃ我慢して泣かんかったよ。

けど月曜に大好きな先生に電話で報告したときは、
言ってることはゆるい感じやのに、
先生の声が優しすぎて
電話やから誰も見てないしいいやと思ったら
涙がとまらんかった。

私大を受けることにして、
最後まで1番面倒見てもらうことになるのもその先生やから、
いい報告ができるように
あと2週間頑張らな。
| 2007.01.28 Sunday | 携帯から | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする