Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 遅くなりましたが。 | main | どきんちゃーん。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


あせりますよきたがわさん。
さて。さてさて。
またサブを更新してみました。

『YOU!諦めちゃ終わりだよ!!』

ジャニーが練習にへばってた田口に言った名言です笑(・∀・)
金曜の書道の時間に好きなことばを書く、ってやつで書いたの。裏におまけで笑(詳しくは写日記)今の受験生にはなかなか浸みることばですね。今のうちにはぴったり。政経諦めねーーーー!!!ちなみに待受にしてます笑(・∀・)


はて。今日で本番までとうとう1週間切ったわけですが。

今言っちゃう?
それ、今言っちゃう??

なんでコン締め切り今やねん〜〜〜!!!ヾ(▼皿▼メ)ノ

この期に及んでそんなこと考えてるうち笑。去年はジャニ活動せーへんからユーアンドジェイ入るとこから始めなあかんのに、

な ぜ 今 な ん だ 。

かつんもにうすも。センター終わったら即出すつもりやったのに、それじゃにうす間に合わないとか。りょーたん見たいのに!!!笑
まあまあそんな感じで、何でもいいけどはよ申し込まな。かつんも。みゆみゆの話聞いてる限り、いまいち勉強してると思えないA担当さんはどーなるんだ。新聞かなんかには延長、ってなってたけど。日本にいるなら働きなされよ〜!!(・ε・`)


ほかにもいろいろありましたねえ。
主役が目立ってない成人式とか笑(・∀・)日本史好きにはうれしい白虎隊とかv今日のアテンションSPは予約です。りょーたんりょーたんvV



気が休まったのででわ寝ます。
情緒不安定なときは吐き出すのが1番☆★
おやすみなさりー(・ω・`*)
| 2007.01.14 Sunday | 携帯から | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
いろいろいいたいことはありけど全面的に同意。ほんとそうだ。(゚ーÅ)ホロリ
つか久々にきたらサブでガチコーンいかれました。

がんばっていきまっしょぃ!!


りょーたーん笑
| 奏 | 2007/01/16 11:17 PM |
コメントする