Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< めりーくりすます!いぶ!! | main | あせりますよきたがわさん。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


遅くなりましたが。
*サブ変更


明けましておめでとうございます。

昨年は楽しい1年をありがとうございました。
ちょうど1年前、元旦だったか年末だったかの日記に『今年は出会いに恵まれた年でした』と書きましたが、今年もたくさんの方と知り合うことができました。主に後輩さんや塾での出会いでしたが、どのお友達も自分を持ってる素敵な人たちでとても刺激を受けた1年でした。
改めて再会出来た友達や初めて会うことができた友達もいたし、いつもお世話になってるお友達には高校生活最後の年ということもあり、特に充実した日々でした。

日記は途中受験のこともある疎かになりましたが、それでも毎日来てくださる方がいてくれて嬉しかったです。終わったらまたマメ更新にするつもりですので良かったらまた足を運んでください。

毎日笑って過ごせる環境を作ってくれた皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。

2007元旦 ユリ@Honeytoast

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


…って一応1日に作ったんですけどね、あっぷすんの忘れてた笑(・∀・)
あと1番下に私信&コメレスあります。


しかし去年は充実した1年でした!!毎年時の流れが早いと思うけど、こんなに早いと感じたことはなかったです。ぬん。
あ、年賀状下さった方々ありがとうございました!!!
今は出せないけど、受験が終わる春にはお手紙返させていただきますので少々お待ちください(・ω・`*)
あけおメールもありがとうございました。みんなに回してる一貫でもらったやつもあれば、個人的にもらったメールもあって嬉しかったです。ガッコの友達は卒業もあるからか、みんな寂しいって書いててあと登校日数も15日かと改めて思ったり(・ε・`)みんなのメール読み返すたびに「このひとと友達でよかった」と思いました。くさい言葉ではありますが、ほんまにそう思いました。
某後輩ちゃんからは『先輩の素敵な思い出作りに少しでもお手伝いができていたら幸です』という言葉をもらって泣きそうになったりとか。とりま、素敵なメールをたくさんもらえて嬉しいです!!

泣いたといえば、新年早々涙しました。
それも痛くて笑(・∀・)
痛くて泣いたとか何年ぶりかな?感動とかでは多々やけど笑。今もおでこにたんこぶがあります。原因は弟が2日放送の亀の真似をして素振りしたら携帯がぶっ飛んで頭に直撃したからです。あまりの出来事に始めは笑っててんけど気付いたら痛すぎて涙めちゃめちゃ流れてた笑(・ε・`。)


でわ最近のゆり。一言まとめ。
塾に毎日12時間います。
移動時間入れたら14時間です。
…(・ε・`。)゜。
ぴさまはしんちゃんに興奮してるとこが萌えでした笑(*´艸`*)
ここ1週間くらい、あやか聞いてます。いまさらながらはまってます。
地学楽しいです。ぷぷ!
日本史伸びないけど大好きです。
何より日本史マニアで楽しそうに授業する先生が大好きです。
残念ながら妻子持ちです。
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
偏った食生活で出来た口内炎が治りません。
チョコすら滲みて痛いからミルキーしか食べれません。
早くみかんが食べたいです。

最近のうちは毎日こんなんです。笑


最後に私信&コメレス

奏ちょん(ο'∪`ο)
勉強しまくって見てなさそうやけど。笑
どーですか?順調ですか?
うちは最後の壁が破けません。
1回突き破ればキープ出来るらしいあの壁です。
なかなかやつは分厚いみたいです。
お互いがんばろー!!!終わったらぜひ会いませう(◎´∀`◎)


姉やん(ο'∪`ο)
あけおめーーーー!!!!!!
去年は会えて、しかも一緒に参戦もできて嬉しかったす(≧∪≦)
うちの本番ももうすぐそこですっ=3
頑張ってきまつ!!終わったら遊んでねvv
今年もよろしくおねがいしまーす♪


舞つん(ο'∪`ο)
わざわざありがつ☆★
ってかうちFC2の方貼ってるかも。
…早めに張り替えますっ(゜∀゜;)
それからあけおめ!!!笑
もう本番まで2週間です↓↓頑張ってきま!
終わったら絡みにいくから待っててなあ(*´艸`*)


きゆりん(ο'∪`ο)
あけおめー!!!
いつのまにかきゆりんが大倉にときめいててびっくりしてます笑(・∀・)
去年はきゆりんといろんな話したよね。もはや懐かしいす(・ω・`*)
今年はきゆりんに会いたいよー!!(≧∪≦)
ってことで今年もよろしく☆★


ひぃこ(ο'∪`ο)
ひぃちゃーーーん!!!去年はいっぱいお世話してくれてありがつ笑(・ω・`*)
あけおメルで付け足そうと思っててんけどさ、うち31日のテストで数学100点やってん!!!(≧∀≦)成長成長〜〜〜♪この冬休みはまじ頑張ってるぜb(´∀`◎)TVもDVDフル活用やし笑(・∀・)
今年はひぃちゃん家に遊びに行くから!!ってか東京行くときは泊めてください笑(・∀・)
ももほほ会は解放されたら作るなり☆★


しおり(ο'∪`ο)
病みはおさまったかに??まああんな年末はもう恒例やしな。来年はまた忘年会しよー笑(◎´∀`◎)ってか今年はジャニ活動しよう!!!しおりが行ってくれるなら笑(・∀・)
うちらの本番はもうすぐそこやから今はただ頑張ってこ。終わったらわいわい騒ぐぞー!!!(≧∀≦)



新年早々悲しい事件は相次いでいますが、たくさんの人々が幸せを掴むよう心よりお祈りしております。
| 2007.01.05 Friday | 携帯から | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする