Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 少し休みなよ、だめになる前に。 | main | 遅くなりましたが。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


めりーくりすます!いぶ!!
めりくりー!
めりくりー!
めりーくりすます!いぶ?いう゛?


お久しぶりです。
いぶなので現れてみました。
みなさまは楽しいくりすますいぶですかね??
受験生のうちにはサンタなんて来ないので関係ないのです。さみフィス!!!
嘆いてたら素敵な後輩ちゃんがサンタさんになってプレゼントくれました笑(・∀・)うちもぷりサンタになってプレゼントあげました!
定番・プレゼント交換〜(◎´∀`◎)♪♪
少し寂しさが紛れました笑。


!!!ゆりの近状!!!
冬休み入りました(・∀・)
冬期講習に追われてます=3
ガッコの成績ちょい上がりました(*´艸`*)
↑前のが下がりようなかったから笑(・∀・)
毎日コンビニ食の生活…!!
現代史やって内閣総理大臣順番に全部覚えた☆
天皇はむりだ…泣
英語の長文出来ても文法問題ができない!!!(基礎やっつに汗)
Mステなんかぱっとしない感じやった。うちだけ?
しかし黒髪ショートのかめなちはかわゆ(*´艸`*)vV
ぴーさんはタンク着てて安心。笑
そういや武士の一分良かった◎◎
年末年始おもろそーな番組いぱーーいだ!
あーてれび恋し。。。



でわでわ。楽しいクリスマスをお過しあれ☆:.゜。:・.゜
シャラバイ!!!

コメは年末に返すでがんす(・ω・`*)
| 2006.12.24 Sunday | 携帯から | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment

お久しぶりです。
STRAIGHT//安田担の舞です。
このたび、我がブログが復活しましたので
仲良くしてくださっている皆さんに
お知らせに参りました。
年末忙しいときに申し訳ございません!笑

FC2でのニッキも続けていきますので
またぜひ読んでやってくださ-い(・∀・)ノ
知らない方も声かけてもろたら
いくらでも教えるんで
め-ルかコメントかでゆ-てくださいね-(*゜▽゜*)

では、またよろしくお願いします。


____コピ文で失礼しました。


ユリ〜!久しぶりです(・∀・)ノ
ユリ頑張ってるんやなあ★
すご-い!受験生(〃▽〃)
体には気をつけて頑張ってね♪
また暇なときに相手してください(・∀・)
| | 2006/12/30 4:25 AM |
コメントする