Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 帰るべき場所がある。 | main | めりーくりすます!いぶ!! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


少し休みなよ、だめになる前に。
この1週間やたらテンションが高かったうち。
どうやら病んでたみたい。おっと、現在進行形ですけどね!(・∀・)

今日の3限にMとKと書道無視で喋っててちょっと吐き出した。お2人はいつでも一緒に過ごしてるわけじゃないけど、めちゃ深い話ができるお友達(・ω・`*)なんか距離感とか考え方がちょーどいい。久々に語りモードやって、誰に話したらいいんか分からんかった悩み?を聞いてもらいますた。

なんか、自分の居場所、って難しいよねえ。みたいな。
卒業したらそれなりにみんな疎遠になるわけでしょ。
離れたくない、ってかいつまでもつるんでいたい友達はいるけど、実際それは卒業してみなわからんし相手はどう思ってるかわからんよね。今のガッコの居場所が無くなったら、どうなるんやろなあ、みたいな。
たとえば、自分は親友やと思ってても相手もそう思ってるとは限らんよね、みたいな。

Mがね、嘘なしで生きてる人なんかおらんよねって話してたんよね。そんでKが、ついていい嘘と悪い嘘の話してて、人って寂しいなあ、みたいな真面目な話もした笑。

マリッジブルーならぬ、グラジエイトブルーみたいな(・ω・`*)ん?グラジュエイト?まあ要は卒業ブルーです笑(・∀・)

残り与えられた時間を惜しむように遊んでいたい気もちはあるけど、みんなより出来てないぶん、頑張らなあかんって思う自分がいるのもわかるし、流されて後悔するのは自分やってのもわかる。
それについては違う話で喋ったゆうやに「ぷり成長したなあ」って言われたけど笑(・∀・)

そうやって話聞いてくれる子がいたりとか、自分も大変やのに心配してくれる子がいたりとか、そーいうのを肌で感じると『居場所』をちょっとでも感じられてほっとした。

ちょっとスッキリ、でもやっぱり鬱、って感じの現状です。
| 2006.12.01 Friday | 携帯から | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
うちが必死で押し込めてることをかたるなよ、ぷり笑

いろいろおもう

やたらせつない

そんな僕は、だけど病んでない

何故?
それは、残り少ない時間を、そんなことに邪魔されずに大事にしていきたいから。

おもうことはひとりでもできる。でも、だれかといるときまで考えたくはないの。

語れるともだちがいるのはすごくうらやましいけどな★

あ、でもあたしも友達の恵まれ方にかんしては負けないからな(爆笑)



あぁ、わけわかんねえ笑
| かなでこ | 2006/12/02 7:05 PM |
ディズニー行ってきたのね、あたし!
「これ、ユリにあげたい」とか思って買ってきちゃったものがあんの♪
だから年内に送るねー★(アバウト/笑)いや、今週のお休みの時に
送るのでおーたーのーしーみーにー・・・^^でも持ってたらゴメンネ(笑)

あ。ミクシー紹介してもらえるなら紹介してほすぃーv(笑)
| 歩美姉やん | 2006/12/03 6:51 PM |
コメントする