Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< げんきなきみがすき。 | main | 少し休みなよ、だめになる前に。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


帰るべき場所がある。
久々の更新ー!11月全然書いてへんなあ(・ω・`*)

ってか明日から12月………!(゜Å゜川)ノ




ないわ〜〜ほんまないわ。
センターまで残り約50日、登校日数は28日。

がむばる!!!!!!



HAPPY BIRTHDAY☆田口!(・∀・)
ちょ、あれ考える時間もないからこれで笑!昨日のベストアーティストで祝ってもらってたね(◎´∀`◎)おめでとう21歳!!!

あと今日のうたばん異常素敵やったああああ☆:・:.・:


コメレスー♪遅くてごめんなさい(・ε・`。)
しおり、みゆみゆ、姉やん、奏ちょ宛◎◎


しおり(ο'∪`ο)
まじ全然書いてない〜!でも日々ガッコと塾のくりかえしやからなぁ笑(・∀・)
しっかしあの分けたやつは楽しかった!もうめちゃ昔に感じるけど笑(・ω・`*)しかもKYUTO!良い〜笑◎しかしうちのめさ嫌いなTO…応援しにくいわ笑!!(・∀・)
カツンはいい、って言ったんはね、「嫌いやろうからそれやったら2人共好きなやつで」って意味ね。もういいわけないじゃない!!これからやっつのコノヤロウ笑!!!(゜∀゜*)ノかめなすぃがわけわからんこと言ったらしーけどね、うんもう全員行けばイイジャナイ!今しか行けねーよ?!3月には帰ってきてほしーけど笑(・∀・)


みゆみゆ(ο'∪`ο)
なんかメルしてるから変なかんじ笑。こっちでは久やからかなあ?(・ω・`*)
ありがとーん♪とりあえず浪人はないから、来年はいっぱい遊んでください笑(・∀・)受験もやけど、卒業も迫ってるんがさみしー↓↓ガッコとか行事とか大好きやからさあ(・ε・`)とりあえずやらなあかん事はいっぱいあるから、がんばれるだけがむばるっ!!
うちも歌番組にカツン出てるんみて、5人かあ…ってしみじみ考えた。ぴろきんときも、エイトファンはこんな感じやったんかなあって思った〜〜〜6人の声が聞きたい。仁亀ハモリ聞きたい!!!


姉やん(ο'∪`ο)
ありがとー!!!(≧∀≦)でも本命はまだまだこれからですよう↓気は抜けない…!ってかんじで、毎日塾浸けでがんばってるよー♪♪最近はやたら眠いす笑(・∀・)
予定ちゃんとあけとく!だから卒業したら大阪おいでまし☆あ、けどうちまだ愛知上陸したことないから行きたい!!(・ω・`*)おいしい手羽先が食べたい笑!!それもよろしくです笑♪

そーだ!日記見たんだけど、みくしーやるとブログが続かなくなった笑(・∀・)けどブログくらい楽でだから楽しいよ♪♪やるなら紹介するよー(≧∪≦)v


奏ちょ(ο'∪`ο)
ケータイからいらっしゃいませ笑(◎´∀`◎)
最近どーよ?みんなのブログ全然読めてないよ〜帰ったらクタクタで即寝ですから笑!!(・∀・)
…これじゃだめだ!こんなんじゃ決まらんよおおおー!(ΩдΩ)
お互いがんばろ。
| 2006.12.01 Friday | 携帯から | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
そーだよー!!!!
かつん全員留学しちゃいなよ!!!
ジャニで留学がちょっとしたブームになるさ。
博貴も草野も実は留学だったって話になるくらい留学流行らせればいいよ。笑
| お久なみかぢる今日も滴る汁… | 2006/12/01 2:45 AM |
コメントする