Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 運命は? no fake. | main | 帰るべき場所がある。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


げんきなきみがすき。
また久々の日記。
今週は7日で模試3つ受けるハード週間なのです。1つだけ終わったけど(・ω・`*)
その間に1つ合格通知が届いたー!!(≧∪≦)
まあそれはエスカレーター式の今のがっこなんで、絶対落ちひんねんけど笑(・∀・)ま、いちお浪人はこれでない。行きたくないけど、行くとこなかったら上がります。もう1年勉強して伸びると思われへんし、性格上無理やし笑。それやったらバイトとかして将来のための資金を作りたい!
そんなこんなで、おかんが今日入学金を振り込んできたんですけどね。半端ない額でした…!蹴ったら60万返ってくるのん笑(・∀・)
そしたらおかんが「第一志望通ったら、返金される60万そのままあげるわ」って言ってん!!(゜∀゜*)ノ
60万あったらDVDもiPodもコンポもマイパソも買えちゃうね!ちょっとしたお部屋の模様替えも出来ちゃうね!!(≧∀≦)
もう卒業旅行も好きなだけ行ってこいって〜東京でも北海道でもハワイでも行ってこいって〜〜〜!!!

むむむ。がむばる。楽しい大学ライフが送れるように!!笑(o*>ц<)o


最近のうちはですねー古文単語を覚えるおもろいMDとKAT-TUNを聞いてます。温度差と言いますか、なんか差が激しくていい感じです笑(◎´∀`◎)

あとはがっこのしおりとみかぢるとYOU&J内でシャッフルユニット勝手に考えたり笑(・∀・)これやばおもろいユニット出来てさー!もうこれ以外ないやろ!!ってくらい綺麗に分けれた笑(・∀・)ここに書こうかとも思ったけど、傷つく方も絶対におられるので辞めました笑。冗談も全然通じる方で酷い言葉にも傷つかず笑い飛ばせそうなお方は御一報ください笑(゜∀゜*)ノ


全然関係ないけど、卒業したらブログ辞めようか考えちう。
正しくは新しく作り直そうかなあと。
こっちにはプライベート薄めのジャニ日記にして、プライベート系はミクシーにして、って分けようかなあ。できれば今したいけどそんな時間もないから、卒業してから考えるつもり。うーぬ(・ω・`*)



他にも書きたい話あったけど忘れたので退散!
ひと恋萌えで頑張れてるゆりでした(*´艸`*)vV
しかし風邪っぴき。鼻ずるずる。
みなさん風邪にはお気をつけて!!!


しおりコメレスはもーちょい待って!笑
| 2006.11.21 Tuesday | 携帯から | comments(3) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
合格おめでとーん!!!!!(>w<)
例え上のがっこうでも落ちなくても合格には違いないさ♪
でもぷりつんほんまめさがんばってるので希望のがっこに受かるといーね。
みゆどんは陰ながら地味〜に応援しちょりますよ(笑)

昨日は朝から久々DVD鑑賞してた。
ショックとかサマリとか海賊帆とか。。。
こうやって見てみるとさらに仁さんへの思いが強まるね。
仁さんの大きさを改めて感じた昨日の朝でしたとさ(笑)

んでもってあたしも風邪!!!鼻ずるっずるですわ。。。ノドも痛いし。
| みゆみゆ | 2006/11/21 6:53 AM |
おひさしぶりー、合格おめでとーんvv
いやー、非常に嬉しいです!!!泣きそうです!!!
あたしは第一志望の学校に落ちてエスカレーターだったけど、
合格したときは嬉しかった♪99%の合格率だと言われてても嬉しかった!
友達の前では「まあ、エスカレーターだからね」とか強がったこと
言ってたけど内心はとーっても嬉しかったのを覚えてる(笑)
だから第一志望の学校に受かったらもっと嬉しいんだろうねvv
あたし、マジで会いに行くからさ♪ちゃんと予定あけておいてね★(笑)
| 歩美 | 2006/11/21 10:40 AM |
ケータイでこれるよーになりました。
いまはりあるにすごいですわ……あたし。


あたしの第一は早くもだめだし、浪人本決まりだから、ゆりは絶対第一きめてね!!
どこかはわかんないけど笑
| かなで | 2006/11/28 1:35 AM |
コメントする