Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< どこでもムードメーカーきみへ! | main | げんきなきみがすき。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


運命は? no fake.
ごぶさたーん!!(゜∀゜*)ノ

ひっさしぶりに更新しました。ミクのが名前とか出せて書きやすいからミクばっかしてるから笑(*σ_Д_)σ聖ハピバは別で日にち合わせてあっぷ。聖書くの難しい…きっと田口はもっと難しいな笑(・∀・)

最近のゆりはですね。日本史を黙々とやってますね。
もっとやらなあかんことはあるんやけど、気分的に日本史!歴代総理大臣30人覚えてなんか楽しくなってきたとこです笑(◎´∀`◎)その勢いで政経もいきたい…!がむばろうo(・ω・`*)


さりげなくかめなすぃとあかにすぃと中丸兄さんの入所日もあったね。おめ!
…ロスの語学学校じゃ日本人ばっかじゃねーか!とか思ったのうちだけですか?そんなとこじゃすぐ見つけられるやんとか思ったのうちだけですか笑?(・∀・)まあがっつり学んで半年で帰ってきてくれればいーけどね。コン行きたい!ニウスコンでいいよねしおりー笑(◎´∀`◎)ハイタッチでW王子なあの頃に激しく戻りたい〜〜〜。

そーいやね〜友だちのパパが上田パパと同じ会社で働いててさあ。会社で配られるやつに「KAT-TUN・上田くんのパパに24時間TVの感想聞いてみました!」みたいな記事があってさあ笑!上田パパが『ほっとしました。』から始まる感想がつらつら書かれてて大爆笑した笑!!(◎´∀`◎)
あと後輩がヤスと同じ小学校で、地味に「ジャニーズがいるらしい!」的なかんじで騒がれてた話とか笑(・∀・)

CMではひたすら仁ばっか見かけてますだ。ドコモとオキシーとセセラと(・ω・`*)ドコモ他バージョンは流れだしてるんかね??うちは今んとこ仁だけやけど!早く見たいな〜☆★


さてさて。今月来月は貢ぎまくりな予定でこまっちんぐなわたくし。
カツン3枚とエイト2枚(初回はもちどっくんでv笑)とキンキのシングル2枚とアルバム1or2枚。うーん持ち金足りるだろーか、いや足りない。反語。笑(・∀・)



でわでわ!ひと恋ストラップが激しく欲しいゆりでした(・ω・`*)あのカギのやつ可愛いすぎるっっ!(≧∀≦)めちゃ欲しいよ〜〜〜一緒につける相手はおらんけどね笑(・∀・)
写日記はそのうちダダダッと更新しますー!
| 2006.11.13 Monday | 携帯から | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
お久しぶりねん♪私自身が来るのも久やけどゆりりんもあんま更新してなかったんやね笑
にゅーすこんっ!!めちゃめちゃ行きたいやんかぁ(>_<)なんか今は∞<NEWSな気分☆笑 アイドルのコンに行きたいんよ!ジャニーズジャニーズしたやつに!わかる?どぅーゆーあんだーすたんど?笑 なんでKAT-TUNはいいの?5人やから?それとも癒しを求めてるの?笑 私も仁が復帰したら1回くらい行こうかなぁ?シャッフルユニットするわけやしメンバーになるってことやん?笑←勝手にすること決定笑 あっ思ってんけどTUの二人じゃ何もできんしTUもKYOに混ぜちゃえばよくない?二人ともナルシス痛いに該当するやん?笑 名前何にしよかねぇ?KYUTOでキュートとかどぅよ?笑 かわいっ☆笑 でも全部売るためにはもっとメンバー構成考えなあかんかもー(v_v)SKYとか名前はカッコいいけどダメな気が…K一人浮くし…やっぱあのコンビは分けるべきかもー!…って真剣に考えすぎ?笑 やっぱ全くファン目線じゃないよね笑 でも考えるのめちゃくちゃ楽しくないかい?笑
| MDの液晶が壊れてご機嫌ななめなしおり | 2006/11/15 12:56 AM |
コメントする