Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< あわわわわわ! | main | 運命は? no fake. >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


どこでもムードメーカーきみへ!
動物が大好きで獣医を目指していた話を聞いたそのとき、
意外な一面、と思わずびっくりしたのはずっとずっと前のこと。
子どもと同じ目線で話してあげられたりだとか
いつでもどこでも盛り上げ役になれたりだとか、
さりげなく周りに気を配ってあげられるきみの
豊かな表情が大好きだったりする。
いかつめの顔をくしゃくしゃにして
にかっ、て音が聞こえてきそうなほどの笑顔には
何度つられて笑ったか分からないほどだったり。
実は涙もろい、誰より純粋で繊細な、
そんなきみが
これまで以上に羽ばたきますように

HAPPY 21th BIRTHDAY!dear KOKI.T

*********************
| 2006.11.05 Sunday | 携帯から | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする