Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< みんなの『生きる』って?? | main | YOUたち、ドライブ行っちゃいなよ!! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


女は恐ろしい生き物よ。…なんてね(笑)@溺愛ロジック
思いっきり日にちごまかしてます。
ちょっと耳の下が腫れちゃってマミーからPC禁止令が出たんです。
うちの嫌いなものベスト5に入るPC禁止令が。
そんなマミーはうちの風邪がうつって大変なことになってんねんけど。
うち以上にひどい状態で(笑)うちの顔見るたびに恨めしそうな顔するのは辞めてほしいな。うちは移そうと思ってたわけちゃうねんから(笑)

そんなこんなでさっき2人で耳鼻科に行ってきました。うちはただ単に「水分ビタミンC不足」らしいからすぐ治りそう♪良かった良かった(*^^*)


ちょっと学校のサイトでも見てみようかな〜っと思ってさっき久しぶりに見てきた。
球技大会(うちの学校では校内大会って言うの)とか体育祭の写真がアップされてて、思い出して泣きそうになりました(笑)うちのクラス、校内大会で総合3位になったから結果のとこにクラスの名前書かれてて!感動☆
あと体育祭も、学年で踊ったダンスの体型が写真に1こずつ撮られてあって。見ながら曲とか思い出して「こんなんやったな〜」とか考えてたらまた泣きそうに(笑)うちの学校を知ってる人はぜし行ってみてください。体育祭のはハッピとかつなぎとか着てるいかつい写真もあれば、アフロの写真とかもあっておもろいと思う(笑)


最後にあいのり!!(暴言吐きまくりなので要注意)
もう怖い。怖いとしかいえない。今まで見たやつの中で1番怖い!!(笑)
ってかタカノが嫌な女すぎて腹が立つどころじゃなかった!!いちいちやることがうっとうしいし!!なんか岩の上で3人でもめてる時のタカノにドン引きでした…
「おまみには聞いてない」って何ーーーーーーー?!!あんたそんなん言える立場ちゃうやろ!ってか嵐もいちいち可哀相やしさ。連れまわさんといて!!><ヒデがおまみのとこ行ったからって泣きつくなあほー!!みたいなね(酷)
おまみとタカノが話し合ってるときのタカノの話には笑ってしまったけど。すぐ勘違いして考えすぎっておまみに言ってたけど、うちはタカノの方が当てはまってると思うな。「自分も相当やで?」って言ってやりたいわ(笑)

はーすっきり☆(え)来週はやっと告白の結果出るんやな。長かった戦いもようやく終わるんかぁ。新しい女メンバーはまた強烈な人がええな(笑)



でわでわ今から塾いってきまっす><
コメントレスは今日の夜の日記で!優子と歩美ありがとー☆もうちょっと待ってね><
| 2005.08.29 Monday | あほ話 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする