Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 僕を呼んでる気がする。 | main | 君の冷静な素振りは計算外。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


太陽の下で夏をカジろう。
きゃっほーいテンソン高めのゆりですほほーい☆
テンソン高い原因は…うまくまとめたら、病みが少し解消されてあほになったから笑?

今日はひっさしぶりにしおりと恒例になってるおしゃべり会をしてきました。うちら長期休みのたびに1回は必ず会って、病んだバロメータを戻すんよね笑(・∀・)クリスマスの夜中から明け方にかけて喋り倒して年末にまで病ました会を開いてたあほはうちらですよ。いい思い出だ笑(◎´∀`◎)
うどん食べてスタバでダベってプリ撮って。ちょっとそのプリでね、いっじょーに楽しんできた!夏やのに塾詰めやから2人とも日焼けしてないのが悲しくて(2人とも服はキャミとかタンクトップやのに笑)小麦肌とかにして夏気分を味わっててんけど、物足りなくて「美黒」をチョイスしてみよー!なんてノリで撮ってみてん(普段はおススメ以外選ばんってか興味ない)そしたらものっそい海行った感が出るってゆーか、夏女ー!!って感じになってなぜかそれが嬉しくて2人して異常にテンションあがって大騒ぎやった笑(゜∀゜)あれ他の客からしたら迷惑きわまりないよ、機械の中でぎゃーぎゃー騒いで笑。でも止められないくらい楽しかった!!プリ4枚も撮ったの久しぶり!!(基本的にしおりぐらいしか4枚撮ることにならへんけど笑)一時期プリ帳はしおりページばっかやったけど、実は今日は4ヶ月ぶりやったことが最後に発覚。ほんま久々やったので、存分に楽しんできました☆2人の中でかなり美黒ブームが来てるので、9月明けたくらいに完全に美黒しに行く予定を立ててるとこ笑。永遠のセブンティーンでいたかったな、なんて寂しい話も途中しつつ、うちらまだまだ若い!!(この台詞が若くない笑)ってことで9月にはもーちょいあほになってきます♪それを楽しみに、夏がんばろーぜしおり笑!!
うちにとってのサプリはやっぱ友だちと騒ぐこととジャニやな、って実感した1日でした笑(・∀・)d

ばいばいしてからは、梅田でフレ族してきた!遊んだら、ちゃんと勉強もしないとね。英語やってきた^^途中あまりの睡魔に襲われて2時間もたたへんうちに帰ってきましたが笑。


ってか閉鎖してしまった通うほど大好きやったサイトさんを見つけてしまったかも!
かも、じゃないや。絶対見つけてしまいましたわ!!
きゃーテンソンあがるー!!これ以上あがっちゃうと困るーー!
今夜は眠れなーーーーーーーーーーーーいっ!!(≧∪≦)
…うそです。無理やりでも寝ます。明日も朝から日本史と数学待ってますもの。
そのあとジャニショ行っちゃう予定笑!そのかわり30分で帰ってきてフレ族してから帰る!!自分にごほうびをあげる代わりに勉強もちゃんとする!ただ明日は暴走を止める人もいないので、歯止めが利くのかどうかがちょい心配ですね。はは。

テンソンおかしいので、ここで終わりまーす笑




タイトルはキンキの「夏の王様」から。
今日は夏を存分に味わったからこれで!!!笑

コメレス⇒しおり、みかぢるへ☆

◎しおり◎
やーやー今日はどうもありがつ!メル返してなくてごめそ笑。
美黒とグラサンかなり楽しみやねんけどー!!ちょ、そのためにちゃんと勉強するわ笑(・∀・)
さっきSちゃんちゃんの部屋に用事あって行ったらもう寝てましたわ。あいつは毎日早起きしてゴルフやってるんでね笑。気楽なやつめ。チャンスがあったら聖スタイル撮るわ!笑
そーいやd誌やったかな?ぴ様のトークのとこに「いっちゃいなよ!」の話書いてたで笑!!多分やけど!見た瞬間に反応してもーた!!
やっぱりちょっと安と伊野尾ちゃんブームが来てるぷりりんでした笑


◎みかぢる◎
振込みおつです。頑張れおしごと!
すばるのSっぷりが可愛いのは分かる笑。雛は可愛いって感じちゃうけど笑。
毒されてるって〜痴女発言しちゃってるもん!!!笑
お疲れぎみ?だいじょぶかぁーーー??
| 2006.08.06 Sunday | あほ話 | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
やっほー♪ゆりりんは今頃ジャニショに向かおうとしてる頃かに??後のこと考えて買うようにね!!笑
なんか知らんけど頭がイタイ…昨日の美黒のせい?笑 でもまじで美黒はハマった!!なんでみんな美黒にしないんかねぇ?笑 美黒リベンジのときはめっちゃリゾート仕立てにして撮ろうぜー!!9月やのに真夏のリゾートにいるような格好で!笑 何着ていこっかな〜?ぅわ〜ほんま今から楽しみやねんけど(>_<)私もそのために勉強するわ!今から強敵の物理と戦ってくるわ!!
d誌?じゃーそこだけ立ち読みしよーっと笑 私今雑誌1冊も買ってないんやけど〜前から考えたらすごいなっ!来年のためにも金貯めるわ!
| しおり | 2006/08/07 1:26 PM |
今日も振り込んでまいりました。神戸オーラス良席求む!!!!
あたし雛以外全員可愛いって思った事あるけど雛だけは…やっぱり『濃そう』で(笑)でもあたし彼スキよ笑。いじるのが♪♪
早くすば魂行きたいよぉ。

つーかあたし日焼けしてリアル美黒(笑)もーどーにかして(:_;)まぁ生足はめっっちゃ白いよ、まみりん並に笑。


でわ!
みかぢるのblogにも顔出せよ!!☆



あー咳とまらん。。
死ぬやもしれぬ…
| 肺炎寸前のみかぢる咳込み過ぎて寝れない… | 2006/08/07 11:14 PM |
コメントする