Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< やっぱ自担には盲目なのだ。 | main | 星に願いを☆*:・゜ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


えんやこらせーのどっこいせ♪
*リンクページ変更。
 姉やんの許可を得てまねっこしてみた(笑)




台風、どうなんですか?(え)大阪は全く何も起こってへんからどうなんか全然知らんの。ニュースでちらっと見たら結構東京とか直撃なんよね?大丈夫ですか??


昨日HDD編集してて気づいてんけど、うちミンテレって予告から撮るんですよ。そしたら予告直後に
∞の好きやねんCM入ってたーーー!!
やったやった♪探す必要なくなったー!やるじゃねーかミンテレ(え)


マシュー見てて、剛ちゃん(森田ね)は可愛いなぁって。坊主になってますます可愛いなぁって。キャップ似合ってて可愛いなぁって。V6やったら剛ちゃんが1番好きです。聖に似てるなぁとも思う。うちはどうやらそーいう系統に弱いっぽい(笑)

ってかぐっさんが芸達者すぎて感動した!!1家に1人いてほしいなーぐっさん(笑)
大友康平が歌う「アタックNO.1」に本気でうけた(笑)


それにしても今日は食わず嫌い王に満たされた。もう剛可愛いすぎて、うちはおなかいっぱい(は)

食わず嫌い王
剛さん、なんかものっそいガタイがよろしくなってる…
でも髪いじる癖は相変わらずvv
び、び、びーかっぷなの?!(笑)
つよしくんはかわいい。
字までも可愛い!!
亀梨さん、長ネギ友だちがいるよ!!(Mステネタ)
正直言うと、負けて1人硝子の少年踊ってほしかったな(笑)

つくづく演技上手いなぁと思う戦いやった。うちはパクチー嫌いなん知ってたからすぐ分かったけど、弟くんはマーボー豆腐、おとんは納豆やと思ってたらしいっす。まんまと演技に騙されてるな(笑)



そういややぐらダンス参加することになりました!!
優子から突然連絡が来て。ほんま突然すぎてビックリしたけど(笑)
やったーー!!夏休みの最後の思い出作ってきます☆
9月4日は、まだうちの学校は夏休み中なんで(笑)

とりあえず、今はやぐらを生きがいにして勉強しよう。




コメントレス⇒優子、あさみへ☆
◎優子◎
うそやん?!うちほんま餅めちゃくちゃ食べてるで(笑)
そうやねん。母親は男の子が可愛いくてしゃーない
らしいわ(笑)おとんは確かにうちに甘いなぁ。
ある意味バランス取れてるやんね(笑)

カツラで思い出したけど、去年うちの学校には毎日
ゴスロリのカッコしてる先輩がいた!!(笑)
ヒール履いても友だちより低いわ。履いても155造茲
ちっこいもん(笑)だからコンやと全然見えへんし!!
でもチビやと写真撮るときとか自然に前になるから
毎回ど真ん中でバッチリ写ってるで☆(笑)
付き合いはだいぶ長いで!うち17℃に初めてカキコしたの
中3なる直前やもん。もうすぐ丸3年かぁ!!(笑)
さっそく交流増えたな♪楽しみやわー(*^^*)

写メ見て思い出した?うちも文打ってる途中に
思い出したんよ(笑)うちもあの人の写メめちゃ
載せたい!!全部残ってるし1ヶ月以上壁紙やったし(笑)
けど許可梨で顔載っちゃうのはやばいやんなぁ。
偽亀さん、めちゃかっこいいねんけどなぁ><




◎あさみ◎
あさみーん!!(≧∪≦)
カキコどーもありがとう☆携帯から見ててくれたんだ?
嬉しいっす☆それにしてもアド、よく気づいたね(笑)
指摘されたのは、実はあさみんが初です!!(笑)
しかも写メまでチェックしてくれてるなんてっ(っД<。)
カラフルな爪を見た友達には「ネジ外れたん?」って
言われてしまいましたけど。実は自分は気に入ってるの(笑)
ユリも爪の形は好きじゃないけど、付け爪はめんどくさい
からね;それに塗るの好きなの。上手く塗れたときの達成感が
気持ちいいし(笑)風邪は無事全快したよ☆ありがと^^

ぴーえす。こないだ整理してたら、もうないと思ってた
ドリボのプリが出てきたの!だからそれはあさみん用に
とっておくことにします(笑)
| 2005.08.25 Thursday | あほ話 | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
昨日はメールで教えてくれてありがとね♪
ヒマなキモヲタはまぢ迷惑ですわ(笑)
思い出した!谷町線の沿線やって言ってたなぁ!!!
ちなみにmeguん家は谷四から徒歩10分ぐらいかな(笑)
カゼだいぶよくなってよかったね(^-^)v
ほんまもうすぐ9月やのにいつまでたっても暑いし
冬好きのmeguとしては早く寒くなって欲しいさ。

いちごと梨とコロッケかぁ☆meguは粕汁かなっ(笑)
ユリは好き嫌いあるん??
あたしあんまない方やと思うけど
ドライフルーツだけは絶っ対にムリ!!!!!
生で十分おいしいのに何で乾燥さすんか意味不明。
親指は全然無事よん。それより左腕に突如現れた
よくわからん虫刺されみたいなんが痛い…。

血液型の話になったら絶対「Bやろ!!!」
って言われるねん。Aって言ったら疑われる(笑)
中身はかなりA気質満載やねんけどなぁ。
ユリはOかぁ。ウチの家も全員A型(笑)
あたしの回りさりげなくO多いかも。サヤもありさもやし。
ってか明日からコンサ行ってきます。
コンサ終わった後も東京で遊ぶから
帰ってくるのは来週の半ばぐらいかなー。
またお土産話するね♪♪
まったくもって荷造りしてないから
今からお風呂入ってしますわ(笑)

今日もっかいビデオであいのり見たけどやっぱり腹立つ。
ミカリンと仲良くしてたのは
どっちも腹黒いからやで絶対に(笑)
| megu | 2005/08/26 2:42 AM |
餅は焼くんめんどいし正月はいつもうちが焼かされるのに
普段からうちが焼かなアカンとかなるから嫌やもん(笑)
やっぱそーやねんなぁ。
うちの家はうちが手のかかる子やからよぉ分からん(笑)

そっか、ユリの学校は私服やからどんなんでも大丈夫やもんな☆
でも、ゴスロリとかすごいなぁ。
しかもカツラ着用なん??
うち、桂の髪の毛の手触り嫌いやわ(笑、関係梨)
周りの子はあんまうちより高い子おらんから
なに履いてもデカいままやわ。
コンのときは頑張ってヒールとか履いてるけど
始まったら足痛なるしいっつも脱いでるけどな(笑)
プリはあんまアップで撮らんかも。
アップのときは友達も道連れ(笑)
もぉそんなんなるかぁ。。。
ありさが17℃作ったん1月やったっけ??
ってことは来年の1月で丸3年や!!
はよやぐらいきたぁいvv
5月ぶりの亮ちゃんやぁvv
亮うちわ持ってくから(笑)

待ち受けやったん??!!あんたすごいな(笑)
今日の横アリとかにも来てはるんかなぁ??
あれは私服で待ち歩いてたら振り返ってまうわ(笑)
| 優子 | 2005/08/26 6:40 PM |
コメントする