Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 次の扉を開け放とう。 | main | あの飛行機雲と。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


太陽の下で夏をカジろう。
とゆーことでばとんばとんばとん!!なゆりです。
溜まってるやつを一部消化!多すぎてまだ半分も終わってません><


奏っちと季柚りんと姉やんからまわってきてるやつー!!!
もうかぶったりしてて誰から何が来てるのかも解からない…汗
今日は奏っちからのやつだけかなぁ??1人ですげー量回すねんもん笑


■KAT-TUNで誰が一番好き?
計算しつくされた亀梨さん。あとこーきもv

■その人の魅力は?
2月23日の日記見ていただくのが1番早いと思います。笑
とにかく、頑張ってるとこもぶさいくに笑ってるとこも、計算なとこも好き!!

■KAT-TUNの魅力は?
あほ。隠せないほどのあほ。
突発的なとこ?笑
ノリと勢いで生きてるとこ。
ジャニっぽくないとこ。
お互いにあんま興味がなさそうな感じ笑


ネクストばとん!!


1.まず一日一緒に過ごす相手は誰ですか??そして今どんな関係ですか?
1日過ごすんやったら亀より聖とかゆっちのがいいんやけど笑


2.さて一日の始まり。あなたはどうやって起こしますか?
どなる!たたく!踏む!それで起きひんねやったらもう知らん。
(とか言ったらこの先進まれへんけど笑)


3.じゃあ起きて朝食を摂り、午前中は2人で何をしますか??   
ひなたぼっことか光合成。朝からそんな活発に動きそうな人じゃないし笑


4.昼食です。どこでどんなランチをしますか??
デザートがおいしくて日差しがあるとこでのんびり。だらだら喋れそうなとこ!


5.午後は何をする??
買い物!うちもペイントとか好きやから材料買ったりとか^^
  

6.夕方ご飯の前にお風呂に入りましょう!
どーぞお好きに笑。うちは寝る前に入りたい派〜


7.さて夕食を作ります!あなたが作る?それとも彼に作ってもらう?
作ってもらう。うちに料理なんて無理なのだ!
お手伝いはするから、指示出してくださーい笑

   
8.楽しい夕食を終え、夜は2人でゆっくり過ごします。もうご自由にどうぞ!
ペイントしよう!帽子とか靴とか!!リアルにペイントやりたいーーー!!><


9.次に回すお友達は??
どなたでもやってくり☆



KAT-TUNバトン〜勝運一家の一日〜

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁

Aもだいぶ捨てがたいけどB!!こーいう兄が欲しかった!つーか欲しい!(≧∀≦)


2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介

うーんうーん。亀やから迷うけど、兄ならB!笑


3、部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男聖

B!GOING MY WAYなこーきが好き!けどにちゃんねるにこり始めた次男も好きだ笑


4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

うはは!これもうどっちでもいーね!ダブルでかかってこい!!笑


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男雄一

B!甘いものに目がない兄ちゃんはきっと普段もどこへでも食べに連れてってくれるはず♪(そこ?)


6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖

えええええええ!これどっちも選べない!!どっちも素敵すぎるっ!!惚


7、お兄ちゃん宿題教えて!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也

実際いてほしいのはAやけど、次男のみBでも許せる笑


8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖

想像出来すぎておもろい笑。どっちも!選べないっつーの!><
ってかリアルに兄ちゃん欲しいよー><


9、お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁

うち体やわいのだよ☆テクニックで癒すってあれやん、カトゥーン3?笑


10、お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也

…日替わりでいいよね?笑>奏っち
つーか6パターンから選ぶのって大変!!めんどk(強制終了)
けど子守唄はいらん笑。この6人、実際兄にいたらうざいな、と今気づいた笑


11、次の家族にバトンタッチ!!
どなたでもやってけろー!


とりあえずこれで3割終わった。はず。笑
明日からもちょいちょい消化しますー!!拾っていくお方はどーぞ☆

あとでコメレスとウタワラの感想増やします♪♪



タイトルはキンキの「夏の王様」から。
季節的にそろそろだー夏夏夏!!!
| 2006.06.11 Sunday | ばとーん。 | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
昨日のblog見てそっこーぷりの電話番号チェック!!!ほんまやー!!あたしの誕生日も入ってるやーん☆


あ、ぷりのコメ見たよ〜笑。そーなんだよあれが田口じゃなきゃ選ぶんだけど…笑。田口の腕まくらってなんかヤダ…笑 あ、中丸でも嫌かも。。なんか笑ってしまう(¨;)
でも亀ならにやけて寝れないなー笑




最近バトンはまってるからなんかおもろそーなん回して☆笑
| 古典やってないみかぢる(+_+) | 2006/06/11 11:27 PM |
うはははは(笑)大量にまわしたからがんばってな(笑)←めっちゃ迷惑
おもろいけどさぁ、大変やねんよなー、ばとん(笑)家族のとか兄のとかはホンマ楽しすぎた(笑
やっぱ日替わりやんな?選ばせんなって、みたいな(笑)も、全部どんとこーぃ♪
ゆりのばとんマジたのしみしてるわぁ♪
おわらんうちにまわしたらごめんな(爆笑)
| 奏 | 2006/06/12 9:30 PM |
コメントする