Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< ここにおいでよ。 | main | 今日も誰かが巡りあう。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


2回目のキスは痛いから好きじゃない。
*夏リヌ!…の予定がうまくいかんかったので恋しい病リヌ!
どーですかに?人恋しい感じ出てるかに??笑(゜∀゜)夏っぽくはないけどお気に入りであります☆彡

昨日はリヌして、日記更新する前に疲れて就寝(え)

ついでに携帯の方もリヌ!携帯の方は体育祭&夏リヌ!!青色の組なり☆

さらにさらに笑!リンクのページをいじってみた^^紹介文、前と若干変えてあります♪♪


昨日はがっこー行事のバザー!
毎年バザー自体にはほとんど参加しないでバレーしたりしてるんやけど、今年は体育祭のペイントしてた♪しゃべったりしながら騎馬で着るシャツの字全部書いたら時間なくなってもーたけど(・ω・)
ようやくハッピに書く字も決まった☆彡ジャニ精神も忘れないけど体育祭にぴったりな言葉(笑)30日に書くぞー☆彡

ちなみにバザーで買ったもの。
アイス、ネイルセット、豚まん、茶、ぼんち揚げ(大好きv笑)、アイス。
1100円のうち800円食べ物ってゆー笑(゜∀゜◎)ノ
アイス、朝イチの10時に食べたのに1時もっかい買いに行ったってゆー笑(◎´∀`◎)


そんで今日は朝から模試!!関大まで行ってきやした。
周りにいっぱい食べるとことか遊ぶとことか、寄り道するとこいっぱいあってやばい。あそこに学校あったら毎日寄り道してしまう!!(笑)100均からネット&漫画喫茶まであるとは思わんかったけど笑(゜∀゜)

せっかく模試終わったのに、今日はジャニ番組がないのねん。
堂本兄弟もないのねん↓何も見るもんないー。あっ編集せねばだ!!汗



歩美姉やんからまわってきた名前バトン!バトンって楽しい☆

【名前バトン】

ゝ方のHNは何ですか?
ユリ。カタカナはそのときの気分。

⇒獲茲浪燭任垢?
本名!HNうっかり忘れて本名打ちそうやからユリにした笑

差し支えなければ本名もお願いします。
漢字でゆり。蝦ちゃんと一緒の字!

に槎召陵獲茲浪燭任垢。
4画、7画の字が良いらしい!ってことしか知らんなあ。
あんたもーちょっとで「ますえ」になるとこやってんでbyキャサリン笑

ゲ甬遒忙箸辰討い殖硲里魘気┐討ださい。
篠、晴日、晴。チャットしてたときに使ってたやつ。

Σ甬遒砲弔韻蕕譴燭△戚召魘気┐討ださい。
HN⇒ユリりん、ユリちょん、ゆりこ(呼ぶの若干1名ですけど笑)…くらいかに?
オフ ぷり、ゆりりん、ぷりりん、ぷりすけ、ちび、師匠(笑)などなど。たまにふざけて「ゆりたん!」って呼ばれる笑(゜∀゜)

Шまでこの名前かわいいと思った名前はありますか?
しのちゃん。天ない読んでて思った笑

┛貳崑臉擇蔑人にはなんと呼ばれたいですか?
普通が1番いい!

HNと本名どちらが好きですか。
最近思うねんけど、カタカナより平仮名いすればよかった!

また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
漢字は変えてみたい!もっとなさそうな漢字がいい♪

回す5人
姉やんから結構回ってるんよね〜〜〜
奏っち、舞つん、みかぢる笑!
お暇ならぜしどーぞ☆★



タイトルはKAT-TUNの「青天の霹靂」から。
久しぶりにMステ見たくなってきた!!


コメレス⇒奏っち、舞つん、みかぢるへ☆彡

◎奏っち◎
遅くなってごめんー!!
パソで見て気付きました(*_*)
それから呼び方も奏っちにしてみた笑

やんなーレモン!!
あそこは妥協したらあかんやろ笑!!(゜∀゜)


◎舞つん◎
おひさし舞つん!!
僕ら〜10巻、矢野ばっかり!
矢野好きのうちは嬉しいっ(*^^*)
うちの方こそ、ぜし絡んでくり!
うちも絡みに行くのよーんっ☆


◎みかぢる◎
夏&あ組りぬ!笑
ちなみにあれはプリンじゃなくて蜂蜜イメージなのだ!ハニートーストやから笑
ほんまは携帯のはずっと蜂蜜色にする予定やってんけどな、飽きた笑
ラベンダーとかぷりてぃーねっ('∀≦)vV
裏ジャニとか懐かしすぎる!!笑
| 2006.05.28 Sunday | ばとーん。 | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
横たちょ亮でディズニー行った時のスプラッシュマウンテン?の写真写メゲットした(゜▽゜)
やけどなぜかメールに添付出来へんから明日学校で見せるわ!!
ディズニー行きたいなぁ〜〜
| だんだん長い名前が思いつかなくなってきたみかぢる笑 | 2006/05/29 11:44 PM |
コメントする