Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 目と心は癒された(笑) | main | やっぱ自担には盲目なのだ。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


喜怒哀楽。
体調は一向に変わらず。。なんで?!(泣)
むしろ体が熱いんですけど…熱あるんかな凹
凹むからやめとこう。全ては気の持ちようや!!(笑)

今日は朝から大爆笑して久し振りに笑い泣きしました(笑)
友達のおばちゃんが来てて。スマコンのチケット来たから、席の報告しにきてくれたんですよ。なんと
アリーナB2!!
どの辺かわからんけど、とりあえず近いやん?!
やったーーー!!(≧∀≦)

うち03年KAT-TUNコンから異常に席運あるわ。
…他になんか悪いこと起こるんかな(汗)

03KAT-TUNコン
03スマコン
03キンキコン
03滝翼with ALLJrコン

04ドリボ2回分
04サマスペ
04キンキコン

05NEWSコン
05ドリボ


色付きは良かった席。全部名義は友達のやけど(笑)、全部いい席やったなぁ。
しかも友達の分を名義貸して取ったら良くないのに(笑)
でもスマコンも滝翼コンも悪くはなかったか。スタンドやけどど真ん中やったし☆03キンキコンはビックリするくらい遠かったけども(笑)
まぁそれまで全くと言っていいほどなかったし。キンキに関してはめちゃ極端なんよね。Cアルバムのコンは初コンにしてアリーナで。しかも最前列で!やけどそれ以外は全部スタンドの上の方ばっかやし(笑)過去最高の遠さは多分剛ソロコン。上から2番目の席!!でも真横やったのが救いである意味近かった(笑)


チケの話聞いてからずっと3人で世間話してて。幼稚園入る前知ってる友達のママ(以下Iママ)やから、なんも気兼ねせんでいいし(笑)

小学校一緒やった●●ちゃんはメイクに2時間かかるとか、△△ちゃんは今マンバになってるとか、めちゃ大阪のおばちゃんって感じで話聞いてて(笑)

ってかここに混じってる自分にうける(笑)けど楽しいからなぁ(笑)

途中でおとんの話になったとき。
マミー「なんか友達とケツメイシのさくら歌う約束したとか言っててさぁ」
Iママ「そんなんどこで披露するんよ」
ユリ「クラブのおねえちゃんたちに(笑)」
マミー「それで『ラップが難しいねん』とか言い出してさぁ」
Iママ「ラップて!!(笑)」
マミー「何言うとんねんあのおっさん(笑)」
ユリ「何歳やと思ってるんやろ(笑)」
Iママ「ええやん、サランラップぐるぐる巻いたりーや!!パパ〜って(笑)」
マミー「ほんまやな!そのほうがよっぽど笑いとれるわ!!」

笑いすぎて涙出た(笑)おばちゃんたちはすごいなーって。よくここまで言えるな(笑)

あとで話を聞いたおとんは
「Iのおばはん、チャリこかしたらなあかんな」ってぼやいてた(笑)
こかすって関西弁かな?こけさせるって意味です。


↑を打ち終わって読み返して気付いたこと。
今更やけど河内弁っていかつく聞こえるのが分かった気がする(笑)



最後にあいのり。もう叫ばずにはいられない!!あんなん日本中のあいのり視聴者が晴彦みたいに切れてるはず(笑)

タカノばりうっとーしい!!あーいう人が身近にいなくて良かった…いても関わらないように生きてるやろーけど(笑)もーうほんまに嫌い。
昨日歩美姉やんともメルで言ってたけどヒデも悪いねん!ヒデのどっちつかづな態度がイライラするわーヾ(▼曲▼メ)ノそんな態度取るからタカノは自分の都合のいいように勘違いするし、おまみは悪い方に勘違いすんねん!!
なんでドライバーとダンサーの視線に気付けて自分に向いてるおまみの視線に気付かれへんのかが分からん!!(笑)

とりあえずタカノの勘違いっぷりがイライラする。自分がお嬢様やと思われてるっていう勘違いとか、黙ってればいい女やと思われてるっていう勘違いとか、いちいち自分の都合のいいように解釈しすぎ(笑)誰にも告白されないで帰るのは女として複雑とか言ったのにはびっくりした。そんな性格やったら誰も告らんやろ!!(笑)予告の見てますます思った。どこまで性格ゆがんでるん?!みたいな(笑)

おまみにはヒデを見捨てんといて欲しいなぁ。いつまでもあんな態度やったらいつか絶対嫌われるって〜それでタカノが調子乗ったらもっと腹立つし(笑)おまみにはヒデとくっついてかえってもらいたいな。

うちはやっぱり嵐とtkが好き☆(笑)


ってことで、
⇒スマコンの席が良い◎
⇒タカノ&ヒデー!!!
⇒風邪が治らん…
⇒大阪のおばちゃんはおもろい。
でした(笑)




コメントレス⇒meguとまなみと歩美へ☆
◎megu◎
コメントありがとー^^大阪弁でOKやで☆
うちも思いっきり素の河内弁炸裂やから(笑)

一応家にあった薬飲むようにしてみたよ。これで治らん
かったら病院行ってみます><無理はしてないよ☆
心配してくれてありがとう^^

なんかキツイことって妙に重なったりするんだよね。
meguの日記も読んだよ。meguんとこも大変だったみたい
だね><コロッケは上手くいった?(笑)

正直言うと、一生中3のままでいたかった、ってしょっちゅう
思う。大人になりたい気持ちもあるけど、大学のことで
こんなに悩んで怒られてせなあかんねやったら、中高一貫で
何も考えんと遊び続けられてた中3のままでいたいなって。
完全な現実逃避やわ(笑)でも今は結構立ち直ってるで^^
ちゃんと考えよう、って思えるし(笑)

ユリもサシで喋るの、すごい楽しいで!!(≧∪≦)
やっぱ人と話すのってすごい好きやし、meguにも
そう思ってもらえてたんやったらめちゃ嬉しいっす^^
それから、いろいろありがとう。
うちの周りって年上がおらんくて。ジャニ友やったら
いっぱいやけど、みんな受験やったりとか就職で
きっと忙しいからどこまで話していいか分からんくて。
これからはちょくちょく話すと思うから、ぜし
聞いてやってください。
込み入った話も、meguがOKならここでも全然大丈夫です(笑)

ってか、meguのコメント読んで、泣いてたんだよ。
言葉のひとつひとつが嬉しくて。
だけど最後の『タカノ、牛にひれて骨折すればいいのに』って
とこで爆笑してしまった(笑)でもものっそい同感!!(笑)




◎まなみ◎
コメントありがとーです☆
共感してもらえて、書いてよかったって思った。
でもまなみの方がもうすぐの話やもんなぁ。
だから、まなみの話聞いてすごい納得した><
ものすごい説得力あるねんもん(笑)
ありがとう。なんかもうありがとうとしか
言われへんくて申し訳ないねんけど><;
うちもまなみのことこっそり応援してるから(笑)
お互い頑張ろな!!ほんまに!!
頑張れば明るい未来が待ってるはず!!(笑)




◎歩美◎
いえいえとんでもないっす!(笑)
ってかあのあいのりは黙ってみてられないもんね!!
ユリも誰かと怒りを分かち合いたかったし(笑)

進路については、…うーん。やっぱり「人と関わる仕事」
としか決まらなくてさ。先生とか、保母さんとか、例を
あげたら今度はキリがなくなっちゃってどうしたらいいのか
分かんなくなって。またきっと日記に書くと思う。
書くことで自分自身どれだけスッキリするかよく分かったの。
反転したとこは、ちょっとビックリするくらい暗いでしょ?(笑)
今読んだら自分じゃないみたいなんだもん(笑)
でもおかげで苦しくなくなったからね^^

そういや歩美の妹ちゃんも受験生だったね。
そっか。そうだね。資格にも興味はあるんだよ!
なんか大ざっぱにしかやりたいことが決まってない分、
興味もいろいろ出てきてどう絞ったらいいのかが
分かんなくなって悩んだりもする(笑)
また話聞いてやってね?歩美も講習受けたり面接受けたりで
忙しそうだけども::
あと風邪には気をつけて!!(自分に言いなさい笑)

| 2005.08.23 Tuesday | あほ話 | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
おこんばんは♪
ってかユリって河内弁なん!?
お住まいどの辺やったっけ??
meguは大阪市内でフツーに大阪弁やけど
両親が奈良やから大和弁が時々混じる(笑)

カゼはいかが??
あんねーやっぱお医者さんで出してくれる薬って
ちゃんと診察して出してくれるから安心やし、
強力やから早く治るんよ。
市販のは診察ナシでも飲める程度の効き目しかないからね。
コレはmeguのおかんの実家が
処方箋もやってる薬局やからほんまに!!!
なのでひどいようなら早めにお医者さん行って
きっちりすっきり治しちゃってね♪

今日はコロッケがんばったよー!!!
なかなか固まってくれへんくて苦労したけど
味はめっちゃおいしかった♪
まぁ作ってる過程は台所荒らしまくりで
絶対見せられへんけどな(笑)
あと親指軽く一瞬油で揚げましたから(^-^;)
明日は何にしよーか今思案中にゃり☆

悩み出すとどんどんマイナス方向に行ってしまうもんなぁ。
meguも神経質A型やから
1コ気になるコトとかイヤなことあったら
それが解決するまでずーっと引きずって
毎日ため息ばっかりついてる時あるもん。
ま、人からA型やって言われたことないぐらい
B型っぽいらしーけれども(笑)
でもちょっと立ち直ったんならよかった☆

あたしは逆に昔からピアノしか特技がなくて
ピアノ以外の道に進む選択肢がなかったからなぁ。
meguは昔から練習大っキライで
ほんまに練習せーへんかったから
今までも何回辞めろって言われたかわからんぐらい。
おかんにピアノの鍵閉められたりとか
嫌がらせみたいに真横でTV大音量で見られたりとか(笑)
でも何とか今まで続けて来れたのは
megu
| megu | 2005/08/24 3:55 AM |
めっさキモいトコで切れてもた(笑)
軽くリアルショックやわ(笑)
ってか大量に書いてもてゴメンなぁ(>_<)
でも中途は余計キモいから書きます(笑)

続けて来れたんはmeguにはピアノしかできんかったし
何だかんだでやっぱピアノ弾くの好きやったから。
受験ってやっぱり人生の大きな分岐点やし、
誰もがいちばん悩みが多い時期やと思うねん。
だからこそユリにもいろんな物見たり
聞いたり経験したり人に相談したりして
いっぱい悩んで考えて欲しいと思う。
悩んだり考えたりするのって大事なことやと思うし。
んで最終的には自分自身で決断を下さんとね。
だって自分の人生やもん。
人間悩むのも大事なことやから大丈夫よ。
meguは適度にヒマ仁してるからほんまにいつでも
話聞くしメールでも17℃ででもココでも相談してな♪

しかしほんまあいのりありえんわー。
あいつ本気でさっさと帰って欲しいし!!!
ブサイクやわ勘違い女やわ酒癖悪いわ
あんな受付嬢雇ってる会社ってどんなんやねん(笑)
| megu | 2005/08/24 4:08 AM |
コメントする