Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< ぼくらは そう始めから。 | main | 心から言う きみが好き。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


どこまで行ける?ぶち当たるまで。
新小6のいとこがKAT-TUNファンになってるって知って軽くショックを受けてるユリです。
なーんか…いややなぁ。ちなみにその子は仁が好きらしい。


今日は塾がないからまーじで1日中ネットしております。
ずーっと座ってるからさすがに足とか痛くなってきたけど(笑)
宣言どおり、家からは1歩も出てない!!まー明日はまた朝から塾生活やし。

日記の書き方(って言うんかなー?)を変えたいんやけど、どーしたらいいんか分からんくて困ってます(笑)こうダラダラ書く感じを変えたいねんけど。でも語るの大好きやったりでやめられないっ><これが1番の悩みやったりする(笑)


◎KAT-TUNトラック
見たのはマミーですけど。金曜くらいにアメ村付近走ってるの見たってー!
「顔上げたら亀梨がでーんて目の前におって。あれ何人おるん?なんか5人くらいずらーって並んでたわ」
とのこと。5人じゃなくて6人やし!娘が5年も追っかけてるんやから覚えよーよ!おばーちゃんは全員顔分かるっつーの(笑)

◎なるトモ
あかねにめざましTVに亀が映ってたってたと聞いて慌てて録画!
タッキーの演舞城復活記念に、仁亀が舞台に登場!亀がバラの花束を渡してました☆
めざましにはなかったらしいねんけど、タッキーの誕生日が近いから2人からお誕生日プレゼントが!
亀「え〜3月22日にKAT-TUNデビューしました!」ってことでシングルだかアルバムだか分からんけど渡してて笑、「おまえ軽く宣伝だよ!」って怒られてた!(可愛い!
仁からはKAT-TUNのCM集が入ったビデオをもらったタッキー。いらんねやったらうちがもらうからちょーだい!!(笑)


呉羽っちからバトンが回ってきましたー。
面白い回答は出来んからその辺よろしく!>>>呉羽っち(笑)

1 あなたの名前を教えてください
ユリです。よろしくどーぞ!

2 今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
誰がいいですか?4人ともいきますか?笑
じゃー計算アイドルのかずやくん中心に。
ちょこっとキラキラぴぃ様や893の錦戸兄貴を織り交ぜつつ(笑)

3 現在の担当さんの髪型は好きですか?
亀は長い。長い長い長い。切りましょう!
ぴぃ様は…全然おっけー!黒◎!基本そんな変わってないし!(笑)
兄貴は若干パーマかかってるけどおっけー!かっこいい!vV

4 担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことは有りますか?
多分ない。
でも現前髪は担当美容師さんに2004年の写メを見せてしてもらった安ヘア(笑)

5 「これだ!」と思った髪型を1つ挙げてください。
亀はメッシュとかじゃなく、落ち着いた茶色で綺麗に染まってるのが1番好き。でもごくせんの竜は落ち着いた色ちゃうかったけどめちゃんこ好き!!写真集のも好きやなぁ。

6「これだけは記憶から抹消したい」と言う髪型を1つ挙げてください。
亀はそこまでないけど、襟足だけパーマのは好きくない。
あと某雑誌で浴衣のときにしてたなんて言ったらいいんか分からん髪型(笑)
亮ちゃんのライオンも今思うと何を血迷ったんやろう…って感じやね(笑)

7 「こんな髪型にして欲しい」と言う貴方の理想が有れば教えて下さい。
特にない。おかしくなければ大丈夫!!
あと亮ちゃんが黒髪をキープしてくれれば!
剛に関してはもう何でもおっけー笑!理想は永遠のBLOODSくらい。

8 反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。
抹消したいってとこで挙げたのはもうやめてください!(笑)

9 担当さんの帽子姿は好きですか?
ハットはいいけど、他はあんまり。
基本的に帽子被られると顔見えづらいしなー↓

10 似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子を教えて下さい。
亀はハット。ハット投げるとこがいつもかっこいいvV(結局被ってない)
あと亮ちゃんはキャップもいいけど断然タオル巻き!!(≧∀≦)
でもぴぃ様のタオル巻きはNGね。キャラじゃないから似合ってなかった!
あ、タオル巻きは帽子じゃない?(笑)

11 担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
うちの中でバンダナ⇒聖、タオル⇒亮ちゃん(∞)or聖やからなぁ。
でも亀のタオル巻きは◎バンダナは腕に巻いててほしい(え)

12 バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。
じゃあーあかね。TWEETYのキャップを被った中居くんを見て以来、うちはひそかに中居くんの帽子をチェックしてたりする(笑)



タイトルはKAT-TUNの「ONE ON ONE」から。
マイブームは聖のラップを覚えてスムーズに言うこと!(笑)
Real Faceのリリックが特に好き☆★

さー今からうちわ作るぞー!!ヽ(゜∀゜●)

コメントレス⇒ゆえへ☆
◎ゆえ◎
わーい!ラブだねラブ!!笑あいらぶゆえー!!狂
ユリは昔、近くのJr(ぴぃ様とか斗真)より遠くの剛を
選んで、後々後悔することになってねー。
ってことで、これからは近くの人を特に見る!笑
かずやくんが近くないなら、近くのKAT-TUNを追いかけるよ笑

りょうかいー!かっこいいかずやくん…きゅんvV
| 2006.03.27 Monday | ばとーん。 | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
明日やんKAT-TUNコン(゜▽゜)楽しんできてね☆☆
NEWSコンは萌え死んだよ笑
亮ちゃんの靴の端触った笑。360度やったから思いの外良席で実質アリーナ3列目と一緒やってん(^O^)/しかもあたし通路横でトロッコに乗った亮&慶がきたぁぁ(>_<)(>_<)慶ちゃんに指さされてバーンって打たれたぁぁぁ萌え萌え萌え萌えーーー。目は全員と合った☆ハズ(笑)
あたしの周りのファン大人しくてビックリした(O_O)
亮ちゃんの「みはり」の時、飛び散る汗が素敵でした(>ω<)笑 バリ雑音多いけど密ったしMDいる??
パンフが売り切れで悲しかった(:_;)

てか手越マジゆうやに似てる!!!!笑
| 萌え死んだみかちゃん笑 | 2006/03/28 6:12 PM |
コメントする