Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< ぷーけっとへとりっぷ☆2日目 | main | 大阪の空気はうまいっす。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


ぷーけっとへとりっぷ☆3日目
*ちゃっかり時間ごまかして日記書いてます。


最終日は朝からおとんと弟がゴルフするから(笑)、マミーと2人で買い物してきた♪
安いものは安いけど、服とか実際そんなに値段変わらんかったなぁ。でもでっかいマーケットで売ってたのは
サンダル 150バーツ(だいたい¥450)
キャミソール 25バーツ(だいたい¥75)
コップ 6バーツ(だいたい¥18)

とかの大セール状態で(笑)こんなんで利益あんのかなー??

ショッピングセンターではデニムバッグもいい感じに値切れたし(笑)
タイの屋台売りは値段高く設定してあるから普通値切るらしいっす。
写メ日記の方にアップしたやつ。買う前から売ってたおっちゃんが「20%OFFにしたげるから」って言ってたから「もっともっと下げて!!」って日本語で値切ってやりました(笑)いいおっちゃんやったな〜(◎´∪`◎)


帰り際に全身マッサージやって帰ってきました。めっちゃ気持ちいいねんけど、オイルの匂いがまたすごくて><臭いんじゃないけど、匂いがキツイから頭痛くなって大変やったなぁ。でもあのマッサージは1週間に1回通いたい!!(笑)

最終日はずーっと付き添ってくれてたガイドさんとのお別れが1番寂しかったな。。タイ人やけど、1ヶ月で日本語学んで日本人専門でガイドしてるクヮンさん。タイ語と英語と日本語喋れるねんて!3ヶ国語喋れるってすごいなー!ってか英語喋れるようになりたいな、ってつくづく思った><
子ども(3歳)の写真もわざわざ持ってきてくれて。しかもめちゃくちゃ可愛いくて!!別れるときに持ってきて余った日本のカップヌードル、全部あげて帰ってきた(笑)日本に来たことはないけど、日本食好きやしディズニーランドに行きたい!!って言ってた(笑)
いつかぜし日本にも来てね(*^^*)


最後に旅で1番ときめいた話。
帰りにバンコクの空港でケーキのごみを捨てようとしてんけど、ゴミ箱がどういう仕組みになってんのか分からんくて(笑)でもその場にはうちとヨーロッパ系の家族連れしかいなくて、聞くに聞けない状態やったからいろいろ試してみてんけど、捨て方が分からんくて。(どうやら引っ張って引き出す形式やったらしい)
困ってたらヨーロッパ系家族の男の子(6歳くらい)がゴミ箱引き出してくれて「こうやって捨てるんだよ」って感じで教えてくれて!!
それがもーうめちゃめちゃ可愛いかった!!!!!!
「Thank you!」ってお礼は言ったけど、もう可愛いすぎて一瞬固まりました。ほんま抱きしめたいくらい可愛いかった!!(え)外人の子どもって異常に可愛いく見えるんはうちだけ??
| 2005.08.17 Wednesday | コン、イベント | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする