Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< ぷーけっとへとりっぷ☆1日目 | main | ぷーけっとへとりっぷ☆3日目 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


ぷーけっとへとりっぷ☆2日目
*ちゃっかり時間ごまかして日記書いてます。

2日目は朝からバイキングやったんでごはんの心配なし!!
うちは前日の晩ごはんのおかげで日本に着くまでごはん恐怖症に苦しめられました(笑)


コーラル島ってとこまでちっちゃい船で行ってんけど、海も荒ければ運転も荒くて!!(笑)15分で島まで着いたけど、日本やったら40分くらいかかるやろなー。とにかく荒くて一緒に乗ってた人たち(全員日本人)もみんなビックリしてたし(笑)

島ではパラセーリングしてきた!めちゃ気持ちよかったー!!(≧∪≦)ほんま鳥になった気分!!(笑)スカイダイビングとかもしてみたいな〜☆
あとバナナボートも乗ってきた!1回も落とされへんかったけど、ボート運転してた人はめちゃめちゃ落とす気満々で(笑)めちゃいかつくてタトゥー入ってたけど、一生懸命カタコトの日本語喋っててめちゃ可愛いかった(笑)

夜には足マッサージしてもらって。気持ちよすぎて途中で寝てもーたから半分意識ない(笑)
ごはんは昼と夜は再び恐怖のタイ料理やったけど、親切なガイドさんのおかげでなんとか食べれました。それでもだいぶ残したけど、初日のうちから比べればかなり成長した!!自分で自分を褒めてあげよ(え)



*くだらない会話
弟:生まれ変わったら鳥になりたいねん
ユリ:……は?
マミー:空飛びたいん?(笑)
弟:うん
マミー:何になりたいん?
弟:別にすずめでもいいねんけどな
ユリ:す、すずめ?!地味やな(笑)
弟:でも、うぐいすがええな
ユリ:…!!Σ(゜Д゜)

うちの弟くんは、いたって真剣です。…大丈夫かな(心配)
| 2005.08.16 Tuesday | コン、イベント | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする