Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 出会えたことが求めた奇跡。 | main | 胸に焦げあと ジリリ 恋焼け。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


今日も空は美しいです。
*あきちゃん日記タイトル変更。
 由来が分かってすっきり☆(笑)



ありえへんありえへんありえへん。
いっぱい書いてたのに消えたあああああああ!!
もーいや。もうあんな書かれへんもん(泣)あほーほんまあほやもうー!!><

やからバトンとジャニ話だけ(笑)

◎JJ
亮ちゃんソロページ載ってた♪偶然そのページを立ち読みしてた友だちに本屋でばったり会って知ってん!(゜∀゜)
広げた第一声。「濃いな、やっぱ」
もちろん、顔がね(笑)
けど話してる内容が素敵やった◎1リットルの話してたんが嬉しかったなぁ☆


meguからバトンもらいました!!
うっかり見ちゃった強制バトンあいつバトンリバース!(笑)

●今、どこに居る?
自分の部屋。

●今、一番近くに誰が居る?
いないーメントレ見てるからTOKIOがいる!(笑)

●今、どんな服装?
TWEETYのトレーナーとジャージ。パジャマなのよーん☆

●今、何食べたい?
ちょっこれーと♪ちょっこれーと♪(某CM風)

●今、何飲みたい?
午後ティーのストレート!

●今、真後ろには何がある?
120センチあるTWEETYのぬいぐるみが横たわってた(笑)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
花粉症の薬。

●今、誰に会いたい?
かまってくれる人なら誰でもいーよ!(笑)

●その人に今伝えたいことは?
誰か騒ごーーー!!ひまひまひま!!><

●今一番歌いたい曲は?
バンプの「車輪の歌」かなぁ。最近ずーっと聞いてる♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
センチメンタルジャーニー♪
今メントレで流れてたから(笑)

●今の体調は?
花粉のおかげであまり良くない↓↓

●今どんな気持ち?
期末うっとーしいなぁ!!かな(笑)

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
うちもmeguと同じく、見ちゃった人は強制的にどーぞ!!!



・あいつバトン

0.あいつの名前を教えてください
megu

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
某BBSで知り合ったお友だちさん。悩んだときは話聞いてもらったり^^
あと、電話でいろいろぶっちゃけて通じ合った仲!(笑)

2.あいつを色で例えると?
なんてゆーか、パステルカラーな感じ。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
以心電信。メールと電話で通じ合ったから、あえてこの字で!(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
いつも話しててあったかい感じがするところ。良いところってゆーか、うちがmeguの好きなところ(笑)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ない!毎回ないって言うけど、ほんまみんなないねん!(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
PRECIOUS ONEを弾きつつ歌ってほしい!!

7.あいつと遊びにいくならどこ?
梅田はどう?2人とも近いし(笑)

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
思う存分、ピアノ弾く!弾きたい曲いっぱいあんねんっ><

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
大阪も7日決定?!早く見たいなー!!(≧∪≦)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
さすがにもういないっす(笑)



タイトルは堂本剛の「百年ノ恋」から。
今日のMステの良かった◎アルバム楽しみ!!

コメントは明日に!ごめんなー!!><ってか先にメルするわ!(笑)

私信>>>呉羽っち
メル送ったけど、届かへんかったよーん↓なんで?!(泣)
| 2006.02.24 Friday | ばとーん。 | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
今日はNEWSの当落発表の日やったから電話かけまくってたんやけど、なかなか繋がらんくてイライラ・・・。
カルシウム不足かしら〜最近ケーキばっか食べてるから(笑)
結果はめでたく第一希望の日程でよかった☆KAT-TUNも第一希望でありますように!!
りんごとオレンジどっちが届くんやろー?最近こういう手紙交換してへんから楽しみ☆名古屋住んだら住所変わるからまた教えるな^^
握手できたん!?えーなー!!うちの友達その頃ネズミの王国行ってたらしいから会えたかも知れへん◎
訳してみたよ〜1つあんまりよろしくない(?)単語があったように思うんやけど・・・(笑)
| まなみ | 2006/02/25 6:59 PM |
コメントする