Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< Which do you like? | main | ぷーけっとへとりっぷ☆2日目 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


ぷーけっとへとりっぷ☆1日目
*ちゃっかり時間ごまかして日記書いてます。


関空から飛行機で6時間弱、プーケットに到着しました^^
日本との時差はたった2時間!!良かった、時差ボケの心配ないわ(笑)
向こうに着いたのは朝5時半で、ついてとりあえず寝て朝からプール入ってきた。弟くんは現地の黒人の同い年ぐらいの男の子といつの間にか仲良くなってて!しかも会話は一切なしで!!意味がわからんー(笑)
午後からはインド洋に行って、泳ぐとまではいかんけど波と戯れてきました(笑)めちゃ波が荒くて、日本じゃ考えられへんくらいでした!

とにかく時間が経つのがめちゃめちゃ遅くて。
大阪やったら「もう10時?!」とかしょっちゅうやけど、プーケットで過ごしてる間は「まだ2時?」「あれ、まだ2時半??」「…なんでまだ3時なってないねん!!」みたいな感じでした(笑)おかげで読書感想文で読まなあかんかった本を全部読みきれた!!(笑)


順調やった旅に起きた事件。
ご、ごはんが…(泣)うち、タイ料理って初めて食べたけど全然食べられへんわ(っд<q)
なんでおかずの中にココナッツ入れるんさー!(泣)
なんで普通の水がないんさー?!!
何故かどの水もうっすら味がついてる…花のエキス飲んでるみたいな気分。。
なんでお茶やのに甘いねん!!
タイ人は普通のお茶にシロップ入れるそうです。。入ってるのも多い(泣)
なんでおしぼりにまでキツイ匂いが付いてるんさー!!
匂い系ダメな人は倒れる。うちとマミーはノックアウトでした><

ってな感じで、タイ米ですら食べられへんかった(ぐったり)マミーは諦めて日本から持ってきたカップヌードル食べてたけど、うちはそれすら口に出来ず。もうタイ料理にやられて何も口に出来ひんかった(笑)
そんななか、おいしいおいしい言いながら皿が空っぽになってるやつが1名。
弟くんです!!(笑)
あいつは「プールも入れるし、ごはんもおいしいし、のんびりしてて景色も綺麗やし、これでエンタの神様が放送してたらタイに住むのになぁ」とぼやいてました。
住むのは勝手やけど、うちは絶対会いに行かへんから(笑)
| 2005.08.15 Monday | コン、イベント | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする