Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 僕からきみへのメッセージ。 | main | もうすぐこの雪は雨に変わる。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


明日も変わらぬ陽が昇るように。
*写日記変更。思い立ってつなビィとやらに変えてみました。
前より大きく写真見えるし素敵なり☆


↑ついでにタイトルも変更してみた♪
「はれときどきくもり」も結構気に入っててんけど、KAT-TUNの歌詞でそろえてみた^^今回はPeacefuldaysにある「それだけがすべて。それだけをいのろう。」に☆★
気まぐれに更新していくんで、ここに来たときはついでに立ち寄っていただけたら嬉しいです(≧∪≦)


今日は風邪っぴきやから、まじで1歩も家から出てない!!
ってか、青い封筒が届かへんのは何故なの?!!!
優子の名義で出してくれるらしいから、とりあえず問題はないけど…それにしてもなんで??(泣)優子に言ったら笑いながら
嫌われてるんや(笑)
なんて言われたわけです。そ、そんなこと言わんとってよ!!(汗)
…この悪魔めっ(ばれないように小声でね笑)


そんで塾のクラス分けテストの結果が返ってきたわけですが。
うち数学が味方に見えてきた…!!(゜∀゜)
数学は行きたかったクラス、このクラスにいれたら理想ってとこやったんよ!(喜)奇跡や!めちゃ嬉しいー!!
神様仏様ほんまにほんまにありがとう!!!(≧∀≦)

でも新たなる敵が現れました。
…どないしたらええの英語………!!!
そんなん日本語も危ういのに、他国語なんか話されへんっつーの(泣)それにしても落ちるとこまで落ちたって感じやからやばい。。誰かうちに英語を教えて!!!(涙)
19日にあるテスト受け直して、クラス上がれたらいいんやけどね…何をしたらいいんかも分からんってゆー(危機)
今から2週間、まじで英語頑張るから。努力するから。
やからお願いっ!神様仏様うちにもう1回微笑んでください!!(切実)


止めるまくってるなっぺから来たバトン☆
ユリなっぺに与えられた御題は【剛亀ぴぃ亮】
やばいってー長なるってー(笑)極力短くするっ><

1.PCもしくは本棚に入っている【剛亀ぴぃ亮】
PCにはいろんな画像あります。雑誌のやら、加工されたのやら、隠し撮りされたようなものやら(え)
本棚はまじやばい!異常量の雑誌、もらった&貯めた切り抜き、写真集。これはほんまに宝になるほどレアなものもあるから捨てられへん!!(捨てる気もないけど笑)

2.今妄想している【剛亀ぴぃ亮】
えーと、これはどう答えれば良いのでしょうか?(笑)
妄想とは違うかもやけど、
◎剛とぴぃちゃんの釣りの約束が進んでいる(と信じたい)
◎亀とぴぃちゃんの温泉の約束が進んでいる(と信じたい)
◎亮ちゃんとぴぃちゃんは活動休止中もちょくちょく連絡を取るだろう
◎亮ちゃんはやっぱり亀にちょっかい出すのが好き(笑)
でどう?ちょっと違う??(笑)

3.最初に出会った【剛亀ぴぃ亮】
剛◎記憶にないけど、小1のとき。気づけば好きやった!
亀◎中1の時にみた裸少の亀淳草のラーメンの回で。
智◎記憶になし。昔から知ってて、昔から可愛いくて好きやった☆
亮◎記憶になし。昔から知ってて、声が高くてちっちゃくてえらそうやったけど好きやった(笑)

4.特別な思い入れのある【剛亀ぴぃ亮】
これ限定できひんから、次パソから更新までに考えとく!!(え)

5.あなたにとって【剛亀ぴぃ亮】とは?!
夢を見させてくれるもの。夢中にさせてくれるもの。
正直”生きがい”って言っても大げさじゃないくらいやと思う!

6.最後にバトンを回したい人
いろいろ考えたけど、ストップで(おい)止めてばっかでごめん!><
いい(マニアックな笑)御題が見つからんかったの!(笑)


お、案外すっきりおさまった?(笑)良かった^^
でも次のときに更新!って言ったとこがやば長くなる気がする。ま、いーか(笑)


タイトルはKAT-TUNの「Peacefuldays」から。
日記のタイトルにしようか迷ったとこやねんけど、ひらがなで打ったら分かりづらかったから辞めた(笑)

コメレスは時間がないので明日に!ほんまにごめんなさい!!><
早くおばーちゃんにパソ返さな!!


今日から始まった阪急のチョコ試食会にめちゃくちゃ行きたい。。今週のいつかに行きたいな><
| 2006.02.05 Sunday | ばとーん。 | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コラッおチビ、悪魔とはなんやねんっ!!!!(笑)
そんなん言ってたら歩美とうちの分の2枚しか申し込みしませんけど(-.-)

それが言いたかっただけっす(笑)
| 優子 | 2006/02/05 11:35 PM |
コメントする