Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 明日のために今日がある | main | 今は未来に向かう道の途中だ。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


きっときっと明日は。
今日もテスト採点日でうちの学校はお休み。お気楽な学校です(笑)

ほんまは内担Sと疾走見てジャニショでぶらぶらコースやってんけど、マミーが風邪が完治するまで行くなってうるさいから延期。今日やったらめちゃ空いてたのになー(´з`)とりあえず疾走を少しでも安く見るために塾行く前に合流してチケ買いにいってきた(結局会ってるんやけど笑)今週の土曜に行って来ますー2人とも午後から塾あるから、とりあえずジャニショだけ。疾走は来週になった笑(*´∀`*)


呉羽っち作成の『お題』!うち強制らしいから(笑)
語らせたいみたいやけど(違)、今日は長くならないように心がけてやります(笑)

『お題』
(汗
…初っ端からこれ?(笑)うちの中で「粉雪」=「1リットルの涙」の方程式があるから、放っておくと間違った方向に…(こら)
粉雪って大阪ではまず見られへんよねー昔長野にスノボしに行ったときに降ってて、リフトで上に着いたら新雪が積もりまくってて!!
いとこ達とそのまま食べた笑(◎´∀`◎)

…え、こんなんでいいん?語りじゃなくて思い出話になってるんやけど(笑)>>>呉羽っち

▲薀献ル(急進的、過激、の意)
なにこれーーー。ラジカルとか、17年間生きてて使ったことないんやけど!!(笑)
過激…かげきねぇ。過激なもので1番にひらめいたものはKAT-TUNやったんやけど、果たしてそれでいいのかKAT-TUN…!!(笑)

L楡
基本的に周りの目線はそんなに気にせんと生きてる。
気にならへん、の方が合ってるかも(笑)あほなことも全然するし。
でも他人に迷惑を掛けたりとかで冷たい目線を浴びるのは絶対嫌やから、マナーとかは気をつけてるつもり。自分のことやからどこまで出来てるか分からんけど><

ついでに、うちの目線はチビやからみんなよりちょい低め(笑)
けどこの身長やから見つけられるものもあるし^^裏を返せば見つけられへんものもあるんやけどね。

い城
うちにとっての城はやっぱ部屋かなぁ。
1番楽やし、ビデオDVD雑誌CDetc…Jrのは5年分、キンキのは10年分いろいろあるから、とりあえずジャニファンは居心地のいい部屋やと思う(笑)

グ預絃
よく言われるケータイ依存症ではあると思う。携帯なかったらなんか落ち着かへんし><ブログ始めてからは写メ日記もするようになったから、余計に。

λ肝
見たことない。見たくもない(笑)
亡霊ってほんまに縁がなくて、1番に連想したのは「金田一少年の事件簿」の亡霊に関する話やった(笑)
…あ、連想ゲームじゃなかった笑(゜∀゜)

ДΕД妊ングドレス
昨日PRIDE見てたらアキ(竹内結子)が着てたで(聞いてない)
人生で1回だけ着れればいいな。何回も着たくない。やのに、うち友達に「バツ3とかになりそう」ってめちゃ言われるんやけど(笑)

┷廼
テンションが最高に上がってるときの盛り上がり方は最強やと思うなぁ。友達も自分もみんな(笑)もう途中から何が楽しいんかも分からんくなる感覚(笑)何が楽しいんか分からんねんけど、めっちゃ笑えて笑いが止まらんあの瞬間。あれはみんなそれぞれ最強の時やと思う。

最強って言葉を聞くと、2004年のサマスペで∞が言った
「関ジャニ∞は、最強で最高です!!」って言葉を思い出す。


…ほんまにこんなんで良かったんかな(笑)どうなのよ呉羽っち!!(なに笑)


明日からはまたいつも通り学校〜うちは休んでたからじつは6日ぶりの授業!!(笑)

タイトルはKAT-TUNのGLORIAから。ここ歌ってる亀の声が好き(笑)


コメントレス⇒たまちゃんへ☆
◎たまちゃん◎
そーいや前は「たま」やったな(笑)
今日はあれか、昨日うちが亮ちゃんの話したからかに?(笑)
ご名答!!適当な発言をしたのはまさしくY教諭であります。
確かにそーやねんけど、「書いたもんはしゃーない」ってねぇ。
バスケのとこで聖書教諭とも話しててんけど、確かに校則に
禁止ってないからなぁ。いいとも書いてないけどさ(笑)
でも今年からは禁止やねんて〜知ってた??
手越似の子にはNEWSに入ってもらって、うちとSはそのコネで
ジャニーの手下に就職予定☆(笑)実現したらいいなぁ(笑)
| 2006.01.17 Tuesday | ばとーん。 | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
ありがとー☆
や、十分!!しょっぱな粉雪でごめんねー(笑)しかも強制しちゃってごめんね(笑)
ユリもあたしになにかが強制あれば強制されます☆(ぇ
粉雪、多分、うちも同じことになった思うわ(笑)てか、ホンマ過激=KAT−TUNって、すごいな(笑
| 呉羽 | 2006/01/18 10:36 AM |
自分でちゃん付けすんのってめっちゃていこうあるゎ;;そんなん言いつつうちのブログでの名前はたまちゃんに設定してんねんけど笑〃
土曜にジャニ所(こうやって書くと事務所みたいo(*^▽^*)o~♪)いくんやんなぁ・・いいなぁ・・疾走は本買おっかな・・もともと重松さん好きやし。。疾走より有頂天ホテル見にいきたし☆三谷さんLOVE
うちのアドはhttp://smily-face.jugem.jp/
なんで飛んでみてください〜☆
| たまちゃん | 2006/01/18 8:14 PM |
コメントする