Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 愛をくらった99%LIBERTY。 | main | きっときっと明日は。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


明日のために今日がある
智久ぶりに日にち詐欺日記です。
有頂天ホテルがめちゃくちゃ見たいユリです。

昨日は朝からめざましTV見てたらびっくりな話が流れてきて。
てご早稲田合格?!!!!!!
推薦で人間なんちゃら科やって(忘れた笑)ジミーに次ぐ2人目の早稲田生やん!びっくりしたー(゜Д゜)それでたまちゃんとも話しててんけど、シゲの将来が気になる(笑)大学どうすんねやろー賢いし大学行かんのはもったいないやんね。
ってかNEWSがどんどん爽やか真面目グループになってる!!(゜∀゜)KAT-TUNとは完全に方向性がちゃうな(笑)


今日は中学入試のお手伝い行ってきた☆わざわざいつもより早い電車に乗って行きました、1500円のバイト代のために(笑)朝っぱらから60人弱朝から借り出されました。
うちの学校はペーパーテストと体育実技で点つけられて。今日は体育実技の方やったからうちらもジャージに着替えなあかんねんけど、うちのジャージはペンキで落書きしまくってあって(笑)野ブタ2話の制服落書きのジャージ版。紺生地に白ペンキ!!(笑)下ジャージにはあだ名やら剛亀智亮やら書いてて、上ジャージには友だちのジャージと合わせたら1つになる文字とか相合傘書いてるからこんなんで試験監督していいんかなぁって感じやって(当然)先生に言ったら「書いてもーたもんはしゃーないやろ」って返されてOKやってんけど(笑)
テストは2重跳び、跳び箱、ボール投げ、バスケがあって、うちはバスケ担当してきやした。20秒間にシュートが何回入るか見るねん(*^^*)今年は多分6回が最高やってんけど、うちらの学年で1番バスケ上手い子は入試のときに13回シュートを決めたそうな(驚)当時は30秒間やってんけど、落ちたボールは自分で取りに行かなあかんタイムロスもあんねんで?ほんま異常事態!!(笑)
それにしても体育館寒かった…ジャージの中キャミ1枚しか着てなかったのがミス(あほ笑)

でもテスト見てて、うちらもこんなんやったんかな〜ってバスケ担当の15人で喋ったりしてた。うちは今通ってる学校が本命やったけど、全然緊張とかなくて。体育実技で点稼いでやろうと思ってたし(笑)種目もうちらのときがボール投げがマットやったから得意なやつばっかやったし^^みんなで5年前の思い出話をしてた☆
ってかもう5年も前なん?!!(゜Å゜)

帰りに友だち4人とお好み焼き食べて帰ってきた(◎´∪`◎)
ジャンボっていうやつ食べてんけど、想像以上にでっかくて!!全員めちゃおなかすいてたから焼く前は絶対足りひんと思ってて「ジャンボじゃなくてジャジャジャジャンボくらい食べれるわ」とか勝手なこと言いまくっててんけど(メニューにない笑)、ジャンボも相当苦しかった。甘いもの入れる別腹にも入ったんちゃうか、ってぐらいに食べた!!

あとお好み焼きに散々ペイントして(笑)まっすー好きな子のやつに勝手にまっすーって書いて。まぁそれはいいやん、好きやから全然問題なし!でもMちゃんが亮ちゃん好きな子のやつにてごしって書いて(しかも縦書き笑)その子が手越に似てるから!!(笑)その子は怒りながらマヨネーズで消してたけど(◎´∀`◎)いつもらしいけど、ショートケーキ?って聞きたくなるくらいマヨネーズかけてて!ほんま異常事態ー!!(2回目)うちも名前いっぱい書いて食べてきた♪そのくだらん写メもアップしてあるからお暇な方はどーぞ(笑)あと写メにはないけどMちゃんはゆうじって書いてた。彼氏の名前ではなく、織田祐二!!渋すぎる!!(笑)


どーでもいい話。
プリ帳使い切った☆数えたら856枚貼られてあった!!(暇)
もらったプリもたくさんありました^^くれた皆様ありがとー!(*´∀`*)

今久しぶりにプライドのビデオ引っ張り出して見てます。
おかしいって言われるねんけど、うちはGOOD LUCK<PRIDE派。GLは多分途中から見てない気がする。3日でビデオ全部見てしまった(笑)ストーリー展開はそんな好きちゃうねんけど、雰囲気とかあのチームのノリがすごい好き☆うちは里中ハル(木村拓哉)とマコト(佐藤隆太)が大好きっす。特にマコトのムードメーカーな感じとかちょっとお調子者なとこが(笑)最終回で9番を譲り受けるシーンは何回見てもマコトにつられ泣きする!!(笑)うちのおとんはリアルタイムで一緒に見てた時にずーっと「トモくん(市川染五郎)がええなぁ」って言ってたなぁ(笑)

あとあいのりが良い!!梅ちゃん帰っちゃったけど↓新しく来た田上君がちょっと好き(笑)ってかあの歯医者のホスト知ってる!ホスト特番に出てきた!!(見てた笑)


タイトルは嵐の「君のために僕がいる」から。
頑張れ受験生!!小学生も中学生も高校生もみんなね(*^^*)



コメントレス⇒呉羽っちへ☆
◎呉羽っち◎
いいんやって、愛故えの毒やもん(笑)
北口は学校への通り道やからね〜塾も北口にあるから(笑)
そーなん?!ってか土曜の昼間うちもおるよ!!
3時くらいやからすれ違いやな〜↓それにしてもビックリ!!

あとお題、今日の日記でやるな☆熱く語るわ(笑)
| 2006.01.16 Monday | あほ話 | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
”たまちゃん”って書いてくれてたので自分のHNもたまちゃんにすることにしたものですけれどもー笑〃なんか最近よく来てる気がするゎq|゚Д゚|p
「書いてもーたもんはしゃーないやろ」こんな発言するなんてうちの学校ゎなんていい加減なんやろね笑〃発言者はY教員ではないかと疑っとります。。
お好み焼きの話は場面が想像できてばりたのしー☆手越似の子も早大にいって二人でコンビ組んでほしいくらいです笑〃それに亮ちゃんが絡んだりしたらうち的には昇天ゃな キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー萌え系で終わるのはしゃくですがこの辺で☆
| たまちゃん | 2006/01/17 1:25 PM |
コメントする