Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< Happy Happy Greeting☆ | main | よそ見をするのはやめてよ。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


大阪仁のノリの凄さを感じる日。
イトコん家で毎年恒例の新年会(宴会)やってきましたー。
うち母方のイトコの中では誕生日の関係で下から2番目で(1番下は弟)
うち以外に20歳、18歳、17歳の女3人。男は弟以外に19歳2人やから上ばっかりやからものっそい楽で良いねんけど、親戚のとこが中1、小2、1歳の女の子と小5の男で、みんな年が合わへんし微妙にひねくれてるし大人しいしで相手するのが大変やねん><1歳の子はみんな異常にかまうねんけど(笑)やから女4人で結構ずーっと喋ったりしてました。お好み焼きを大量に焼くの任せられてたから、喋りながら4人で働いてました(疲)
あとはずーっと1歳の子をみんなで写メ撮りまくってて(≧∀≦)
もーめっちゃ可愛いのんーーーーー!!´∀`´∀`´∀`


カメラ大好きみたいでカメラ向けたらカメラ目線してくれるし、ずーっとにこにこ笑顔やし、人見知りも全くないからどんどん近づいて来るし!!(笑)
ちょーど優子とメルしてたから、未来の保育士・優子に写メあげました(笑)あの子可愛いやんなー??欲しいやんなー??(危ない笑)可愛い子どもが欲しい!!><ちなみにその1歳の子にはあと2週間で妹ちゃんが生まれてくるそうな。楽しみ♪♪

それにしても、毎年この宴会をすると「おもろい人の集まりやな」って思います。マミーは女3人姉妹の末っ子やねんけど、3人で料理つくりながらまつげの長さでもめだすし、おっさんらは酔っ払いでタチ悪いし(面白いとは違う)
毎年必ず全員でくじ引きもします。毎年おじいちゃんから1歳の子まで、同じメンバーで25人集まるねんけど、全員参加。商品は当たった人から選べて、現金5つお菓子やらハムやらジャンルいろいろ(笑)うちは今年はうまい棒30本をもらって、マミーはリッツのカンカン(缶ね。関西仁はカンカンって言うのです)をもらって帰ってきました^^去年はマミーが1位でうちが3位やったから2人でお金をもらってきたんやけど(笑)

関係ないねんけど、お兄ちゃんズのめちゃ絡んでくる方が
ものっそいとっつーに似てるねん!!(笑)
ほんまめーっちゃ絡んできておもろいねんけど、うちは密かに「今日もとっつーに似てるなぁ」って思ってる(笑)イトコにジャニファンはおらんから、多分通じひんし誰にも言ってないけど(笑)


そういえば、日記タイトルの上の文変更してみました。
実は、去年のあけおめーるで友だちに何かのメールで送った言葉。『(笑)』付きやったけど(笑)その友だちは男やってんけど、「おまえ男前やなー!」って返されたのをいまだに覚えてる(笑)


今頭にあるジャニの話。
確か4日やったと思うけど、デイリー新聞の特集がKAT-TUNやったはず(≧∀≦)
あと土曜のスポーツ番組の番宣ようやく見れた!!亀梨さん美人ー♪♪
| 2006.01.02 Monday | しあわせ☆ | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする