Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< なんだかんだで濃い年やったなぁ。 | main | Happy Happy Greeting☆ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


ありがとうの言葉。
2005年の最後の日なのに間に合わなかった…(笑)

ってか、年末に地元で殺人事件が起こりましてびっくりです。
最寄駅やし!!息子さんに殺されたそうなのですが。(怖)
でも何よりびっくりしたとんでもない話が1番怖い。
殺された人も殺した人も、おばあちゃんとおとんは知ってる人らしい…(゜Д゜)
知ってるだけで、直接関わったりはしてないみたいやけど。
まぁ大人の話なんで詳しくは分かりませんが…

この話を聞いて、世間は危ないってことを2005年の最後に知らされました。
みなさんも夜道に限らす、十分に気をつけてくださいね!!!



今日は内担Sと女2人で忘年会してました。
普通に暇やから集まってんけど、お互いいろいろ愚痴ってたら「忘れたいこと全部吐き出して帰ろー!!」ってことになって忘年会に変更(笑)チョコパフェ食べながら愚痴、本音をぶつけまくってました(笑)
もーこれですっきり!!思い残すことは何もない!!
…って言ったら嘘になるけど、少しはすっきり。Sも最近はぴろきの噂で精神不安定で、今まで気にならんかったようなことまで気にするようになりだしたみたいで。完全にあの子は成人病にかかってる(笑)でもSがぶっちゃけた話は、うちもこっそり思ってたのと同じやから共感しまくってて、「うちも思う!ほんま最近無理!!」って言いながら、結局一緒にイライラして病んでしまってたけど。
でも1人で病むより2人で病む方がいいよ!!そういう問題か?笑)
帰りにクレアーズで思う存分買い物してきた☆
1年ぐらい前からSと探してたハートのサングラス見つけたからお買い上げ♪正直体育祭とかの行事とかしか掛けていくところはないけど、満足したしOKOK!!(え)しかも掛けるより頭の上に乗せた方が可愛いってゆー夏限定系な事実(笑)いっぱいプリ撮ったから、ジャニ友さんには届く予定^^

Sから聞いたとっても癒されるお話(*^^*)
亮ちゃんがぴろきに会いに行ったみたいで、それを嬉しそうに話してたらしい!(多分∞メンバーに向かってやねんけど、どこ情報かは謎笑)
それを見た横山さんが亮ちゃんに「おまえ嬉しそうやな〜」って言ったら、亮ちゃんは「まぁ横山くんの話をしてもこんな嬉しそうにはしませんね」って返したらしいです。
………ドンマイ横山さん!(笑)



長かった2005年を振り返って。
今年は今までに比べるとジャニ活動がものっそい少ない年で。
正直書きながら思ってたよりは行ってたけど(笑)正直3つも行ってないかと思ってた(何を忘れてたかは言いません笑)毎年倍以上活動してるから、比べたらものっそい少ないねん。来年はもっと行けなくなるのかと思うと、正直2006年に進むより2004年に戻りたい気もしてくるんやけど(笑)

今年はKAT-TUNもNEWSも∞も、ものっそい飛躍した年やったと思います。
嬉しい気持ちはもちろんあったけど、正直寂しい気持ちもあるし。特に下半期はファンが増殖しすぎて、日々内担Sとイライラしてたし(笑)特に11月ぐらいからは、あまりの多さとうっとうしさにやられてうちらは陰で「ジャニファン撲滅運動」してました(笑)
にわかファンにイライラするのは今年で卒業したい…

キンキさんは個人の活動よりキンキとしての活動が増えた年やって、ファンとしてはとても嬉しい年でした(*^^*)
シングルもアルバムも出たし、夏には堂本兄弟ライブもあったし!音楽活動もバラエティも大忙しな年やったと思うけど、
全てにおいて満たされた1年でした^^

ジャニ活動は少なめやったけど、お友だちがたくさん増えた年でした!
オフでもめちゃ増えてんけど、BBSやブログでたくさんの人と知り合えて幸せでした(*^^*)多分ブログやってなかったら知り合えなかったお友だちもいるし!ほんまに出会いに恵まれた年やったと思います(≧∪≦)

それから今までも仲良くしてもらってたお友だちには、この1年でめちゃめちゃ深い仲になれたなぁって思う人もいっぱいいるし、会えたお友だちもいるし、ほんまに嬉しかったし楽しかったです(*´v`*)


心に誓うぞ2006年の目標ーーー!!
のある、充実した日々にするぞー!
幸せを昨日より1つでも多く見つけられるような日々にするぞー!
少し大人になってイライラしない日々にするぞー!!(笑)

それから。受験に向かって頑張る。
口ばっかりにならんように。あとで後悔せんでいいように。
途中で何回も病むと思うけど、うちには力になってくれるお姉ちゃん達がたくさんいらっしゃるし(頼りにしてます笑)
亀が昔裸少で言ってた「頑張れ俺!!」を合言葉に頑張る!!(笑)

最後に。
2005年、うちに関わってくれた全ての人に心から感謝します。
おかげで毎日楽しかったし、毎日が喜怒哀楽のある1年でした。
本当にありがとうございました^^


コメントは明日!ゆうこ&歩美ごめんね><
| 2005.12.31 Saturday | しあわせ☆ | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
あけましておめでとうございます+。(◆'v`b)b。+
わざわざコメしにきてくれて…本当にありがとう(d'v`$)
ちょこちょこ読ンでくれてるンやねえ☆
ありがとう♪♪
荒れてたねえ…;
なンかムカツクこといっぱいあったンやけど、
友達に愚痴ってたらすっきりしたあ(b'v`o)b
心配かけてごめンなさい…(;´Д`A ```

ポスタ−貼ってるよねッヽ(☆'v`)★'v`)ノ
周りカッコイイのに囲まれて嬉しいわあ☆
ポスタ−余るほどある…σ(・ε・`●)も…
| 礼加 | 2006/01/01 11:00 AM |
コメントする