Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 今日はFコンに浸りたい気分。 | main | ありがとうの言葉。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


なんだかんだで濃い年やったなぁ。
*リンクに舞さんの日記追加。
 初めての∞のWA!!嬉しいのよーん(*^^*)


気づけば2005年も明日が最後なんやねぇ。
なんかほんまにあっという間の1年やったなぁ><
大人に近づくたびに時の流れが早く感じるんやけど…さみしいっす。


とゆーことで昨日の日記(詐欺やけど笑)でも言ったとおり1年を振り返ってみます!!
そーいや優子も舞さんも振り返ってたね(笑)


おおはしゃぎだった1月ー。
正月に親戚と集まったらビンゴで3000円当たって新年早々ラッキーやった☆(笑)
あと、かやこさきに初会いしたのも1月やったね!
それからごくせんが始まったのが1月。ここからKAT-TUNと日テレがタッグを組みだした(笑)

少しイライラしてた2月ー(笑)
ごくせん効果でまわりに仁亀にわかファンが増えてちょっとずつイライラしだしたのが2月でした(笑)
あと先生と面談して、思いっきり凹まされた><
亀梨さんの19歳の誕生日に、230円のミルクレープでお祝いしたのが思い出(笑)

浮かれ気分な3月ー♪
終業式の夜から2泊3日で東京旅行行ったなー。あれ今年か!!(笑)
楽しかったー富士Qも観光も楽しんだ!(≧∪≦)あそこまで乗り遅れまくるとは思わんかったけど(笑)笑い話になって良かったな!>>>あかね(笑)

奇跡が起きた!パート1な4月ー!
1日に行ったNEWSコンでアリーナ2列!しかも花道横!!
目の前にぴぃちゃん&ぴろきのW王子が並んでやって来て歌うという大事件!!(隣にいた内担Sと「綺麗」を連呼しすぎて失神寸前笑)
しまいには慶ちゃんとハイタッチしちゃったYO!!(≧∀≦)
あとanego効果で仁ファンが増殖。新学期になってクラス替えもあったけど、相変わらずつるむメンバーは同じ。でも初めて同じクラスになった子が結構多くて、輪が広がった^^

奇跡が起きた!パート2な5月ー!!
ドリボの席が亀が1番出てきたスポット横!しかもしかも花道横!!しかも真上からも亀がやってきた!!ってゆーなんともミラクルな席(笑)あんな多角度で、あの距離で亀梨さんをたくさん見れたのは初めてです…もうこの場で死んでもいい!ってちょっと思った。
でもこの日にぴろきの入院が発表されて。一緒に見てた内担Sが大変でした(笑)

ひたすら走り続けた6月ー。
体育祭があったから5、6月は毎年動きまくってて、毎日くたくたやったなぁ。今年は高2で、先輩のお手伝いもさせてもらえるようになって今まで以上に大変やった><でも最高に楽しかった!打ち上げでは先輩にドッキリ仕掛けてみんなで感動して大泣きしたのも良い思い出◎
後半は7月頭の球技大会に向けてバレーに染まってた。テストの日も毎日バレーしてたな(おい笑)
あと優子と姉やんに会ったのも6月!初対面やったけど、初めっから手のかかるやつでお2人さんは大変やったやろなー(笑)優子は初やと思ってるけど、実は去年のドリボの時に会ってるんやでー?ほんまに会うだけやったけど(笑)

涙涙で青春しまくった7月ー!
球技大会でバレー2位卓球2位総合3位ってゆー輝かしい成績をいただきました^^帰りにやった打ち上げで、みんなシラフやのに泥酔してるみたいなテンションで盛り上がったなー(笑)そのあとはそんままあかねの家にお世話になってタオルを忘れて帰ってきましたが(笑)雨で延期になったリレーも2位になれたらしいし、当日晴れてたらもっと良かったかもしれなかったねぇ(*^^*)
それから内担Sの家に4人で泊まりに行ったり泊まりに来たり。カゴバにペイントしたり天神祭りにも行ったなぁ☆
そんで大事件があったのもこの月やったね。
ちなみに日記を始めたのも7月やったのよーん(*´v`*)

塾に染まった8月ー。
ひたすら塾塾塾。ほんまに毎日塾塾塾。
旅行に行ったぐらいであとは関野ブー勇介に染まってたかなぁ(笑)

奇跡が起きた!パート3な9月ー!!!(ラスト笑)
やぐらで優子と壊れてました(笑)ミスドで雄ちゃんの誕生日会してたら舞さんにも会ったんよね(笑)
握手会にも行ったし、この時期ものっそい∞に染まってたなー><
そんで急に行くことになったスマコンでまさかのミラクル!!
アリーナ!!しかもサイドステージ真横!!
隣にステージと客席仕切る柵あるやん!!(゜∀゜)
これで友だちのおばちゃんと完全に狂ってもーて大変でした。
慎吾ちゃんの振りまく水にかかってたっくんにマイクを向けてもらって!!
あんなミラクルが起きるなんて全く思ってなかったから、テンション上がりきってその日は眠れなかった(笑)
あと文化祭に全力投球してたなぁ!!><
無事に素敵な賞もいただきまして☆涙であふれた日やったなぁ。潰すの惜しかったけど、思いっきり潰して(笑)今でも黄ムッコロくんはおうちにいらっしゃいます。ちなみに名前は黄色いから「亮ちゃん」(笑)

嬉しい寂しい青春を味わった10月ー。
修旅があって。これが最後のお泊り行事かと思うとめちゃめちゃ寂しくて、早く行きたい気持ち半分、まだ行きたくない気持ちがあったなぁ><
北海道行きたいー!なんて行ってたけど、行ってみれば東北もものっそいいいところで^^あんなに景色を堪能した旅は初めてでした☆大阪ではまずありえん!!><
それから野ブタに追われた10月(笑)番組録画が大変やった…

遥斗に惚れた11月ー(笑)
1話でイマイチやと思った1リットルにどんどんはまりだして、毎週1リットルを見ることを生きがいにして生きてました(*´∪`*)
精神面では最高に凹んだ時期でもあったわけですが。擬似センターにだいぶ追い込まれたりね;ほんまに遥斗や亜也、何より亜湖ちゃんの影響をもろにくらった時やったと思う。

まだ終わってないけど12月ー!!
前半は今まで以上にテンションの波の激しい生活やったけど、だーいぶ落ち着いて今は再び塾塾塾な生活です。正直学校が少ないとものすっごい薄い毎日になっちゃって、それが寂しいかなぁ。塾ばっかで精神的にまた病みそうでした(笑)


わー長いな1年って!!笑(゜∀゜)
今1年をまとめてたんやけど、それを載せたら明日書くことがなくなっちゃうから明日載せます(笑)

じゃーうちは今から金八を見てきます!!
ウリナリ見てたからまだ内容知りません。最後しゅうが走ってたとこしか見てません(笑)
明日は内担Sと梅田で会ってきます!こないだ電話で愚痴り倒してんけど、その延長みたいな感じ(笑)年末やのに…最後の最後までジャニーズに染まるなんて(笑)



コメントレス⇒舞さん、呉羽っちへ☆
◎舞さん◎
わっほんとに読んでくれたんですね(笑)
ほんま初々しかったんですよー今やもう面影梨ですね(笑)
ってか、田口担やったんですね!Jrドームコンって
滝翼withALLJrのやつですか??
ちなみにうちの記憶でしっかりMC覚えてるのはこれだけです(笑)
これ以外は全くですね。それだけこの時のMCが印象的で
大好きやったんですよ(≧∪≦)メンバーも◎ですが、珍しく剛が
喋り倒してたんで、それも嬉しくて嬉しくて(笑)

キンキは大阪でコンするたびに「大阪は下ネタでも何でもアリ
やからええわ〜」とか言ってるんですよ。去年も「名古屋やったら
めっちゃひかれるわ!!」って言ってました(笑)
やっぱホームやから、ですかねぇ。何にせよ、大阪仁としては
嬉しいですよね☆

キンキの生歌は聴くたびほんまにうっとりします。
ロックとかノリのいいのよりも、王道なバラードとか歌われると
綺麗すぎて涙が出ます。うちGコンはそれで泣きました(笑)
MCもダラダラで独特なのが好きです^^ついつい長く喋ってしまう
キンキが大好きです(笑)

リンクのお話、ありがとうございました!
それから、敬語じゃなくていいですよ??
ぜしタメ語でこれからよろしくお願いします^^


◎呉羽っち◎
ラブコール入りましたー!(え)
ほんと豪華でしょ、今冷静に考えたらありえないもん(笑)
しかも熟読する前にコメントくれたんだね?
そこら辺、愛をものっそい感じました(笑)
そーなんだ><でも携帯でネット出来ると、今まで以上に
携帯手放せなくなるよ↓↓携帯忘れただけで、遅刻してでも
取りに帰っちゃうもん(笑)気をつけなくては。。
| 2005.12.30 Friday | しあわせ☆ | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
ちょっとパチんなよぉ(笑)
ってか去年に会ってるの覚えてるで☆
5月4日やろ?(笑)
梅芸の入口のとこで雨降ってる中、傘挿しながらやろ?
記憶力よくない?(笑)

また来年もいっぱい遊ぼうなぁ♪
よろしく(^-^)
| ゆうこ | 2005/12/31 3:50 PM |
A HAPPY NEW YEAR♪
”You Are my hero・・・”の歩美です。
新年のご挨拶に伺いましたv
2005年は大変大変お世話になりました!!!
今年もお世話かけると思いますが、
その辺はどーぞヨロシクお願いします(笑)

→→コピ文でSORRY←←

コメントはお久しぶりだよねーv
今年も去年以上に濃ゆくなっていきましょーぜ★
また会いたいね!!
今年は受験で大変だと思うけど、
ユリのペースで頑張っていくのだー!!
受験を乗り越えたら楽しいことが待ってますv
遠征とか旅行とかしまくろーう♪
| 歩美 | 2006/01/01 12:22 AM |
コメントする