Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< そうさ悩んで迷ってあきらめたりして。 | main | なんだかんだで濃い年やったなぁ。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


今日はFコンに浸りたい気分。
日にち詐欺です。もう昼やねんけど(笑)
ってか!!もーちょっとで完成ってとこで消えたー!!(゜Д゜#)
もーめっちゃやる気なくしたー><FコンのMCレポ作ってたのに!(笑)
昨日のシャラポワと松岡修三の話も熱ーく書いてたのに!!(笑)


とりあえずキンキのFコン(2002年冬)の話だけでも書きます。
ほんま覚えてる間に文にして残しておきたいねん!(笑)

◎衣装を持ってきた仁亀編
キンキ2人が何曲か歌ったあとに挨拶して、次の曲(硝子の少年)を歌うためにJrにコートの衣装を持ってこさせるの。そんで光一に渡すねんけど、光一はちゃっちゃか着てマイク持って歌の説明をしようと準備するねん。けどをいじりたかったみたいで(笑)、自分のマイクをに持たせて結構ゆっくり着替えてて。
亀「剛くんが喋って繋いどけって…」(いきなりのことで挙動不振な
剛「おまえが勝手にマイク持っていったんやろー」(してやったりな顔笑)
亀「剛くんが無理やり持たせたんじゃないですか!!」
剛「そんなんしてへん。こいつが勝手に持っていってんで」光一に訴える風)

ってな感じにやりとりしてました(笑)そのあと光一さんはに向かって「どっちが赤梨くんやっけ?」って言って、「去年もそれ言ってましたよ!」って指摘されてました笑(◎´∀`◎)

◎キンキ+KAT-TUN+ぴぃちゃんMC編
キンキがKAT-TUNとぴぃちゃんをステージ上に呼ぶんですよ。
ちなみに衣装はKAT-TUN⇒HEART BREAK CLUBの衣装(赤と黒のやつ)、ぴぃちゃんは赤い似た系統の衣装。
そんでから一人ずつ順番に自己紹介させていって。
ちなみに亀梨さんはわざわざステージの真ん中まで言って自己紹介して、「剛君の歌ってるときのモノマネします!」って言ってやんねんけど、キンキは嬉しそうに「あぁ〜言われてみればやってるわ〜」って感じでにこにこ。客席からも笑いが起きて亀梨さんもご機嫌(笑)
そんで仁、じゅんの、って挨拶して、聖の番になったときに、聖が「Tの田中聖です!」って言ってものすっごい王道なコメントしてお辞儀も90度くらい曲げてきっちり挨拶してん。そしたら「(HBCの黒つなぎにキャップ被って悪そうな聖を見て)あんな格好してんのにものすごい礼儀正しいな(笑)」ってうけてた(笑)
次に上ぼが挨拶したときに、その場でちっちゃい声で挨拶するから光一「もっとアピールしとき〜」って言うねんけど、続いて「ほんまやで。亀梨くんはど真ん中まで出ていってモノマネまでしてんから!」って言われてました(笑)
そんで雄ちゃんって挨拶して、次がぴぃちゃんやってんけど。挨拶のときにKAT-TUNが「Kの…」とか「Nの…」って紹介したから、ぴぃちゃん「Yの山下智久です…」ってすっごい寂しそうに挨拶してて(笑)光一「Yって言っても1人やもんなぁ」って励ましてあげてました(◎´∪`◎)

そのあと、「なんか決めポーズとかないの?」って話を振られたKAT-TUN。(KAT-TUN3でも蛍ちゃんに言われてたな笑)
ないですよ!!って誰かがつっこんでんけど、の提案でその場で作ることに(笑)しかも戦隊ものっぽく、ALL剛プロデュース「亀梨、じゃあここな。で、田中はそこ」とか勝手にポーズまで決めて、ほんまに戦隊ものにしてあって(笑)(多分赤レンジャーの位置にいたのが)それを傍らで見てた光一ぴぃちゃんは笑ってて。途中で光一「山下くんも入れたって〜」ってぴぃちゃんの腕つかんでの元へ連れて行くねんけど、その時点でKAT-TUN戦隊は位置もばっちり決まってて決めゼリフも「僕たちKAT-TUNです!」みたいなんを言う、って決まっててん(もちろん剛プロデュース笑)そしたら「そうやな〜。じゃあ山PはKAT-TUNが決めセリフ言った後にここから出てこよう。そんで『山下もね』って言いながら出てきて」って言いながら亀を押し退けて真ん中から出てくるポジションを与えて何回も練習させてました(笑)

終わってから、次はJrコーナーやったから曲の話してて。
KAT-TUNの神サマコンがあった年やから離さないで愛の話になってん。そのときに「あれは赤西と亀梨が俺のとこに来て歌作ってください、って言うからあげたのに。なんでおまえが1人で歌ってんねん」ってに言ってて、「違うんですよ!いろいろあったんですよ!」ってものっそい焦ってんねんけど上手く説明出来てなくて(にもそんな時代があったなぁ笑)光一「構成上とかな、色々あったんやんな?」ってフォローしてあげてて、うちはさすが光一様!!ってふと思ったのを今でも覚えてます(笑)そんで光一提供のLOVE&DREAMの話もして。いよいよ歌うってなってんけど(HBC⇒離愛⇒L&Dの順)、すぐ振るからKAT-TUNにスタンバイしとけ、ってキンキが言ってステージに残してんけど、そっから5分以上喋り倒して「まだ続きそうなんで1回ハケます」って言って戻っていきました(笑)そのあともさんは喋り続け、結局10分くらい喋ってから「時間だいぶ押してるから、もうKAT-TUNいこ」って光一が呼んで(笑)呼んだのに、またが喋りだそうとするから光一「おまえが喋るからKAT-TUNが困んねやろー!あのポーズで待つ身にもなれ!!」って怒られてました(笑)

歌はたしかHBCをKAT-TUNで歌って、離さないで愛を亀ソロ+仁淳バックで歌って、L&DをKAT-TUN+ぴぃちゃんで歌ってた。亀がソロで離愛を歌ってたのは確か!うちが「ソロなん?!」ってビックリしたのを覚えてるから絶対(笑)


それにしても、3年前のことをやのによく覚えてるやろ?(笑)
うちの中ではそれぐらい嬉しい出来事やったんですよ、キンキのバックでKAT-TUNだけじゃなくてぴぃちゃんも見れたことが!!(≧∪≦)KAT-TUNはいるの知ってたけど、まさかのぴぃちゃんやったから興奮しすぎて途中で水分無くなって倒れそうになって(笑)コーラ飲まれへんのに、倒れそうやったから頑張って飲んだくらい危なかったんよねぇ。懐かしいっ><

ちなみにDVD化してるFコンは2003年夏の追加コンのやねんけど、Disc2に入ってるMCにもKAT-TUN(+薮光)はいます☆15分くらいやねんけど、亀がものっそい喋ってて仁と雄ちゃんがちょこちょこ喋ってるくらい。他は全く喋ってません(笑)
Disc1の本編も、KAT-TUNしかバックにおらんからものっそい映りこんでて!硝子の少年で衣装持ってくるとこはカットされてんねんけど、そのあとそのままダンス指導するから仁亀だけステージにおって、そこもがっつり映ってるし^^
「ひらひら」(少クラでも仁亀が歌ってたなぁ)のバックで踊ってるやつが最高にかっこよくて、ラストの方で踊ってる「Rocketman」ですっごい楽しそうに踊るKAT-TUNが大好きです。ほんま元気出るよ☆FコンDVD見ると冬のMCのこと思い出せるから、凹んだときとかには必ず見るようにしてる笑(◎´v`◎)見たことない人は機会があったら見てください(*^^*)ってか誰か一緒に見よー!!(笑)テンション上げて騒ぎまくりたいー!!><


でも書いてて思い出してんけど、うちこのMCレポ書くの2回目やねん!
多分コン行った日に某BBSで書いてるはず。こんなネタ、うちが書かへんはずないし!(笑)だから某BBSで喋ってた人にはもしかしたら聞き覚えのある話かもしれません(*´∪`*)



ぴぃちゃんの日記読んでて思ってんけどさ、ぴぃちゃんはPRIDE見れるんじゃないの?
前にも書いたけど、新聞に載ってたカウントダウンの記事に修二と彰がPRIDEに宣伝しにくるって書いてあってんけどなぁ。
…まさか宣伝しにくるだけ?!Σ(゜Д゜)

それならそれで、とても編集しやすくてありがたいですが(そこやねん笑)
でもそれは本人たちが可哀相やん!!見させてあげてよジャニー!!><

ってかもう30日やねんなぁ。今日は1年を振り返ることにしよ(*^^*)
| 2005.12.29 Thursday | コン、イベント | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
こんちわ-☆

MCレポ読ませて頂きました!
なんかKAT-TUNは初々しいですね-。
あたしも、その当時はたぶん
田口担やったのですよ。
その月にあったJrドームコンで正式に安田に
降りたので。(バリ懐かしいです!/笑)
それにしても、ユリさんの記憶力は
すっばらしいですね☆羨ましい!
あたしも見習わなければ…。
つよも、いじり倒しですね(笑)
ポーズ決めるとか、MCでやることじゃ
ないですよね。楽しすぎ☆
なんか「大阪でしか出来ひん」
「○○やったらドン引きやで」と
口癖のように言っていたので、
やっぱり大阪はリラックスしてやってくれてる
のかなぁと嬉しくなりました*


キンキの生歌は最高でした!
歌ったら綺麗やし、まだまだ踊れるし、
喋ったらおもろいしでいい3時間でした。
今から来年が楽しみです(・∀・)

あ、よかったらリンク繋がせてくださ-い!
良いお返事待ってます☆
| | 2005/12/30 3:32 PM |
え、ラブコールラブコール(笑)
ってか、豪華な顔ぶれだね!うちも行きたかったー…。
いまざーっと読ませてもらったから、いまからしっかりと熟読する(笑)
あたしもケータイから行きたいんだけど、うちお行き先制限かかってるから行けない↓さびしかったぁ。。。
いまから自分とこもいじってくるわ♪
そっちでもコメレスします(爆)
| 呉羽 | 2005/12/30 4:06 PM |
コメントする