Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 小梅太夫<桜塚やっくん(笑) | main | テレフォンショッキングデビュー☆ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


愛はすべてを完成させるきずなです。
よーやく年賀状印刷出来ました!!
これであとは書くだけ☆でもこれから何十枚と書くのかと思うと正直寒気が…(笑)
そーいやまなみとも年賀状交換することになって嬉しい♪
ただあんなまぬけな年賀状が初めてのお手紙で良いのでしょうか?(笑)
ってか、来年とかどーするんやろう…怖。


あとはCD借りに行ったり中古屋行ったり。
どーしても欲しくて中島美嘉のONE SURVIVEとSMAPのバンバンバカンス中古で買って来た☆
バンバカじゃなくて、カップリングの優しい言葉がめちゃめちゃ好きで^^安かったから「ま、ええか」って感じで買ってしまった(笑)


でわでわ今から明日の聖書の期末テストに向けて勉強してきます(笑)
でも今日は寝ても大丈夫やからテストって感じせえへんねんなー。
明日1限目ないから勉強出来るし(*´∪`*)
ちなみにタイトルは聖書の1部でテスト範囲やから書いてみた(え)

そーいや明日のいいとものテレフォン、翼やねんな♪増刊号見て知った!
一応撮っとこー^^



コメントレス⇒megu、まなみへ☆
◎megu◎
コメントありがとー(*^^*)
毎日見てくれてんの??日によってものっそい波のある日記だから
なんだか申し訳ないっす(笑)やっぱ大阪弁は読みやすい?(笑)
まり子可愛いやんなぁ!!うちは野ブタより蒼井さんより断然
まり子が好きでしょーがない!顔可愛いすぎるしいい子ー!!><
しかもプライベートな部分が役とギャップあってまた良い◎(笑)
うちはドラマで見て知る程度には女性タレントも分かる、って
ぐらいやなぁ。ちなみに花男に出てた酒井●名が大嫌いです(おい)
こないだのうたばん、塾で見てないねーん!けど弟くんが見てて
「出てたで」って教えてくれた。それやったら撮ってくれたら
ええのに!!(笑)有限実行の男…かっこよい、ほんま><
とうとうブログ始めるんやー☆うちも人に教えれるほど何も
学んでないねんけど(笑)きっとmeguが思ってる以上に簡単やで!
色変えるのとか、いまだによく分からんけど感覚で適当に変えて
いったら出来上がったし!(O型やろ?笑)出来上がったら
ぜしご一報くださり^^



◎まなみ◎
コメントありがとーだっちゃ☆ってかヒビ?!大丈夫なん?!!;
まなみもやっくん好き?!ってか分かる人がいて嬉しい!!(笑)
結構斬新な感じがツボやねん!昨日もエンタ見ながらウケてた(笑)
あと小梅太夫はマネしたくなるやんなぁ!うちも鼻歌でよく
あの歌うたったりしてる(え笑)あれもよく考えたら男が着物
着てるんやけどな笑(◎´∀`◎)
年賀状、楽しみにしてまーす☆ほんまにうちのあほみたいやから!!
先に念押しとく(笑)蒼井さんの怖さは今週で終わりみたいで安心。
でも来週転校っぽいやんな〜気になる!
でもそれ以上に1リットルが気になる…かな(笑)
| 2005.12.11 Sunday | あほ話 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする